【無料オンラインセミナー】BtoBマーケティングを成功に導く「動画&メルマガ」活用戦略
株式会社グラッドキューブ(本社:大阪市中央区 代表取締役 CEO 金島 弘樹 以下:グラッドキューブ)は、5月26日(木)14:00~BtoBマーケティングを成功に導く「動画&メルマガ」活用戦略をテーマにオンラインセミナーを開催いたします。
セミナー概要
多くの情報を短時間で伝えることができる動画広告市場は急成長を続けています。もはや Web 広告での動画活用は当たり前になっていますが、効果的な活用方法やはじめ方に悩みを抱えている企業担当者も多いのではないでしょうか。
一方でコロナ禍におけるテレワーク推進の影響もあり、営業活動やマーケティング手法も DX 化が進んでいます。ウェビナーをはじめとするオンライン展示会や説明会が定着したことで、その成功のカギを握る「メルマガ」が見直されています。
そこで今回は 動画広告とメルマガをテーマに「リード獲得からナーチャリングで成果をだすためのノウハウ」 を完全公開する無料ウェビナーを開催いたします。
・動画マーケティングに興味があるが挑戦できていない
・メールマーケティングを始めたが思うような成果が出ない
そんな課題をお持ちの方は是非ご参加ください。
■テーマ
BtoBマーケティングを成功に導く「動画&メルマガ」活用戦略
■セミナー詳細・申込のURL
5月26日(木)14:00 - 15:00
https://blastmail.jp/blog/seminar/20220526
■こんな方におすすめ!
・BtoB のマーケティング担当者
・オンラインでのリード獲得を増やしたい方
・動画マーケティングをこれから始めたい方
・メールマーケティングで成果をあげる方法を知りたい方
■オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介
第1部:BtoB こそ動画活用!リード獲得につながる動画広告の手法とは?
・BtoB マーケティングのための動画広告活用方法
・効果的な動画クリエイティブの設計方法とPDCAサイクルの回し方
・動画広告の運用方法
株式会社グラッドキューブ
マーケティングソリューション事業部 セールスリーダー 古田 英里子
2013年にグラッドキューブに入社後、300社以上の広告運用を担当。また、自社プロダクトの LPO ツール「 SiTest 」を活用したサイト改善を行う。2018年よりマーケティングソリューション事業部のリーダーを務め、2019年からは東京支社の立ち上げ・拡大に従事。2022年にはセールスリーダーに就任し、新規営業やメンバー育成、セミナー登壇を行っている。
第2部:BtoB メールマーケティングの必勝パターン
・リード獲得につなげるためのメルマガ運用ポイント
・BtoB で開封、クリックされるメール作成テクニック
・メールマーケティングでのナーチャリング成功事例
株式会社ラクスライトクラウド
Webマーケティング リーダー 森神 佑希
2019年より、ブラストメールの Web マーケティングに従事。
ウェブ広告の運用やサイト分析・メールマーケティングなど、集客からナーチャリングまで一貫して取り組んでいる。累計10,000通以上のメルマガ配信の実績。コンバージョン数を3倍以上に増やすことに成功している。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。