「世界の乳房健康市場(~2029年):製品別、動物種別」市場調査資料を販売スタート

H&Iグローバルリサーチ株式会社

2024.08.27 14:00

*****「世界の乳房健康市場(~2029年):製品別(医薬品(抗生物質、乳房内輸液)、機器(乳質分析)、サプリメント)、動物ケア施設別(酪農場、動物病院&クリニック)、動物種別」市場調査レポートを取扱開始 *****

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、MarketsandMarketsが調査・発行した「世界の乳房健康市場(~2029年):製品別(医薬品(抗生物質、乳房内輸液)、機器(乳質分析)、サプリメント)、動物ケア施設別(酪農場、動物病院&クリニック)、動物種別」市場調査レポートの販売を2024年8月27日にMarketReport.jpサイトで開始しました。乳房健康の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

***** 調査レポートの概要 *****
“世界の乳房健康市場は年平均成長率5.9%で斉唱し、2024年の12億米ドルから2029年には16億米ドルに達すると予測”競争環境には、2020年1月から2024年5月までに主要企業が採用した主要成長戦略の分析が含まれます。世界の乳房健康市場のプレーヤーは、世界的な足跡を拡大し、協定、売却、拡張、買収などの市場シェアを拡大するために様々な戦略を採用しています。

“デバイス部門は、乳房健康市場で2番目に大きな市場シェアを獲得”
乳房健康市場では、乳頭噴霧器、乳頭浸漬アプリケーター、乳質分析器、乳房炎検出器などの機器の使用が拡大しているため、機器部門が第2位のシェアを占めています。これらの機器は乳牛の乳房の健康維持に重要な役割を果たしており、感染症を予防し、乳質を保証します。酪農家は、酪農生産効率と動物福祉基準を向上させるために、ますますこれらのツールを採用しています。需要の高まりは、これらの装置の精度と有効性を高める技術の進歩が後押ししており、現代の酪農場経営に欠かせないものとなっています。

“乳房健康市場の酪農場セグメントは最も速いCAGRを示す見込み”
獣医ケアの設定タイプ別では、酪農場セグメントが乳房健康市場で最も速い成長率を目撃しています。これは主に、中小規模の酪農場が手動搾乳から機械化搾乳システムに徐々に移行しているためです。この移行は、乳房炎のような感染症のリスクを低減し、より一貫した衛生的な搾乳プロセスを確保することで、乳房の健康状態を改善するのに役立ちます。その結果、これらの酪農場は高品質の牛乳を生産できるようになり、このセグメントの急成長を牽引しています。

“乳房健康市場の乳牛セグメントが最大の市場シェアを獲得”
動物の種類別では、乳牛セグメントが乳房健康市場で最大の市場シェアを占めていますが、これは牛乳と乳製品の需要が伸びているためです。乳牛はミルク生産に欠かせないため、乳房の健康は安定供給に不可欠です。酪農家は高品質のミルクを生産するために牛を健康に保つことに注力しており、これが乳房健康製品とサービスの市場を牽引しています。このセグメントの優位性は、牛乳と乳製品の世界的な需要の増加に対応するため、牛の健康を維持することに業界が重点を置いていることを反映しています。

“乳房健康市場の臨床乳房炎分野が最も速いCAGRを記録する見込み”
病気の種類別では、臨床性乳房炎が乳房炎やその他の関連問題の症例数の増加により、乳房健康市場で最も速いCAGRを経験しています。この疾病の有病率の増加は、市場における効果的な治療と管理ソリューションの需要を促進しています。酪農場が牛群の健康と生産性の維持に努める中、乳房炎を効果的に予防・治療できる製品や慣行が重視されるようになり、この分野が乳房健康業界で急成長する一因となっています。

“予測期間中、北米が乳房健康市場で2番目の市場シェアを占めると予測”
北米は、乳房健康市場で2番目に大きなシェアを占めています。これは主に、この地域の酪農家の所得が高く、乳牛の健康とケアにより多くの投資ができるためです。収入が増えるにつれて、家畜の乳房の健康を維持するためにより良い製品やサービスを購入できるようになります。このような消費力の増加は市場を押し上げ、北米をこの分野の重要なプレーヤーにしています。

本レポートで言及している乳房健康市場の主要参入企業(供給側)の内訳は以下の通り:
– 企業タイプ別 ティア1~35%、ティア2~25%、ティア3~40%
– 役職別 Cレベル-45%、ディレクターレベル-25%、その他-30%
– 地域別 北米36%、欧州26%、アジア太平洋地域21%、中南米10%、中東・アフリカ7%

本レポートで言及している乳房健康市場の主要参加者(需要側)の内訳は以下の通りです:
– 動物医療施設タイプ別: 酪農場-65%、動物病院と診療所-35%
– 職業別 農場経営者-55%、獣医師-45%
– 地域別 北米-34%、ヨーロッパ-27%、アジア太平洋地域-23%、ラテンアメリカ-9%、中東・アフリカ-7%

主要市場プレイヤー
乳房健康市場における主なプレーヤーは、India Private Limited社(インド)、Draminski S. A.(ポーランド)、Ring Biotechnology Co Ltd.(中国)、Nicosia Biolabs International Private Limited(インド)、Blackmango Herb(インド)、Koru Diagnostics Ltd. (ニュージーランド)、Mastaplex(ニュージーランド)、エア・ブラウン株式会社 (日本)などです。

調査範囲
この市場分析では、乳房健康市場を多数のセグメントで調査しています。製品、動物医療の現場、動物の種類、病気の種類、地域など、多くのセグメントにわたって市場規模と成長の可能性を推定しています。また、市場の上位競合企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、製品および事業内容に関する重要な洞察、最近の動向、主要な市場戦略も掲載しています。

レポート購入の主な利点
この調査レポートは、乳房健康市場とそのセグメントの最も近い近似値に関する情報を提供することで、この市場の業界リーダー/新規参入者を支援します。本調査は、利害関係者が競争状況を理解し、自社をより良く位置づけるための洞察を得て、適切な市場参入戦略を策定するのに役立ちます。また利害関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、制約、機会、課題に関する情報を得るのにも役立ちます。

本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します:
 主要推進要因の分析: 促進要因(牛乳および乳製品の需要増加、先進国における獣医開業医の増加、乳房炎およびその他の乳房健康障害の発生率の増加、乳房健康モニタリングの技術進歩)、阻害要因(小規模酪農家の認識および教育の欠如)、 乳房健康市場の成長に影響を与える機会(中小規模酪農場の手動搾乳から機械化搾乳ソリューションへの段階的移行、発展途上国における酪農家の一人当たり所得の増加)、課題(疾病の発生を減らすための畜産業に対する規制管理)。
– 市場への浸透: 乳房健康市場における主要企業の製品ポートフォリオに関する包括的情報。製品タイプ別、獣医ケア設定タイプ別、動物タイプ別、疾病タイプ別、地域別に市場を分類しています。
– 製品の強化/革新: 乳房健康市場における今後の動向と製品発売に関する詳細情報。
– 市場開発: 魅力的な新興市場に関する包括的なデータを、製品カテゴリー別、動物医療環境タイプ別、動物タイプ別、疾患タイプ別、地域別に提供します。
– 市場の多様化: 乳房健康市場における新製品、拡大する地域、現在の進歩、投資に関する包括的な情報。
– 競合他社の評価: 主な乳房健康製品メーカーの市場シェア、成長戦略、製品・サービス内容、能力を詳細に分析します。
...

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 はじめに 26
1.1 調査目的 26
1.2 市場の定義 27
1.2.1 包含と除外 27
1.2.2 市場範囲 28
1.2.3 対象年数 29
1.2.4 対象通貨
1.3 利害関係者 30
1.4 景気後退の影響 30
2 調査方法 31
2.1 調査データ 31
2.2 調査方法設計 32
2.2.1 二次データ 32
2.2.1.1 二次資料からの主要データ 33
2.2.2 一次データ 33
2.2.2.1 一次資料からの主要データ 34
2.2.2.2 主要業界インサイト 35
2.3 市場規模の推定 37
2.4 市場の内訳とデータの三角測量 42
2.5 市場シェアの推定 43
2.6 調査の前提 43
2.7 調査における制限 44
2.7.1 方法論に関する限界 44
2.7.2 範囲に関する限界 44
2.8 リスク評価 44
2.9 景気後退の影響分析 44
3 エグゼクティブ・サマリー
4 プレミアム・インサイト 50
4.1 乳房健康市場の概要 50
4.2 アジア太平洋地域:乳房健康市場:製品別、国別(2023年) 51
4.3 乳房健康市場:地域ミックス 52
4.4 乳房健康市場:地理的成長機会 52

5 市場の概要
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因 54
5.2.1.1 ミルクと乳製品の需要の増加 54
5.2.1.2 乳房炎の発生率の増加 55
5.2.1.3 先進国市場における獣医師数の増加と、それに伴う予防衛生対策への注目 55
5.2.1.4 乳房健康モニタリング機器の技術進歩 57
5.2.2 阻害要因 58
5.2.2.1 資源が限られており、小規模酪農家の意識が低い 58
5.2.3 機会 58
5.2.3.1 手動搾乳から機械化搾乳への段階的移行 58
5.2.3.2 新興市場における酪農家の一人当たり所得の増加 59
5.2.4 課題 60
5.2.4.1 畜産業に対する厳しい規制ガイドライン 60
5.3 業界動向 60
5.3.1 有機乳房健康製品に対する需要の高まり 60
5.3.2 革新的な乳房健康ソリューションのための研究開発活動の増加 61
5.3.3 持続可能な慣行の重視 61
5.4 バリューチェーン分析 61
5.5 技術分析 62
5.5.1 主要技術 62
5.5.1.1 遠隔医療 62
5.5.1.2 乳房健康におけるAIの統合 63
5.5.2 補完的技術 63
5.5.2.1 栄養補助食品 63
5.5.2.2 牛舎環境管理システムの統合 64
5.5.3 隣接技術 64
5.5.3.1 精密畜産 64
5.5.3.2 牛・家畜管理ソフトウェアの統合 65
5.6 ポーターの5つの力分析 66
5.6.1 新規参入の脅威 67
5.6.2 供給者の交渉力 67
5.6.3 買い手の交渉力 68
5.6.4 代替品の脅威 68
5.6.5 競争上のライバル関係 68
5.7 規制情勢 69
5.7.1 規制分析 69
5.7.2 規制機関、政府機関、その他の組織 71
5.8 特許分析 74
5.8.1 乳房健康市場における特許公開動向 74
5.8.2 洞察: 管轄と上位出願人の分析 75
5.9 貿易分析 77
5.9.1 乳房用健康食品の貿易分析 77
5.10 価格分析 78
5.10.1 主要企業のタイプ別平均販売価格動向 78
5.10.2 乳房用健康製品の平均販売価格動向(地域別) 78
5.11 保険償還分析 79
5.12 主要会議とイベント(2024-2025年) 80
5.13 主要ステークホルダーと購買基準 80
5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 80
5.13.2 購入基準 81
5.14 乳房健康市場における満たされていないニーズ/エンドユーザーの期待 82
5.15 エコシステム分析 82
5.16 ケーススタディ分析 85
5.16.1 センサー技術による乳房炎の早期発見 85
5.16.2 高効率のための乳房前浸漬の自動化 85
5.16.3 牛群管理ソフトウェアを活用したデータ主導の意思決定 86
5.17 サプライチェーン分析 86
5.18 隣接市場 88
5.19 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 88
5.20 投資と資金調達のシナリオ 89
6 乳房健康市場、製品別 90
6.1 はじめに 91
6.2 デバイス 91
6.2.1 乳質分析装置 93
6.2.1.1 品質と安全性を確保する能力が市場を牽引 93
6.2.2 生乳サンプリング装置 94
6.2.2.1 自動サンプリングシステムと手動サンプリングキットへの需要の高まりが市場を牽引 94
6.2.3 生乳管理システム 96
6.2.3.1 技術進歩の高まりが市場成長を支える 96
6.2.4 その他の乳房健康機器 97
6.3 医薬品 99
6.3.1 抗生物質 100
6.3.1.1 製剤と送達方法の進歩が市場を促進 100
6.3.2 ワクチン 102
6.3.2.1 酪農セクターの成長が需要を押し上げる 102

6.3.3 抗炎症薬 103
6.3.3.1 革新的な製品の上市が市場成長を支える 103
6.3.4 乳房内注入剤 105
6.3.4.1 乾季に的を絞った治療を提供できることが市場を牽引 105
6.3.5 乳頭シール剤 106
6.3.5.1 抗菌特性が市場を牽引 106
6.3.6 その他の乳房健康用医薬品 108
6.4 サプリメント 109
6.4.1 ビタミン・ミネラル 110
6.4.1.1 乳牛の最適な健康状態を維持するための必須要件が消費を促進 110
6.4.2 プロバイオティクス&プレバイオティクス 111
6.4.2.1 栄養補助食品への需要の高まりが市場を牽引 111
6.4.3 その他の乳房健康サプリメント 112
7 乳房健康市場:動物医療環境別 114
7.1 導入 115
7.2 酪農場 115
7.2.1 ミルクと乳製品の需要増加が市場を牽引 115
7.3 動物病院と診療所 116
7.3.1 新興国における臨床診療所の設立増加が市場成長を支える 116
8 乳房健康市場、動物の種類別 118
8.1 導入 119
8.2 乳牛 120
8.2.1 牛の人口増加が市場を牽引 120
8.3 その他の動物種 121
9 乳房健康市場:疾病タイプ別 123
9.1 導入 124
9.2 臨床性乳房炎 125
9.2.1 有病率の増加と治療に伴う高コストが市場を牽引 125
9.3 その他の疾病タイプ 126
10 乳房健康市場、地域別 129
10.1 はじめに 130
10.2 北米 130
10.2.1 北米:不況の影響 131
10.2.2 米国 134
10.2.2.1 獣医開業医数の増加が市場を牽引 134
10.2.3 カナダ 137
10.2.3.1 乳房モニタリング製品への高い研究開発投資が市場を牽引 137
10.3 欧州 140
10.3.1 欧州: 不況の影響 141
10.3.2 ドイツ 145
10.3.2.1 高度な酪農実践が普及を促進 145
10.3.3 イギリス 148
10.3.3.1 高度な獣医学技術の採用が市場を促進 148
10.3.4 フランス 151
10.3.4.1 拡大する酪農産業が市場成長を支える 151
10.3.5 イタリア 154
10.3.5.1 乳房健康ソリューションへの投資の増加が市場を牽引 154
10.3.6 スイス 157
10.3.6.1 乳房炎検出器に対する需要の高まりが普及を促進 157
10.3.7 スペイン 160
10.3.7.1 酪農場設立の増加が需要を押し上げる 160
10.3.8 その他の欧州 163
10.4 アジア太平洋地域 166
10.4.1 アジア太平洋地域: 不況の影響 167
10.4.2 日本 172
10.4.2.1 自動搾乳システムへの注目の高まりが需要を押し上げる 172
10.4.3 中国 175
10.4.3.1 生乳消費量の増加が市場を促進 175
10.4.4 インド 178
10.4.4.1 乳牛人口の増加が市場を牽引 178
10.4.5 オーストラリア 181
10.4.5.1 厳しい酪農規制が市場を牽引 181
10.4.6 韓国 184
10.4.6.1 酪農家の予防医療に対する認識と採用の増加が市場を牽引 184
10.4.7 その他のアジア太平洋地域 187
10.5 ラテンアメリカ 190
10.5.1 ラテンアメリカ:景気後退の影響 190
10.5.2 ブラジル 194
10.5.2.1 乳質改善の重視が需要を押し上げる 194
10.5.3 メキシコ 197
10.5.3.1 動物福祉基準の改善が市場成長を支える 197
10.5.4 その他のラテンアメリカ地域 200
10.6 中東・アフリカ 203
10.6.1 中東・アフリカ:不況の影響 203
10.6.2 GCC諸国 207
10.6.2.1 経済安定の改善が市場成長を支える 207
10.6.3 その他の中東・アフリカ地域 209
11 競争環境 213
11.1 概要 213
11.2 主要企業の戦略/勝利への権利 213
11.2.1 乳房健康市場で各社が採用した戦略の概要 214
11.3 収益分析 214
11.4 市場シェア分析 215
11.4.1 主要市場プレーヤーのランキング 217
11.5 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 217
11.5.1 スター企業 217
11.5.2 新興リーダー 217
11.5.3 浸透型プレイヤー 218
11.5.4 参加企業 218
11.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 219
11.5.5.1 企業フットプリント 219
11.5.5.2 地域別フットプリント 220
11.5.5.3 製品フットプリント 221
11.5.5.4 動物医療環境のフットプリント 222
11.5.5.5 動物の種類フットプリント 223
11.5.5.6 疾患別フットプリント 224
11.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 225
11.6.1 進歩的企業 225
11.6.2 対応力のある企業 225
11.6.3 ダイナミックな企業 225
11.6.4 スターティング・ブロック 226
11.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM(2023年) 227
11.7 企業評価と財務指標 228
11.7.1 財務指標 228
11.7.2 企業評価 228
11.8 主要企業の研究開発費 229
11.9 ブランド/製品の比較 229
11.10 競争シナリオ 230
11.10.1 製品の上市と承認 230
11.10.2 取引 231
11.10.3 拡張 231
11.10.4 その他の開発 232
12 企業プロファイル 233
12.1 主要企業 233
12.1.1 ベトキノールS.A. 233
12.1.1.1 事業概要 233
12.1.1.2 提供製品 234
12.1.1.3 最近の動向 235
12.1.1.3.1 取引 235
12.1.1.3.2 その他の動向 235
12.1.1.4 MnMの見解 235
12.1.1.4.1 主要強み 235
12.1.1.4.2 戦略的選択 235
12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 236
12.1.2 ゾエティス・インク 237
12.1.2.1 事業概要 237
12.1.2.2 提供製品 238
12.1.2.3 最近の開発 239
12.1.2.3.1 製品上市 239
12.1.2.3.2 事業拡大 239
12.1.2.4 MnMの見解 239
12.1.2.4.1 主要強み 239
12.1.2.4.2 戦略的選択 239
12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 240
12.1.3 メルク・アンド・カンパニー, INC. 241
12.1.3.1 事業概要 241
12.1.3.2 提供製品 242
12.1.3.3 最近の開発状況 243
12.1.3.3.1 製品の上市と承認 243
12.1.3.4 MnMビュー 243
12.1.3.4.1 主要強み 243
12.1.3.4.2 戦略的選択 243
12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 243
12.1.4 ビルバック 244
12.1.4.1 事業概要 244
12.1.4.2 提供製品 245
12.1.4.3 MnMビュー 246
12.1.4.3.1 主要強み 246
12.1.4.3.2 戦略的選択 246
12.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 246
12.1.5 エコラボ 247
12.1.5.1 事業概要 247
12.1.5.2 提供製品 248
12.1.5.3 最近の動向 249
12.1.5.3.1 製品の発売 249
12.1.5.3.2 取引 249
12.1.6 ベーリンガー・インゲルハイム・インターナショナル 250
12.1.6.1 事業概要 250
12.1.6.2 提供製品 251
12.1.6.3 MnMビュー 252
12.1.6.3.1 主要強み 252
12.1.6.3.2 戦略的選択 252
12.1.6.3.3 弱点と競争上の脅威 252
12.1.7 エランコ・アニマル・ヘルス・インコーポレーテッド 253
12.1.7.1 事業概要 253
12.1.7.2 提供製品 254
12.1.8 デラバル 255
12.1.8.1 事業概要 255
12.1.8.2 提供製品 256
12.1.8.3 最近の動向 258
12.1.8.3.1 製品の発売 258
12.1.8.3.2 その他の開発 258
12.1.9 オルファ 259
12.1.9.1 事業概要 259
12.1.9.2 提供製品 259
12.1.9.3 最近の動向 259
12.1.9.3.1 取引 259
12.1.10 AHVインターナショナルBV 260
12.1.10.1 事業概要 260
12.1.10.2 提供製品 260
12.1.11 BOUMATIC LLC 261
12.1.11.1 事業概要 261
12.1.11.2 提供製品 261
12.1.12 ジアグループアクチエンゲゼルシャフト 262
12.1.12.1 事業概要 262
12.1.12.2 取扱商品 263
12.1.13 ジー・シェパード・アニマル・ヘルス 264
12.1.13.1 事業概要 264
12.1.13.2 提供製品 264
12.1.13.3 最近の動向 265
12.1.13.3.1 その他の開発 265
12.1.14 セバ・サンテ・アニマル 266
12.1.14.1 事業概要 266
12.1.14.2 提供製品 266
12.2 その他のプレーヤー 267
12.2.1 アルバート・ケルブル社:会社概要 267
12.2.2 アンビック・イクイップメント・リミテッド: 会社概要 269
12.2.3 Lely: 会社概要 271
12.2.4 ZENEX ANIMAL HEALTH INDIA PRIVATE LTD: 会社概要 273
12.2.5 ドラミンスキー:会社概要 275
12.2.6 リングバイオテクノロジー(株 会社概要 276
12.2.7 nicosia biolabs international private limited: 会社概要 277
12.2.8 blackmango herbs: 会社概要 278
12.2.9 koru diagnostics ltd: 会社概要 278
12.2.10 マスタプレックス:会社概要 279
12.2.11 アルブラウン株式会社:会社概要 279 会社概要 279
13 付録 280
13.1 ディスカッションガイド 280
13.2 Knowledgestore: Marketsandmarketsの購読ポータル 287
13.3 カスタマイズオプション 289
13.4 関連レポート 289
13.5 著者の詳細 290

※「世界の乳房健康市場(~2029年):製品別(医薬品(抗生物質、乳房内輸液)、機器(乳質分析)、サプリメント)、動物ケア施設別(酪農場、動物病院&クリニック)、動物種別」調査レポートの詳細紹介ページ
https://www.marketreport.jp/udder-health-market-mam

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https://www.marketreport.jp/marketsandmarkets
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美容・健康