サッカー市場規模は2036年までに 50億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査
世界のサッカー市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024-2036年-タイプ別、流通チャネル別、および地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年08月10日:SDKI Analyticsはこのほど、「サッカー市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、サッカー市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。サッカーに関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。
市場の定義:
サッカー市場には、用具、商品、チケット、放映権の販売など、サッカースポーツに関連するさまざまな側面が含まれます。サッカーは、世界で最も人気のあるスポーツの 1 つであり、何十億もの愛好家を魅了しています。
市場概要:
SDKI Analyticsのアナリストによると、サッカー市場規模は2023年に約24億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約5%のCAGRで成長し、2036年までに約50億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、可処分所得が増加した新興市場の中流階級の成長などの社会経済的要因により、サッカーなどのスポーツへの支出を、アクティビティの追求と娯楽の両方の目的で増やすことができるようになったと発見しました。都市化により、より優れた施設や組織化されたリーグへのアクセスも容易になりました。娯楽とスポーツ活動としてサッカーを購入できる人が増えれば増えるほど、サッカーに対する需要が高まり、サッカー業界も成長します。
- 当社の分析によると、2023 年の世界の GDP は7% で、2024 年には 2.9% に達すると予測されています。ほとんどの主要国のインフレ率は低下を続けており、2022年の9.4%から2023年には6.6%、2024年には4.3%となり、人々の可処分所得が増加しています。
しかし、スタジアムとトレーニングエリアなどのインフラや施設の維持やアップグレードなどの運営上の課題には巨額の投資が必要であり、リソースが限られているクラブにとっては負担となる可能性があります。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/football-market/590641277
最新ニュース
当社のアナリストは、サッカー市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
- 2024 年 7 月、Adidasは、スポーツ製品の大手企業である、フロント 5 人のフォワード向けに特別に設計されたまったく新しい軽量ラグビー ブーツ、Kakari RS を発表しました。
- 2023 年 9 月、Descente Ltd. は、日本のスポーツ用品会社である、スイスのバールでマルコ・オーデルマットとの限定コレクションを発売しました。
サッカー市場セグメント
当社のサッカー市場分析によると、流通チャネルに基づいて、オンライン、オフラインに分割されています。オフラインセグメントは、2036 年までに世界シェアの約 60% という圧倒的なシェアを握ると予測されています。このセグメントの成長は、具体的なブランド体験を可能にする実店舗によって提供されるブランド体験と顧客エンゲージメントによるものです。これは、ジャージ、シューズ、用具などの製品のフィット感、感触、品質が顧客にとって非常に重要であり、購入の意思決定に大きな影響を与えるサッカー商品では特に重要です。
- 当社の分析によると、製品の信頼性と品質が保証されているため、個人の 54% がオフライン ショッピングを好みます。さらに、約 50% は地元の店舗または信頼できる店舗を忠実に利用しており、35% は中小企業を奨励しサポートするために地元の小売店から買い物をしています。
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サッカー市場の地域概要
アジア太平洋地域におけるサッカーの市場規模とシェア分析は、近代的なサッカースタジアムとトレーニング施設の開発に資金を提供する政府と民間投資家の両方によるインフラへの投資が増加しているため、成長しています。インフラの改善は、プロリーグと草の根プログラムの両方の繁栄とその数の増加をサポートします。
- 当社の分析によると、2020 年の時点で中国には 27,000 以上のサッカー場が建設されており、インフラ整備への投資額は推定 46 億米ドルとなっています。これは、中国政府が2015年にサッカーの改革と発展に向けた包括的な50項目の計画を発表した結果です。
日本では、優れた近代化された施設を備えたスタジアムインフラの開発により、ファンの試合当日の体験が向上しました。2002 FIFAワールドカップ(韓国と共催)などの国際大会を日本が主催することにより、インフラの整備とサッカーの人気が高まり、サッカー市場の成長に貢献しました。
- 当社の分析によると、2024 年に東京の国立競技場の新しい運営者は、日本が FIFA ワールドカップの二度目の開催を計画しているため、収容人数を 80,000 人に増やす計画を立てています。
サッカー市場の主なプレイヤー
サッカー市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- Franklin Sports Inc.
- Adidas AG
- Nike Inc.
- Puma SE
- Mitre International
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Yasuda
- Descente Ltd.
- ASICS Corporation
- Mikasa Corporation
- Spalding Japan Co. Ltd.
会社概要:
SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
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