広告市場規模は2036年までに9,000億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.08.25 11:15

世界の広告市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024-2036年-タイプ別、アプリケーション別、および地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年08月23日:SDKI Analyticsはこのほど、「広告市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、広告市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。広告に関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。

市場の定義:

広告は、企業が自社のブランド、サービス、アイデアを宣伝するために多数のメディア チャネルを利用する戦略的コミュニケーション プロセスと呼ばれます。

市場概要:

SDKI Analyticsのアナリストによると、広告市場規模は2023年に約6,200億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約5%のCAGRで成長し、2036年までに約9,000億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、ソーシャルメディアのエンゲージメントが高いことが広告市場を押し上げていることを発見しました。近年、ソーシャルメディアプラットフォーム上でのユーザーエンゲージメントと高度なオプションが大幅に増加しており、最終的には広告主がそのようなチャネルにより多くの予算を割り当てるようになりました。

  • 当社のアナリストによると、2024 年 4 月の時点で、世界中のインターネット ユーザーは約 60 億人であり、市場拡大の勢いとなっています。

しかし、景気の低迷やインフレにより広告予算が​​削減される可能性があり、これにより企業の広告費が減り、その結果市場が困難に直面する可能性があります。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/online-advertising-market/82774

最新ニュース

当社のアナリストは、広告市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。これらは:

  • 2024 年 7 月、Kellanovaは、世界的なブランドの成長を加速するために Interpublic Team と提携しました。
  • 2023 年 12 月に、Hakuhodo Inc.は、日本および世界のブランド向けのグローバル コミュニケーション ソリューションに特化した水平組織であるSIX Inc. が SIX JOURNEY を立ち上げたと発表しました。

広告市場セグメント

当社の広告市場分析によると、アプリケーションに基づいて、食品と飲料、自動車産業、ヘルスケア、消費財、旅行、教育、その他に分割されています。これらのセグメントのうち、広告市場は消費財セグメントによって支配されており、2036 年までに総市場シェアは約45% 以上になると予想されます。これは、消費財市場における激しい競争により、ブランドの認知度を維持するために継続的な広告が必要となるためです。

  • 当社の調査者は、2023 年にProcter & Gambleがブランドの存在感を維持し、競争に勝ち残るために広告費に80億米ドル以上を費やしたことを発見しました。

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広告市場の地域概要

北米における広告の市場規模とシェア分析では、この地域の企業数の急増により、約35%を超えるシェアで市場をリードすると予想されています。この地域には、プロモーションに広告プラットフォームを利用する傾向にある企業が数多く存在しており、その結果、市場にはいくつかの有利な機会が与えられています。

  • SDKI Analytics の調査者によると、米国では 2024 年に 34百万を超える企業が競争力を確保するために広告機能を必要としています。

日本ではDentsuおよびHakuhodo といった企業が世界的に大きな影響力を持っています。これらの機関は継続的に新しいテクノロジーに投資し、国際的な活動範囲を拡大しています。これにより、国内の市場関係者の地位がさらに強化されます。

広告市場の主なプレイヤー

広告市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • WPP plc
  • Omnicom Group Inc
  • Publicis Groupe
  • The Interpublic Group of Companies, Inc.
  • Disney

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Dentsu International
  • CyberAgent, Inc.
  • ADK Holdings Inc.
  • Hakuhodo Inc.
  • Tokyu Agency Inc.

会社概要:

SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
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種類
調査レポート

カテゴリ
デジタル