サーモン市場規模は2036年までに820 億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査
世界のサーモン市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024-2036年 – 魚種別、魚の種類別、製品タイプ別、流通チャネル別、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年08月28日:SDKI Analyticsはこのほど、「 サーモン市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、 サーモン市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。サーモンに関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。
市場の定義:
サケは北大西洋と太平洋に生息するサケ科に属する条鰭類のグループです。サケはヨウ素、ビタミン B3、ビタミン D、カルシウム、ビタミン D、亜鉛、リン、オメガ 3 脂肪酸が豊富なため、世界中で人気があります。
市場概要:
SDKI Analyticsのアナリストによると、サーモン市場規模は2023年に約300 億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約8%のCAGRで成長し、2036年までに約820 億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、人々の健康意識の高まりによりサケ市場が成長すると予測しています。当社の分析によると、サケはタンパク質、オメガ 3 脂肪酸、その他の重要な栄養素の優れた供給源であり、健康志向の人々の間で人気があります。
- 当社の分析によると、調理済みのアトランティックサーモン85グラムには、タンパク質80グラム、脂肪10.5グラム、カロリー175が含まれています。
サーモンの健康効果に対する認識が高まることで、特に人々の可処分所得が大幅に増加している発展途上国で、サーモンの需要が高まる可能性があります。
しかし、生産コストの高さはサーモン業界にとって大きな課題となる可能性があります。サーモンの生産には、技術、労働力、インフラへの巨額の投資が必要であり、生産コストの上昇につながる可能性があります。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/salmon-market/86426
最新ニュース
当社のアナリストは、サーモン市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
- 2023年11月、AquaBountyは、ジョージア共和国で循環型養殖システムのサーモン養殖場を建設および運営するために設立された会社であるNoble Salmonと、拘束力のない覚書(MoU)を締結すると発表しました。
- 2023年8月、Maruha Nichiroは、世界最大の水産会社である、細胞培養魚介類の開発のため、シンガポールに拠点を置く食品技術の新興企業であるUmami Bioworksに投資しました。この日本の大手企業は、細胞培養魚介類の開発と促進のために、B2B企業と提携して細胞開発などの分野で取り組みます。
サーモン市場セグメント
当社のサーモン市場分析によると、市場は流通チャネルに基づいて、小売、HoReCaおよび卸売、加工食品産業、その他機関顧客に分割されています。 小売セグメントは、2036年までに世界市場シェアの45%を占め、最大の市場シェアを占めると予測されています。小売セグメントの成長は、主要なサーモン市場での大きな人気と広範な浸透によるものです。
- 当社の分析によると、世界の小売売上高は2021年の約3兆米ドルから2026年までに約32.9兆米ドルに増加すると推定されています。
小売売上高の増加は、サーモン市場の小売セグメントでも同様の急増を示しています。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-86426
サーモン市場の地域概要
アジア太平洋地域のサーモンの市場規模とシェア分析は、予測期間中に最高の成長率を予測すると予想されています。APACでのサーモン市場の成長は、消費者の意識の高まりと急速に進歩するeコマース業界によるものです。
- 当社の分析によると、中国、韓国、日本はAPACの主要なeコマース市場の1つであり、世界の小売eコマース売上高のかなりの割合を占めています。
- 2022年、中国は決済に関して世界のeコマース業界の34%のシェアを占めています。
中国には、JD.com、Alibaba、Pinduoduoなど、この地域の有名なeコマース組織がいくつか存在します。この地域の電子商取引産業の成長に伴い、サーモン市場も成長する可能性があります。
日本のサーモン市場は、国内の高齢化が進み、健康的で便利な食品の選択肢に対する需要が高まっているため、成長しています。
- 当社の分析によると、日本では10人に1人以上が80歳以上で、現在世界で最も高齢化が進んでいる国です。人口の約3分の1が65歳以上で、約20百万人です。
サーモン市場の主なプレイヤー
サーモン市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- Leroy Seafood Group ASA
- Mowi ASA
- Tassal Group Limited
- SalMar ASA
- Ideal Foods Ltd.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Nissui Corporation
- Maruha Nichiro Group
- Camanchaca Ltd.
- Toyo Reizo Co., LTD.
- Proximar Seafood
会社概要:
SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
Inquiry form : https://www.sdki.jp/contact/Telephone
number : +81 50 50509337 (9:00-18:00) (excluding weekends and holidays)
URL : https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。