「世界の先進サスペンション制御システム市場予測(2024年-2032年):システム種類別(セミアクティブサスペンションシステム、アクティブサスペンションシステム)、コンポーネント別(スプリング、ショックダンパー、ストラット、コントロールアーム、ボールジョイント、その他)、車両別(乗用車、商用車、その他)、車両種類別(従来型、ハイブリッド、エレクトリック)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、地域別」産業調査レポートを販売開始
*****「世界の先進サスペンション制御システム市場予測(2024年-2032年):システム種類別(セミアクティブサスペンションシステム、アクティブサスペンションシステム)、コンポーネント別(スプリング、ショックダンパー、ストラット、コントロールアーム、ボールジョイント、その他)、車両別(乗用車、商用車、その他)、車両種類別(従来型、ハイブリッド、エレクトリック)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、地域別」産業調査レポートを販売開始 *****
H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、IMARCが調査・発行した「世界の先進サスペンション制御システム市場予測(2024年-2032年):システム種類別(セミアクティブサスペンションシステム、アクティブサスペンションシステム)、コンポーネント別(スプリング、ショックダンパー、ストラット、コントロールアーム、ボールジョイント、その他)、車両別(乗用車、商用車、その他)、車両種類別(従来型、ハイブリッド、エレクトリック)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、地域別」市場調査レポートの販売を2024年9月11日にMarketReport.jpサイトで開始しました。先進サスペンション制御システムの世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要 *****
IMARC社によると、先進サスペンション制御システムの世界市場規模は2023年に161億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて7.8%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに323億米ドルに達すると予測しています。
先進サスペンション制御システムとは、車体へのサポート強化のために設計された自動車部品のことです。スプリング、ショックアブソーバー、リンケージを通じてタイヤにサスペンションを提供し、車両と車輪を連結して両者の相対運動を促進します。車速を減速させ、サスペンションのたわみを最小限に抑えることで、路面追従性や乗り心地を管理し、車両の操縦性を向上させます。従来から使用されているサスペンション・コントロール・システムと比較して、これらの高度なバリエーションはより堅牢で、小型車や中型車、小型商用車や大型商用車に使用することができます。
自動車産業の著しい成長と、軽量でエネルギー効率の高いコンポーネントへの需要の高まりが、市場の明るい見通しを生み出す主な要因となっています。さらに、半汎用車(SUV)や高級スポーツカーに対する需要の高まりも、市場の成長を後押ししています。高度なサスペンション制御システムは、車両のレベリングと減衰特性に適応することができ、ドライバーの性能と全体的な安全性と快適性を向上させるのに役立ちます。さらに、テールパイプからの排出ガスを最小限に抑えたサスペンション・コントロール・システムの開発など、さまざまな技術の進歩も成長を促す要因となっています。製品メーカーは、優れたオイルフローとスプリングおよび減衰力の制御のために、油圧および機械コンポーネントと統合された電子制御エアサスペンションシステムを開発しています。サスペンション・システムの設計と製造技術の改善、広範な研究開発(R&D)活動など、その他の要因も市場をさらに牽引すると予想されます。
主な市場セグメンテーション
IMARC Groupでは、2024年から2032年にかけての世界、地域、国レベルでの予測とともに、先進サスペンション制御システムの世界市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、システムタイプ、コンポーネント、車両、車種、販売チャネルに基づいて市場を分類しています。
システムタイプ別内訳
セミアクティブサスペンションシステム
アクティブサスペンションシステム
コンポーネント別構成比
スプリング
ショックダンパー
ストラット
コントロールアーム
ボールジョイント
その他
車両別内訳
乗用車
商用車
その他
車種別構成比
従来型
ガソリン車
ディーゼル
ハイブリッド
電気自動車
販売チャネル別内訳
OEM
アフターマーケット
地域別構成比
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ
競争状況:
本レポートでは、BWI Group、Continental AG、Hitachi Automotive Systems Ltd.、Infineon Technologies AG、Lord Corporation、Marelli Europe S.P.A.、Schaeffler AG、The Mando Corporation、ThyssenKrupp AG、ZF Friedrichshafen AGなどの主要企業について、業界の競争状況も調査しています。
本レポートで扱う主な質問
1. 2023年の先進サスペンション制御システムの世界市場規模は?
2. 2024年から2032年にかけての先進サスペンション制御システムの世界市場の予想成長率は?
3. COVID-19が先進サスペンション制御システムの世界市場に与えた影響は?
4. 先進サスペンション制御システムの世界市場を牽引する主要因は?
5. 先進サスペンション制御システムの世界市場におけるシステムタイプ別の内訳は?
6. コンポーネント別の先進サスペンション制御システムの世界市場の内訳は?
7. 先進サスペンション制御システムの世界市場の車両別の内訳は?
8. 車種別の先進サスペンション制御システムの世界市場の内訳は?
9. 先進サスペンション制御システムの世界市場の販売チャネル別の内訳は?
10. 先進サスペンション制御システムの世界市場における主要地域は?
11. 先進サスペンション制御システムの世界市場における主要プレイヤー/企業は?
...
***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 先進サスペンション制御システムの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 システムタイプ別市場構成
6.1 セミアクティブサスペンションシステム
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 アクティブサスペンションシステム
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 コンポーネント別市場
7.1 スプリング
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ショックダンパー
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 ストラット
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 コントロールアーム
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 ボールジョイント
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 その他
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
8 車種別市場
8.1 乗用車
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 商用車
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 車種別市場
9.1 コンベンショナル
9.1.1 市場動向
9.1.2 主要タイプ
9.1.2.1 ガソリンベース
9.1.2.2 ディーゼルベース
9.1.3 市場予測
9.2 電気式
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 ハイブリッド
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 販売チャネル別市場
10.1 OEM
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 アフターマーケット
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
11 地域別市場構成
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場内訳
11.5.3 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 長所
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 BWIグループ
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 コンチネンタルAG
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 日立オートモティブシステムズ(株
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 インフィニオンテクノロジーズAG
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 ロード・コーポレーション
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 マレリ・ヨーロッパS.P.A.
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 シェフラーAG
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.8 マンド・コーポレーション
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.9 ティッセンクルップAG
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
※「世界の先進サスペンション制御システム市場予測(2024年-2032年):システム種類別(セミアクティブサスペンションシステム、アクティブサスペンションシステム)、コンポーネント別(スプリング、ショックダンパー、ストラット、コントロールアーム、ボールジョイント、その他)、車両別(乗用車、商用車、その他)、車両種類別(従来型、ハイブリッド、エレクトリック)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、地域別」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒https://www.globalresearch.co.jp/advanced-suspension-control-system-market-imarc24my089/
※その他、IMARC社調査・発行の市場調査レポート一覧
⇒https://www.marketreport.jp/imarc
⇒⇒https://www.marketreport.jp/imarc-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はIMARC社の日本における販売代理店です。IMARC社発行の全てのレポートを取り扱っています。)
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