エアフライヤー市場の概要: サイズ、状態、トレンド、重要性、および2023年から2032年の予測

Panorama Data Insights Ltd.

2024.09.06 13:52

エアフライヤーは、健康志向が高まる中で、キッチン家電の中でも注目される存在になっています。2019年には約718.4百万米ドルの市場規模を持っていたこの市場は、2021年から2030年の間に年平均成長率8%で成長し、2030年には1550.9百万米ドルに達すると予測されています。本記事では、エアフライヤー市場の現状、成長の背景、および今後の展望について詳しく見ていきます。

エアフライヤーの魅力とは

エアフライヤーは、食材を高温の空気で包み込み、外はカリカリに、中はジューシーに仕上げることができる調理器具です。従来の油での揚げ物と比較して、非常に少量の油または全く油を使わずに調理が可能です。このため、健康を意識する消費者からの需要が高まっています。

市場の成長要因

エアフライヤー市場の成長は、主に健康への意識の高まりと、便利で効率的な調理方法の追求から来ています。また、環境への影響を考えたエコフレンドリーな商品への需要も、市場拡大を支える要因となっています。

競争状況

市場には多くの企業が参入しており、イノベーションと製品の多様化が進んでいます。主要なプレイヤーには、フィリップス、ニンジャ、ダッシュなどが名を連ね、各社ともに技術革新によって市場のリーダー位置を確固たるものにしようとしています。

今後の展望と予測

2023年から2032年にかけて、エアフライヤー市場はさらなる成長が予測されます。消費者の健康への意識のさらなる向上と、スマートキッチンへの適合性を高める技術的進歩が、市場を前進させる主な要因となるでしょう。

まとめ

エアフライヤー市場は、健康と利便性を重視する現代の消費者ニーズに応える形で拡大を続けています。今後も技術的な革新と市場の成熟が進むことで、さらなる市場の可能性が開かれることが期待されます。

レポートの範囲

世界のエアフライヤー市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域に焦点を当てています.

製品タイプに基づくセグメンテーション

  • マニュアル
  • デジタル

流通チャネルに基づくセグメンテーション

  • ハイパーマーケット、スーパーマーケット
  • 専門店
  • オンライン販売

地域別に見ると

北アメリカ

  • アメリカ
  • カナダ
  • メキシコ

ヨーロッパ

▪ 西ヨーロッパ

  • ドイツ
  • イギリス
  • フランス
  • イタリア
  • スペイン
  • その他の西欧諸国

東欧

  • ポーランド
  • ロシア
  • その他の東欧諸国

アジアパシフィック

  • 中国
  • インド
  • 日本
  • オーストラリア・ニュージーランド
  • アセアン

その他のアジア太平洋地域

  • 中近東・アフリカ(MEA)
  • アラブ首長国連邦
  • サウジアラビア
  • 南アフリカ
  • その他の中東・アフリカ地域

南米

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • その他の南アメリカ地域

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