使い捨てカップの世界市場、2020年の117億米ドルから2030年には252.5億米ドルに成長、CAGR8%で予測される市場拡大の要因とは?

Panorama Data Insights Ltd.

2024.09.05 13:53

使い捨てカップ市場の概観と将来展望(2023年〜2032年)

市場規模と状況

使い捨てカップ市場は、2020年に117億米ドルの市場価値を記録しました。この市場は、2021年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)8%で成長すると予測されており、2030年には252.5億米ドルに達する見込みです。使い捨てカップは、紙、プラスチック、発泡スチロールなど、様々な材質で提供されています。これらは、飲料の提供や包装に広く使用され、リサイクル可能で軽量などの物理的特性が利点とされています。

トレンド

使い捨てカップ市場の成長を促進している主なトレンドの一つは、環境に対する意識の高まりです。消費者や企業がエコフレンドリーな製品へと移行するにつれ、生分解性や再生可能な素材から作られた使い捨てカップの需要が増加しています。また、パンデミックの影響で衛生への関心が高まったことも、使い捨てカップの需要拡大に寄与しています。

重要性

使い捨てカップは、ファストフード業界、イベント業界、その他多くの商業施設での飲料サービスにとって不可欠です。また、使い捨てカップは、使い勝手の良さや衛生的な利点から、家庭での使用も増えています。さらに、使い捨てカップの利便性は、アウトドア活動や公共の場での消費の増加にも対応しています。

予測

2032年に向けて、使い捨てカップ市場は、新しい材料技術の開発とともに進化を続けるでしょう。特に、環境負荷の低い製品に対する需要は、市場の成長を後押しする要因となります。これにより、持続可能な材料から作られた使い捨てカップへのシフトが加速されることが予想されます。

結論

使い捨てカップ市場は、環境への配慮と利便性のバランスを取ることで、今後も成長を続けることが期待されます。市場の進化に伴い、より持続可能で革新的な製品が消費者に提供されることにより、私たちの日常生活においてさらに重要な役割を果たすことでしょう。

レポートの範囲

世界の使い捨てカップ市場は、「製品」「用途」「容量」「エンドユース」「地域」に地域に焦点を当てています.

製品に基づくセグメンテーション

  • 紙製
  • プラスチック
  • フォーム

エンドユーズに基づくセグメンテーション

  • 業務用
  • 制度的
  • 一般家庭

用途別に基づくセグメンテーション

  • 冷たい飲み物
  • アイスクリーム
  • -ホットビバレッジ
  • 乳製品
  • その他

容量に基づくセグメンテーション

  • 200ml未満
  • 200~400ml
  • 400~600ml
  • 600~1000ml
  • 1000ml以上

地域別に見ると

北アメリカ

  • アメリカ
  • カナダ
  • メキシコ

ヨーロッパ

▪ 西ヨーロッパ

  • ドイツ
  • イギリス
  • フランス
  • イタリア
  • スペイン
  • その他の西欧諸国

東欧

  • ポーランド
  • ロシア
  • その他の東欧諸国

アジアパシフィック

  • 中国
  • インド
  • 日本
  • オーストラリア・ニュージーランド
  • アセアン

その他のアジア太平洋地域

  • 中近東・アフリカ(MEA)
  • アラブ首長国連邦
  • サウジアラビア
  • 南アフリカ
  • その他の中東・アフリカ地域

南米

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • その他の南アメリカ地域

レポートの詳細内容・お申込みはこち

https://www.panoramadatainsights.jp/industry-report/disposable-cups-market

 無料サンプル 
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます@

https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/disposable-cups-market

【本件に関するお問合せ先】
TEL
+81-3 4565 52329:00-18:00 土日・祝日を除く)

E-mail
sales@panoramadatainsights.jp

URL
https://www.panoramadatainsights.jp/

 
【パノラマデータインサイト   会社概要】

私たちは、数十年の経験を持つ専門家のチームであり、進化し続ける情報、知識、知恵の風景とつながる手助けをすることを決意しています。Panorama Data Insightsでは、幅広い関心分野において、定性分析と定量分析を通じてユニークで効果的なインサイトを創出し、クラス最高のリサーチサービスを提供することを常に目指しています。私たちのアナリスト、コンサルタント、アソシエイトは、それぞれの分野の専門家であり、広範な調査・分析能力によって、私たちのコアワークの倫理を強化しています。私たちのリサーチャーは、過去、現在、未来を深く掘り下げて、統計調査、市場調査レポート、分析的洞察を行い、私たちの大切な企業家のお客様や公的機関のほとんどすべての考えられることを行います。あなたの分野に関連する将来のシナリオの予測を生成します。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
広告・宣伝

サブカテゴリ
食・グルメ
ファッション