「世界の皮革製品市場(2023-2030):種類別、地域別」市場調査資料を販売スタート

H&Iグローバルリサーチ株式会社

2024.08.16 10:00

*****「世界の皮革製品市場(2023-2030):種類別(本革、合成皮革、ヴィーガンレザー)、製品別(ハンドバッグ、革小物、アパレル、フットウェア、インテリア&家具、ペットアクセサリー、自動車アクセサリー)、地域別」市場調査レポートを取扱開始 *****

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Bizwit Research & Consultingが調査・発行した「世界の皮革製品市場(2023-2030):種類別(本革、合成皮革、ヴィーガンレザー)、製品別(ハンドバッグ、革小物、アパレル、フットウェア、インテリア&家具、ペットアクセサリー、自動車アクセサリー)、地域別」市場調査レポートの販売を2024年8月16日にMarketReport.jpサイトで開始しました。皮革製品の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

***** 調査レポートの概要 *****
Bizwit Research & Consulting社によると、世界の皮革製品市場は、2022年に約2,428億5,000万米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には6.6%以上の成長率で成長すると予測されています。皮革製品とは、動物の原皮や皮をなめすことによって作られる、耐久性があり柔軟性のある素材である革から作られた製品のことです。皮革製品は、その品質、寿命、美的魅力で知られています。皮革製品は、アパレル、ハンドバッグ、革小物など、幅広い製品に加工することができます。可処分所得の増加、生活水準の向上、ファッショントレンドの進化、国内外旅行の増加が市場を牽引する主な要因です。皮革製品市場は、ブランド認知度の拡大や、スタイリッシュで快適、かつ高価な革製の衣料品、アクセサリー、履物に対する欲求の高まりから恩恵を受けると予想されます。ファッションショーやイベントは、世界中のデザイナーが最新の作品を発表するプラットフォームとして機能し、革の服に多くの顧客を引き寄せます。例えば、2020年9月に中国の上海で開催されたフォーエバーレザーファッションショー。このショーでは、トラベルバッグ、ダッフルバッグ、アンクルブーツ、レザースニーカー、クロスステッチのトレンチコートなど、幅広いセレクションの皮革製品が展示されました。このようなイベントには、多くの地方から皮革製品の顧客、生産者、デザイナーが集まります。例えば アディダスAGは、2021年4月にヴィーガンレザーのスタンスミス・トレーナーの新ラインを発表しました。この靴はキノコから抽出した物質で作られています。持続可能な製品に対する市場の需要の高まりに対応するため、アディダスはサステナビリティを重視し、この新商品を発表しました。しかし、天然皮革の生産と使用に対する厳しい規制は、2023-2030年の予測期間を通じて市場の成長を阻害します。

皮革製品の世界市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東&アフリカです。2022年には、アジア太平洋地域が世界市場を支配し、予測期間中に最も速いCAGRで成長する見込みです。高級品や贅沢品への需要の高まりが、中国やインドなどの国が主導するアジア太平洋地域市場を後押ししています。アジアの基本的な皮革、つまり原材料の主な供給国はバングラデシュとパキスタンです。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー:
Adidas AG
Nike, Inc.
Puma SE
Fila, Inc.
New Balance Athletics, Inc.
Knoll, Inc.
Samsonite International S.A.
VIP Industries Ltd.
Timberland LLC
Johnston & Murphy

市場における最近の動き
 2021年1月、アディダスAGは持続可能性へのコミットメントの一環として、マッシュルームレザーを使用したフットウェアの新シリーズを発表。植物由来のビーガンレザーを使用したフットウェアを製造するため、同社はステラ・マッカートニー、ルルレモン、バイオテクノロジーの新興企業ボルト・スレッズと提携。
 2022年7月、ナイキはエアフォース1ロー’07「フレッシュ」、エアマックス97「ココナッツミルク&ブラック」、エアトレーナー1「ミッドナイトネイビー」の5つの新作トレーナーを発表。これらは上質なレザーなどの素材で作られています。

世界の皮革製品市場レポートスコープ:
 過去データ – 2020 – 2021
 推計基準年 – 2022年
 予測期間 – 2023-2030
 レポート対象 – 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
 対象セグメント – タイプ、製品、地域
 地域範囲 – 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東 & アフリカ
 カスタマイズ範囲 – レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:

タイプ別
本革
合成皮革
ヴィーガンレザー

製品別
ハンドバッグ
革小物
アパレル
フットウェア
インテリア&家具
ペットアクセサリー
自動車アクセサリー

地域別

北米
アメリカ
カナダ

ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
...

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年(億米ドル)
1.2.1. 皮革製品市場、地域別、2020-2030年(億米ドル)
1.2.2. 皮革製品市場、タイプ別、2020-2030年(億米ドル)
1.2.3. 皮革製品市場、製品別、2020-2030年(億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 皮革製品の世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 業界の進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 皮革製品の世界市場ダイナミクス
3.1. 皮革製品市場のインパクト分析(2020-2030年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 電子商取引小売市場の成長
3.1.1.2. 履き心地が良く、トレンディでファンシーなフットウェアへの需要の高まり
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 天然皮革の生産と使用に対する厳しい規制
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 個人消費の増加
第4章. 皮革製品の世界市場 産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的要因
4.3.2. 経済
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術
4.3.5. 環境
4.3.6. 法律
4.4. 最高の投資機会
4.5. トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 業界専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章. 皮革製品の世界市場、タイプ別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 皮革製品の世界市場:タイプ別、業績-ポテンシャル分析
5.3. 皮革製品の世界市場タイプ別推計・予測 2020-2030 (億米ドル)
5.4. 皮革製品市場、サブセグメント別分析
5.4.1. 本革
5.4.2. 合成皮革
5.4.3. ヴィーガンレザー
第6章. 皮革製品の世界市場、製品別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 皮革製品の世界市場:製品別、業績-ポテンシャル分析
6.3. 皮革製品の世界市場 2020〜2030年 製品別推計・予測 (億米ドル)
6.4. 皮革製品市場、サブセグメント別分析
6.4.1. ハンドバッグ
6.4.2. 革小物
6.4.3. アパレル
6.4.4. 履物
6.4.5. インテリア&家具
6.4.6. ペットアクセサリー
6.4.7. 自動車アクセサリー
第7章. 皮革製品の世界市場、地域分析
7.1. 上位主要国
7.2. 上位新興国
7.3. 皮革製品市場、地域別市場スナップショット
7.4. 北米の皮革製品市場
7.4.1. 米国の皮革製品市場
7.4.1.1. タイプ別内訳の推定と予測、2020-2030年
7.4.1.2. 製品の内訳の推定と予測、2020-2030年
7.4.2. カナダの皮革製品市場
7.5. 欧州皮革製品市場のスナップショット
7.5.1. イギリスの皮革製品市場
7.5.2. ドイツの皮革製品市場
7.5.3. フランスの皮革製品市場
7.5.4. スペインの皮革製品市場
7.5.5. イタリアの皮革製品市場
7.5.6. その他のヨーロッパの皮革製品市場
7.6. アジア太平洋皮革製品市場スナップショット
7.6.1. 中国の皮革製品市場
7.6.2. インドの皮革製品市場
7.6.3. 日本の皮革製品市場
7.6.4. オーストラリアの皮革製品市場
7.6.5. 韓国の皮革製品市場
7.6.6. その他のアジア太平洋地域の皮革製品市場
7.7. 中南米の皮革製品市場のスナップショット
7.7.1. ブラジルの皮革製品市場
7.7.2. メキシコの皮革製品市場
7.8. 中東・アフリカ皮革製品市場
7.8.1. サウジアラビアの皮革製品市場
7.8.2. 南アフリカの皮革製品市場
7.8.3. その他の中東・アフリカ皮革製品市場

第8章. 競合他社の情報
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 会社3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
Adidas AG
Nike, Inc.
Puma SE
Fila, Inc.
New Balance Athletics, Inc.
Knoll, Inc.
Samsonite International S.A.
VIP Industries Ltd.
Timberland LLC
Johnston & Murphy
第9章. 研究プロセス
9.1. 研究プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性
9.3. 研究の前提

※「世界の皮革製品市場(2023-2030):種類別(本革、合成皮革、ヴィーガンレザー)、製品別(ハンドバッグ、革小物、アパレル、フットウェア、インテリア&家具、ペットアクセサリー、自動車アクセサリー)、地域別」調査レポートの詳細紹介ページ
https://www.marketreport.jp/global-leather-goods-market-size-bzw24jun123

※その他、Bizwit Research & Consulting社調査・発行の市場調査レポート一覧
https://www.marketreport.jp/bizwit-research-consulting
https://www.marketreport.jp/bizwit-research-consulting-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はBizwit Research & Consulting社の日本における販売代理店です。Bizwit Research & Consulting社発行の全てのレポートを取り扱っています。)

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