「世界の自動車用48Vシステム市場予測(2024年-2032年)」市場調査資料を販売スタート
*****「世界の自動車用48Vシステム市場予測(2024年-2032年):アーキテクチャ別(ベルト駆動(P0)、クランクシャフト搭載(P1)、デュアルクラッチトランスミッション搭載/トランスミッション入力軸(P2/P3)、トランスミッション出力軸/リアアクスル(P4))、車両クラス別(エントリーレベル、ミッドレンジ、プレミアム、ラグジュアリー)、地域別」市場調査レポートを取扱開始 *****
H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、IMARCが調査・発行した「世界の自動車用48Vシステム市場予測(2024年-2032年):アーキテクチャ別(ベルト駆動(P0)、クランクシャフト搭載(P1)、デュアルクラッチトランスミッション搭載/トランスミッション入力軸(P2/P3)、トランスミッション出力軸/リアアクスル(P4))、車両クラス別(エントリーレベル、ミッドレンジ、プレミアム、ラグジュアリー)、地域別」市場調査レポートの販売を2024年8月21日にMarketReport.jpサイトで開始しました。自動車用48Vシステムの世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要 *****
自動車用48Vシステムの世界市場規模は、2023年に71億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて19.95%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに383億米ドルに達すると予測しています。ハイブリッド車や電気自動車(EV)に対する需要の高まり、豪華で先進的な安全機能、温室効果ガス(GHG)排出量削減のための厳しい政府規制などが、市場を牽引する主な要因となっています。
自動車用48Vシステムは、48Vバッテリーと内燃(IC)エンジン、通常の12Vバッテリーを複数の構成で統合した先進技術です。このシステムには、ベルト式オルタネーター・スターター、直流(DC)-直流変換器、高電圧バッテリー、インバーター、配電ボックス、電動モーター、充電器などのさまざまなコンポーネントが含まれます。自動車用48Vシステムは、スタート-ストップ機能、トルクブースト、回生ブレーキ、電気駆動、コンプレッサー、パワーステアリングへの電力供給に広く使用されています。性能の最適化、軽量化、車両内のハーネスパッケージの改善に役立ちます。自動車用48Vシステムは、二酸化炭素排出量の削減、燃費の向上、ダイナミックなハンドリングとパフォーマンスの実現に役立ちます。
自動車用48Vシステムの市場動向:
電気自動車やハイブリッド車に対する需要の高まりは、市場成長を促進する主な要因の1つです。自動車用48Vシステムは、照明システム、電気ヒーター、空調コンプレッサー、ポンプ、ステアリング駆動装置など、さまざまな電気部品に電力を供給するために電気自動車(EV)で広く使用されています。これに加えて、補機システムに電力を供給することで車両にマイルドハイブリッド機能を提供し、ひいてはエンジンの熱性能を向上させ、排出ガスを削減し、燃費を向上させ、コストを節約するために製品が広く採用されていることも、成長を促進する要因の1つとなっています。さらに、シートヒーター、ウィンドウデミスター、インフォテインメントシステム、バックカメラ、ブラインドスポットモニター、道路状況センサー、モーションセンサー、アダプティブクルーズコントロールなど、自動車の高級装備や高度な安全装備に電力を供給する製品用途が増加していることも、市場成長に弾みをつけています。また、自律走行車の開発において、コンピューター、カメラ、各種センサーなどのエネルギー集約型コンポーネントに電力を供給するための製品利用が広がっていることも、市場成長にプラスの影響を与えています。さらに、EVの採用を促進し、その後の温室効果ガス排出量を削減するための様々な政府イニシアチブの実施は、市場成長に好影響を与えています。その他、消費者の支出能力の上昇、環境への関心の高まり、研究開発(R&D)活動への多額の投資、低燃費車への需要の高まり、低コスト、高性能、車速の向上など、さまざまな製品の利点に関する消費者の意識の高まりなどが、市場成長の原動力になると予測されます。
主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界の自動車用48Vシステム市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をアーキテクチャと車両クラスに基づいて分類しています。
アーキテクチャの洞察
ベルト駆動(P0)
クランクシャフトマウント(P1)
デュアルクラッチトランスミッションマウント/トランスミッション入力シャフト(P2/P3)
トランスミッション出力軸/リアアクスル(P4)
また、本レポートでは、車載用48Vシステム市場をアーキテクチャ別に詳細に分類・分析しています。これには、ベルト駆動(P0)、クランクシャフト搭載(P1)、デュアルクラッチトランスミッション搭載/トランスミッション入力軸(P2/P3)、トランスミッション出力軸/リアアクスル(P4)が含まれます。報告書によると、ベルト駆動が最大セグメント。
車両クラスの洞察
エントリーレベル
ミッドレンジ
プレミアム
ラグジュアリー
本レポートでは、自動車クラス別に自動車用48Vシステム市場を詳細に分類・分析しています。これには、エントリーレベル、ミッドレンジ、プレミアム、ラグジュアリーが含まれます。レポートによると、ミッドレンジが最大の市場シェアを占めています。
地域別インサイト
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ
また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析しています。報告書によると、アジア太平洋地域は自動車用48Vシステムの最大市場。アジア太平洋地域の自動車用48Vシステム市場を牽引する要因としては、消費者の支出能力の上昇、国際的な自動車メーカーの浸透、環境問題の高まりなどが挙げられます。
競争環境:
本レポートでは、世界の自動車用48Vシステム市場における競争環境についても包括的に分析しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。対象となる企業には、Borgwarner Inc.、Continental Aktiengesellschaft、Dana Limited、Hyundai Motor Company、Magna International Inc.、MAHLE GmbH (Mahle Stiftung GmbH)、三菱電機株式会社、Robert Bosch GmbH、Valeoなどがあります。なお、本レポートに掲載されている企業リストは一部です。
本レポートで扱う主な質問
1. 自動車用48Vシステムの世界市場規模は?
2. 2024-2032年における車載用48Vシステムの世界市場の予想成長率は?
3. 車載用48Vシステムの世界市場を牽引する主な要因は?
4. COVID-19が車載用48Vシステムの世界市場に与えた影響は?
5. 車載用48Vシステムの世界市場におけるアーキテクチャ別の内訳は?
6. 車載用48Vシステムの世界市場の車両クラス別内訳は?
7. 車載用48Vシステムの世界市場における主要地域は?
8. 車載用48Vシステムの世界市場における主要プレイヤー/企業は?
...
***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の自動車用48Vシステム市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 アーキテクチャ別市場構成
6.1 ベルト駆動(P0)
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 クランクシャフト搭載型(P1)
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 デュアルクラッチトランスミッション搭載/トランスミッション入力軸(P2/P3)
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 トランスミッション出力軸/リアアクスル(P4)
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 車種別市場構成
7.1 エントリーレベル
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ミッドレンジ
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 プレミアム
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 ラグジュアリー
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 推進要因、阻害要因、機会
9.1 概要
9.2 推進要因
9.3 阻害要因
9.4 機会
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 供給者の交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 ボルグワーナー社
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 コンチネンタル・アクチエンゲゼルシャフト
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 ダナ・リミテッド
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務
13.3.3.4 SWOT分析
13.3.4 現代自動車
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務
13.3.4.4 SWOT分析
13.3.5 マグナ・インターナショナル
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務
13.3.5.4 SWOT分析
13.3.6 マーレGmbH(マーレ・シュティフトゥングGmbH)
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 SWOT分析
13.3.7 三菱電機株式会社
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.7.4 SWOT分析
13.3.8 ロバート・ボッシュGmbH
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 SWOT分析
13.3.9 ヴァレオ
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務
13.3.9.4 SWOT分析
※「世界の自動車用48Vシステム市場予測(2024年-2032年):アーキテクチャ別(ベルト駆動(P0)、クランクシャフト搭載(P1)、デュアルクラッチトランスミッション搭載/トランスミッション入力軸(P2/P3)、トランスミッション出力軸/リアアクスル(P4))、車両クラス別(エントリーレベル、ミッドレンジ、プレミアム、ラグジュアリー)、地域別」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒https://www.globalresearch.co.jp/automotive-48v-system-market-architecture-imarc24my076/
※その他、IMARC社調査・発行の市場調査レポート一覧
⇒https://www.marketreport.jp/imarc
⇒⇒https://www.marketreport.jp/imarc-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はIMARC社の日本における販売代理店です。IMARC社発行の全てのレポートを取り扱っています。)
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