クラウド CRM 市場規模は2037年までに2,326億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.09.16 16:17

世界のクラウド CRM 市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2025-2037年 – ソリューションタイプ別、導入モード別、企業規模別、エンドユーザー別、地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年09月14日:SDKI Analyticsはこのほど、「 クラウド CRM 市場に関する調査レポート : 予測2025―2037年」を発行しました。調査レポートは、 クラウド CRM 市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。クラウド CRM に関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。

市場の定義:

クラウド CRM は、オンプレミス サーバーの代わりにクラウド コンピューティングを使用して展開される顧客関係管理システムとして定義できます。これにより、顧客とそれに伴うアクティビティおよび情報を複数のカテゴリに分類し、シンプルな Web インターフェイスを介して追跡できます。

市場概要:

SDKI Analyticsのアナリストによると、クラウド CRM 市場規模は2024年に約553億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約13.3%のCAGRで成長し、2037年までに約2,326億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、市場の成長はAIと自動化の統合によって推進されていることを発見しました。人工知能の使用や、チャットボット、予測メカニズム、カスタマイズされたクライアントインタラクションなどの自動化要素などの高度な機能が、クラウドCRMシステムに統合されています。このようなテクノロジーは、ビジネスCRMシステムの機能を向上させ、顧客体験とビジネスインテリジェンスの促進を通じてプラスの成長をもたらします。

しかし、クラウドCRM市場シェアの成長に影響を与える要因は、高度な機能のコストが高いことです。クラウドCRMシステムの統合は、一部の機能とカスタマイズに追加料金がかかる可能性があるため、安価になる可能性があります。コストは中小企業にとって高価になる可能性があり、そのためクラウドCRMソリューションを十分に活用できません。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/cloud-crm-market/106776

最新ニュース

当社のアナリストは、クラウド CRM 市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2024 年 8 月、SAP SE は、 SAP 製品ライフサイクル管理 (SAP PLM) ソリューション向けの新しいクラウド機能を発表しました。
  • 2023 年 2 月、NEC Corporationは、 Mobile World Congress (MWC) 2023 で、オープン ネットワークへの取り組みと Open RAN 5G の成長に対するサポートを改めて実証しました。

クラウド CRM 市場セグメント

当社のクラウド CRM 市場分析によると、市場はエンドユーザーに基づいて、小売、BFSI、個別製造、ヘルスケア、ITおよび通信、政府および教育、その他に分割されています。 これらのうち、BFSI セグメントは予測期間中に成長すると予想されます。BFSI 業界は、顧客関係管理と規制要件への準拠を実装するための信頼性が高く安全なソリューションを必要とするため、クラウド CRM の市場成長に最も大きく貢献している業界の 1 つです。クラウド CRM システムは、リアルタイム データ アクセスや堅牢な分析などの機能をさらに向上させ、BFSI 企業にとって効率的なアプリケーションとして機能します。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/sample-request-106776

クラウド CRM 市場の地域概要

北米のクラウド CRM の市場規模とシェア分析は、予測期間中に拡大すると予想されています。北米地域のクラウド CRM 市場は、テクノロジーの強化とクラウド ソリューションへの傾向の高まりにより、成長の強化に最も大きく貢献しています。

さらに、日本地域では、国内でのクラウド テクノロジーの採用の増加により、市場が拡大する可能性があります。

  • 2023 年に実施された調査によると、日本企業の 55% 以上が、すでにクラウド コンピューティング サービスを完全に実装していると述べています。

クラウド CRM 市場の主なプレイヤー

クラウド CRM 市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Salesforce, Inc.
  • SAP SE
  • Zoho Group
  • IBM Corporation
  • Sage Group plc

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Fujitsu Limited
  • NEC Corporation
  • Sansan Inc.
  • Cybozu Inc.
  • SCSK Corporation

会社概要:

SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–

Inquiry form :  https://www.sdki.jp/contact/Telephone
number : +81 50 50509337 (9:00-18:00) (excluding weekends and holidays)
URL :  https://www.sdki.jp/

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
デジタル