アウトドア用品の市場規模は2033年までに427億米ドルを創出 - 市場動向、シェア、機会予測 - KD Market Insights分析、2024-2033年

KAY DEE MARKET INSIGHTS PRIVATE LIMITED

2024.08.10 17:41

アウトドア製品の市場規模は、2033年までに427億米ドルの市場収益を生み出すと予測されると、KD Market Insightsの専門家は分析しています。この最近の市場調査レポートの成長分析では、市場は2023年に254億米ドルの市場規模を生成し、2024年末までに、アウトドア製品市場の収益は大幅な成長を予見することが予想されます。また、予測期間、すなわち2024年から2033年にかけてのCAGRは5.68%で成長する見込みです。

アウトドア用品は、アウトドア環境でのレクリエーションや実用的な体験を強化するために設計された幅広い機器やギアを包含しています。このカテゴリには、テント、バックパック、キャンプ用品、アウトドアウェア、ハイキング、キャンプ、釣りなどのアクティビティに合わせたスポーツ用品などのアイテムが含まれます。アウトドア製品は、様々な気象条件に耐えられるように設計されており、耐久性、機能性、快適性を提供します。耐候性のある生地、軽量な部品、多機能機能など、素材やデザインの革新により、これらの製品の性能は大幅に向上しています。アウトドア活動やアドベンチャースポーツへの関心が高まる中、安全性と利便性を確保した高品質なギアの需要が高まっています。気軽な外出から過酷な冒険まで、アウトドア製品はアウトドア体験をより楽しく扱いやすくするために不可欠であり、愛好家や冒険家のニーズに応える実用性と革新性の融合を反映しています。

アウトドア製品市場調査レポートの主な要点

アウトドア製品の市場シェアは、アウトドアレクリエーション活動の増加、電子商取引の拡大、健康とウェルネスに対する意識の高まり、技術の進歩などを背景に成長が見込まれています。

しかし、価格の変動や製品の差別化における課題は、成長するアウトドア製品市場の動向に影響を与える主要な懸念事項の一部です。

アジア太平洋地域のアウトドア製品市場シェアは、2024年から2033年にかけて、全地域の中で最大のシェアを占める見通しです。

アウトドア製品市場レポートのPDFフォーマットのサンプル請求はこちら https://www.kdmarketinsights.jp/sample-request/259

アウトドア製品市場の主要企業リスト

  • ビッグアグネス
  • ナイキ
  • カベラス社
  • カスケードデザイン
  • ユーレカ
  • GCIアウトドア
  • ケルティ
  • コロンビアスポーツウェア
  • アークテリクス
  • ラフマ
  • マーモット・マウンテン・エルエルシー
  • マウンテンハードウェア

アウトドア製品市場の製品タイプ別セグメンテーション:

- アパレル

ジャケット

o フットウェア

o ベースレイヤー

o トップス

- アクセサリー

o バッグ&パック

o 浄水器

o 手袋

アウトドア製品市場:用具タイプ別

- テントとトラップ

o テント

o サンシェード

o タープ

o シェルター

- テーブルと椅子

o テーブル

o イス

o その他

- 調理器具・食器

o クッカー

o ダッチオーブン

o 調理器具

o テーブルウェア

- シュラフと簡易ベッド

o 寝袋

o シュラフ

o マット

o エアーベッド

o その他

- クーラーと水差し

o ボトル

o 水差し

o クーラーボックス

o 冷却剤

- 照明

o ランタンとランタン用品

o ヘッドランプ

o ハンドヘルドライト

- フィールドギア

o キャリーカート

o ガスライター

o 携帯灰皿

o ストーブ

o ヒーター

o 地図メジャー

o その他

- 登山用品

o トレッキング用GPS

o ヘルメット

o トレッキングポール

- その他

毛布

o 防虫・殺虫用品

o 携帯トイレ

o シャワー

アウトドア用品市場の流通チャネル別セグメント化

- オンライン

o eマーケットプレイス

o ブランドウェブサイト

- オフライン

o スーパーマーケット

o ハードウェア店

アウトドア製品市場の地域別セグメンテーション:

地域別に見ると、アウトドア製品市場は北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカの5つの主要地域に区分されます。このうち、アジア太平洋地域は2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。これらの地域はさらに次のように細分化されます:

北米- 米国、カナダ

ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域

アジア太平洋地域- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域

中南米- メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域

中東およびアフリカ

調査レポートはこちら https://www.kdmarketinsights.jp/report-analysis/outdoor-products-market/259

アジア太平洋地域のアウトドア製品市場における主要企業上位5社

ブラックダイヤモンド

カトマンズ

モンベル

ラフマ

ジャックウルフスキン

KD Market Insightsについて

KD Market Insightsは、グローバルな市場調査とビジネスコンサルティングを行う組織で、クライアントに深い市場洞察を提供し、ダイナミックな環境におけるより良い意思決定を支援することを目指しています。KDマーケットインサイツは、市場を深く研究する優秀な人材で構成されたチームを擁しています。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
広告・宣伝