モバイルフードサービス市場 規模は2033年までに49億米ドルに - KD Market Insightsの専門家による市場シェアと動向分析

KAY DEE MARKET INSIGHTS PRIVATE LIMITED

2024.08.22 21:46

KD Market Insightsはこの調査レポート「モバイルフードサービス市場の将来動向と機会分析 - 2024年から2033年」を出版しました当レポートでは、読者の皆様が十分な情報に基づいてビジネス上の意思決定を行えるよう、現在の市場動向と今後の成長機会に関する情報を網羅しています。この調査レポートは、KD Market Insightsのリサーチャーが一次調査および二次調査の分析手法を駆使して、市場競争の評価、競合他社のベンチマーク、市場参入(GTM)戦略の理解を深めています。

モバイルフードサービスの市場規模分析

世界のモバイルフードサービス市場に関する 調査報告書によると、同市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率7.1%を予測し、2033年末までに49億米ドルの市場規模を創出すると予測されています。2023年の市場規模は25億米ドルでした。

移動式フードサービスとは、フードトラック、トレーラー、カートなど、フレキシブルで移動可能なユニットを使ったフードデリバリーのこと。これらのサービスは、多様な料理の選択肢を消費者に直接提供することで、利便性と多様性を提供し、多くの場合、イベント、フェスティバル、人通りの多い場所で行われます。移動式フードサービスには、グルメなフードトラックからシンプルな屋台まであり、カジュアルな軽食から手の込んだ料理まで、あらゆるものを提供することができます。このモデルは、従来の実店舗型レストランに比べて諸経費を抑えることができる一方、起業家にとってはさまざまな市場や場所に柔軟に対応することができます。移動式フードサービスの台頭は、ユニークで外出先での食事体験や食品業界の革新に対する消費者の需要の高まりを反映しています。都市部が食の多様性と利便性を受け入れ続ける中、移動式フードサービスは、ダイナミックで利用しやすい食事の選択肢を求める業者と利用者の双方にとって、ますます人気の高い選択肢となりつつある。

日本のモバイル・フード・サービス市場

日本のモバイル・フード・サービス市場は急速に拡大しており、これは日本の活気あるグルメ・シーンと便利な食事オプショ ンに対する需要の高まりを反映している。日本の消費者も観光客も、フードトラック、トレーラー、カートが提供する多様性と革新性に惹かれている。都市部やお祭り、イベントで人気の移動式フードサービスは、日本の伝統的な屋台料理から世界各国の料理まで、幅広い選択肢を提供しています。この市場は、日本の強い食文化や賑やかな都市環境から恩恵を受けており、そこでは迅速で多様なダイニング・ソリューションの需要が高い。

さらに、モバイル・フード・ビジネスの柔軟性と起業コストの低さは、食品業界への参入を目指す起業家にとって魅力的です。ソーシャル・メディアと食文化のトレンドの台頭も、モバイル・フード・サービスの知名度と人気を高め、市場の成長を後押ししている。消費者の嗜好が進化する中、日本のモバイルフードサービス市場は創造性と利便性で成長を続けています。

モバイルフードサービス市場に関するPDFサンプルレポートはこちらから請求してください: https://www.kdmarketinsights.jp/contact-us

- 地域別

o北米:米国、カナダ

o欧州- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他の欧州地域

oアジア太平洋地域- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域

o中南米- メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域

o中東およびアフリカ

モバイルフードサービス市場の地域セグメント分析:

弊社の調査レポート「モバイルフードサービス市場」の分析対象5地域のうち、弊社のリサーチャーの見解では、アジア太平洋地域のモバイルフードサービス市場が 2033年末までに最大の市場シェアを占めると思われます。

モバイルフードサービス市場の主要企業

モバイルフードサービス 市場の主要プレイヤーは以下の通りです:

  • ウーバーイーツ
  • スターバックスのモバイルトラック
  • スムージーキング
  • ハローフレッシュ
  • ホームシェフ
  • サン・バスケット
  • チポトレ・ケータリング
  • ボストンマーケットケータリング
  • ドアダッシュ
  • グラブハブ
  • カズンズ・メイン・ロブスター
  • ザ・ハラル・ガイズ
  • コギBBQ

モバイルフードサービス市場レポート 主な目的

  • 世界および地域のモバイルフードサービス市場 規模で利用可能な機会の決定。
  • モバイルフードサービス市場の シェア成長の可能性を分析
  • モバイルフードサービス市場の 成長要因の評価

弊社のモバイルフードサービス市場調査レポートには以下の主要な洞察が含まれます:

1. エグゼクティブサマリー:市場概要、主要調査結果、市場動向、市場展望

2. 序論-報告書のスコープ、調査方法、定義と前提条件、頭字語および略語

3. 市場ダイナミクス- 推進要因、阻害要因、機会、課題

4. 競争環境-市場シェア分析、企業プロファイル

5. アナリストによる戦略的提言

6. 付録-表と図のリスト

7. 参考文献

KD Market Insightsについて

KD マーケットインサイツは、グローバルな市場調査とビジネスコンサルティングを行う組織で、深い市場 洞察力をクライアントに提供し、ダイナミックな環境におけるより良い意思決定を支援することを目指しています。KDマーケットインサイツは、市場を深く研究し、市場で傑出するためのより良い戦略をクライアントに提供するために、高度な資格を持つ人材で構成されるチームを擁しています。

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調査レポート

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