フレグランスと香水の市場 規模は2033年までに1025億米ドルに - KD Market Insightsの専門家による市場シェアと動向分析

KAY DEE MARKET INSIGHTS PRIVATE LIMITED

2024.08.22 18:24

KD Market Insightsは、この調査レポート「フレグランス・香水市場の将来動向と機会分析 - 2024年から2033年」を出版しました当レポートでは、読者の皆様が十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるよう、現在の市場動向と今後の成長機会に関する情報を網羅しています。当調査レポートでは、KD Market Insightsのリサーチャーが一次調査および二次調査の分析手法を駆使して、市場競争の評価、競合他社のベンチマーク、市場参入(GTM)戦略の把握を行いました。

フレグランスと香水の市場規模分析

世界のフレグランス・香水市場の 調査レポートでは、市場は2024年から2033年の間に5%のCAGRを予測し、さらに2033年末までに1,025億米ドルの市場規模を生み出すと予測されています。2023年の市場規模は550億米ドルでした。

フレグランスと香水は、パーソナルケアやライフスタイル製品に不可欠な要素であり、個人の表現や気分を高める方法を提供します。フレグランスは、エッセンシャルオイル、アロマ化合物、その他の成分をブレンドして独特の香りを作り出すものです。これらの香りは、感情や記憶、アイデンティティの感覚を呼び起こし、日常生活や特別な機会に欠かせないものとなります。フレグランスの一種である香水は、一般的にアロマ化合物の濃度が高く、長時間持続する効果と複雑な香りのプロフィールのために使用されます。フレグランス業界には、香水、コロン、ボディスプレー、アロマローションなど幅広い製品があり、多様な消費者の嗜好に対応しています。フレグランス技術の革新と消費者の嗜好のトレンドの変化が業界を形成し続けており、創造性と感覚的体験が原動力となるダイナミックな業界となっています。

日本のフレグランス・香水市場

日本のフレグランス・香水市場は、高級な香りと機能的な香りの両方に対する高い評価を特徴としています。日本の消費者は、控えめなエレガンスを重視する文化に沿った、高品質で繊細な香りを好みます。この市場には、国際的なプレミアムブランドや革新的なローカルブランドなど、多様な製品があります。日本人の嗜好はフレッシュ、フローラル、ナチュラルな香りに傾くことが多く、パーソナルケアにおけるミニマリズムと洗練を求める幅広い傾向を反映しています。市場の成長を支えているのは、可処分所得の上昇と、高級品や個人向け製品への関心の高まりです。

さらに、日本の活気ある美容・ファッション分野も市場の拡大に寄与しています。また、日本の伝統的な成分と現代的なフレグランス技術を融合させたユニークな製品を提供する地元ブランドも躍進しています。トレンドが進化する中、日本のフレグランス・香水市場は、品質、革新性、文化的共鳴を重視し、適応し続けています。

フレグランス・香水市場に関するPDFサンプルレポートはこちらから請求してください: https://www.kdmarketinsights.jp/contact-us

- 地域別

o北米- 米国、カナダ

oヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域

oアジア太平洋地域- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域

o中南米- メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域

o中東およびアフリカ

フレグランス・香水市場の地域セグメント分析:

当調査レポートでは、フレグランスと香水市場について分析した5つの地域のうち、アジア太平洋地域のフレグランスと香水市場が2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測しています。

フレグランスと香水市場の主要企業

フレグランスと香水 市場の主なプレーヤーは次のとおりです:

  • コティ社
  • ブルガリ・スパ
  • グッチオ・グッチSpA
  • ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
  • プレステージ・コスメティックス LLC
  • 株式会社資生堂 花王株式会社
  • 花王株式会社
  • 高砂香料工業株式会社
  • (株)ポーラ・オルビスホールディングス
  • カネボウ化粧品株式会社

フレグランスと香水の市場レポート: 主な目的

  • 世界と地域のフレグランスと香水市場 規模の利用可能な機会を決定します。
  • 香水・フレグランス市場 シェアの成長可能性の分析
  • フレグランスと香水市場の 成長要因の評価

弊社のフレグランス・香水市場調査レポートには以下の主要なインサイトが含まれます:

1. エグゼクティブサマリー:市場概観、主要な調査結果、市場動向、市場展望

2. 序論-報告書のスコープ、調査方法、定義と前提条件、頭字語および略語

3. 市場ダイナミクス- 推進要因、阻害要因、機会、課題

4. 競争環境-市場シェア分析、企業プロファイル

5. アナリストによる戦略的提言

6. 付録-表と図のリスト

7. 参考文献

KD Market Insightsについて

KD マーケットインサイツは、グローバルな市場調査とビジネスコンサルティングを行う組織で、深い市場 洞察力をクライアントに提供し、ダイナミックな環境におけるより良い意思決定を支援することを目指しています。KDマーケットインサイツは、市場を深く研究し、市場で傑出するためのより良い戦略をクライアントに提供するために、高度な資格を持つ人材で構成されるチームを擁しています。

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調査レポート

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