家電修理サービス市場規模は2036年までに17,832百万米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.08.08 19:01

世界の家電修理サービス市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024-2036年 – サービスタイプ別、アプライアンス別、アプリケーション別、流通チャネル別、地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年08月06:SDKI Analyticsはこのほど、「 家電修理サービス市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、 家電修理サービス市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。家電修理サービスに関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。

市場の定義:

家電修理サービス市場は、冷蔵庫、洗濯機、オーブン、食器洗い機、エアコンなどの家庭用電化製品のメンテナンスと修理を伴います。この市場は、日常生活におけるさまざまな家電製品への依存度の高まり、家電製品の交換コストの高さ、既存の機器の寿命を延ばしたいという要望によって推進されています。

市場概要:

SDKI Analyticsのアナリストによると、家電修理サービス市場規模は2023年に約992.6百万米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約9.87%のCAGRで成長し、2036年までに約17,832百万米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、消費者のコスト削減志向の高まりが、家電修理サービス市場の世界的成長を後押ししていることを発見しました。

  • 当社のアナリストによると、修理により、米国人は 130 百万世帯で年間約 502 億米ドルを節約できます。

しかし、家電修理サービス市場の成長を妨げている主な課題の1つは、複雑な家電技術です。現代の家電には高度な技術が組み込まれており、診断と修理には専門的なトレーニングとツールが必要です。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/home-appliance-repair-service/590641261

最新ニュース

当社のアナリストは、家電修理サービス市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2024年4月、ServiceUpは、InstaPayの発表を発表し、自動車修理店への支払いを迅速化しました。
  • 2024年7月、Sharp Corporationは、同社とエジプトのElaraby Groupが新しい冷蔵庫工場を建設するための合弁会社を設立しました。

家電修理サービス市場セグメント

当社の家電修理サービス市場分析によると、市場はアプリケーションに基づいて、住宅用、商業用に分割されています。 これらのうち、住宅用セグメントは、予測期間中に約57%の最大の市場シェアを占めると予想されています。これは、住宅用セグメントの消費者が製品の交換よりも修理を好むためです。

  • アナリストによると、消費者は家電製品の交換価格と比較して、修理に約20%から31%を支払う用意があります。

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家電修理サービス市場の地域概要

アジア太平洋地域の市場規模とシェア分析は、予測期間中に市場全体の収益の約25%の市場シェアを占めるはずです。これは、この地域の国々で都市化が進み、市場の地域的成長を促進しているためです。

  • アナリストによると、2023年末までに中国の都市化率は約5%になり、2035年までに約76-81%に達すると予想されています。

日本の家電修理サービス市場は、人口の間で家電製品の販売と所有が増加しているため、予測期間中に成長すると予想されています。

  • 当社アナリストによると、2022年の日本家電業界における電気洗濯機の販売台数は約78百万台でしました。

家電修理サービス市場の主なプレイヤー

家電修理サービス市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Siemens AG
  • Robert Bosch GmbH
  • LG Corporation
  • Haier Group Corporation
  • Samsung Corporation

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Sharp Corporation
  • Hitachi, Ltd.
  • Toshiba Corporation
  • Sony Group Corporation
  • Panasonic Corporation

会社概要:

SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
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