「世界のフットケア製品市場(2023-2030):製品別、用途別、地域別」市場調査資料を販売スタート
*****「世界のフットケア製品市場(2023-2030):製品別(フットクリーム・ローション、フットマスク・ピーリング、フットスクラブ・角質除去剤、フットリペア軟膏、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、薬局・ドラッグストア、その他)、用途別(医療、運動・スポーツフットケア、個人用)、地域別」市場調査レポートを取扱開始 *****
H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Bizwit Research & Consultingが調査・発行した「世界のフットケア製品市場(2023-2030):製品別(フットクリーム・ローション、フットマスク・ピーリング、フットスクラブ・角質除去剤、フットリペア軟膏、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、薬局・ドラッグストア、その他)、用途別(医療、運動・スポーツフットケア、個人用)、地域別」市場調査レポートの販売を2024年8月9日にMarketReport.jpサイトで開始しました。フットケア製品の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要 *****
フットケア製品の世界市場は、2022年に約126億7000万米ドルと評価され、予測期間2023〜2030年には4.6%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。フットケア製品には、足の健康と幸福を促進するために設計されたさまざまなアイテムが含まれます。鎮静効果のあるクリームから特殊な装具インサートに至るまで、これらの製品は快適性、衛生、一般的な足の病気の治療など、さまざまなニーズに対応しています。乾燥やタコへの対処、アーチのサポートなど、フットケア製品は予防ケアと治療目的の両方にソリューションを提供します。技術と処方の進歩により、最新のフットケア製品は不快感を和らげるだけでなく、足の健康全般を増進し、活動的で快適なライフスタイルを維持できるようにすることを目的としています。特に、糖尿病、潰瘍、関節炎など、下肢に影響を及ぼす病状を持つ人々の間では、特殊なフットケア製品への需要が市場を維持・拡大する重要な原動力となっています。さらに、消費者の所得水準の向上は、身だしなみや身だしなみを優先できるようになり、市場の成長を促進する上で重要な役割を果たしています。
発展途上国の経済化に伴い、消費者の所得水準が世界的に上昇していることも、人々が身だしなみを整えるライフスタイルを重視する大きな理由となっています。米国労働統計局(BLS)によると、2022年の全消費者単位の平均年間支出額は72,967米ドルで、前年比9.0%増。同時に、全都市消費者物価指数(CPI-U)は同期間に8.0%上昇し、税引前平均所得は7.5%上昇しました。スペースの増加を促すもうひとつの重要な要素は、身だしなみを整えることの重要性に対する消費者の意識の高まりです。スマートな靴の中敷きの台頭に見られるように、技術の進歩は消費者の選択を形作ります。歩行トラッキングとリアルタイムフィードバックのためのセンサーを搭載したこれらのインソールは、フィットネス愛好家やアスリートに対応しており、フットケア製品市場の成長機会とも考えられています。インソールはデータ主導の洞察を提供し、ユーザーが足の健康とパフォーマンスについて十分な情報を得た上で意思決定できるようにします。しかし、化粧品業界の新興企業で見られるダイナミックな進化は、主に代替品の継続的な進歩とアップグレードのために、製品が長期的な市場生存力を維持することを困難にします。
フットケア製品の世界市場調査で考慮した主な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、中東・アフリカなどです。北米は、カナダ、米国などの国々の人々が健康志向のライフスタイルを実践していることから、2022年の市場を支配しました。カナダの人口動態は、高齢化人口の急増を目の当たりにしています。高齢化が進むにつれて、足に関連する問題や不快感を感じやすくなり、その結果、必要な製品に対する需要が高まっています。アジア太平洋地域は予測期間中に大きく成長する見込みで、個人消費力の増加による個人の健康と衛生に対する意識の高まり、ウェルネス・トレンドの普及、高齢化人口の拡大がこの地域の成長に総体的に寄与しています。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤー:
Scholl’s Wellness Co.
Johnson & Johnson Services Inc.
Natura & Co
The Clorox Company
GlobalBees Brands Pvt. Ltd.
Revlon Inc.
Sanofi Consumer Healthcare
O’Keeffe’s Company
L’Oréal S.A.
Baby Foot
市場における最近の動き
2022年9月、ドクター・ショールはフットボールの元ヘッドコーチでアナリストのレックス・ライアン氏とのパートナーシップを発表。ライアン氏は、ノースカロライナ大学フットボールチームのフットケアメンテナンスを担当。
2023年4月、FirstCry傘下の子会社Globalbeesがインド市場で国際ブランドを販売する契約を締結。オンライン販売に加え、Frootal の名称でオフラインの小売店を設立し、国際的な商品を販売。
2023 年 9 月、ロレアルは皮膚化粧品部門に進出し、インド市場でのプレゼンスを拡大。インド市場に特化した新部門では、皮膚科医、患者、消費者向けに調整した製品を投入する予定。
フットケア製品の世界市場レポートスコープ:
過去データ – 2020 – 2021
推計基準年 – 2022年
予測期間 – 2023-2030
レポート対象 – 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント – 製品、流通チャネル、用途、地域
地域範囲 – 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東 & アフリカ
カスタマイズ範囲 – レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*。
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
製品別
フットクリーム&ローション
フットマスク&ピーリング
フットスクラブ&角質除去剤
フットリペア軟膏
フットウェア
その他
流通チャネル別
スーパーマーケット&ハイパーマーケット
薬局・ドラッグストア
Eコマース/オンライン
その他
用途別
医療
アスレチック/スポーツフットケア
パーソナルユース
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
...
***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年(億米ドル)
1.2.1. フットケア製品市場、地域別、2020年〜2030年(億米ドル)
1.2.2. フットケア製品市場、製品別、2020-2030年 (億米ドル)
1.2.3. フットケア製品市場:流通チャネル別、2020-2030年(億米ドル)
1.2.4. フットケア製品市場:用途別、2020-2030年(億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. フットケア製品の世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 業界の進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. フットケア製品の世界市場ダイナミクス
3.1. フットケア製品市場のインパクト分析(2020〜2030年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 個人の病状の増加によるフットケア製品の需要増
3.1.1.2. 消費者の所得水準の向上
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 限られた時間内での代替品のクロスオーバー
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 消費者のパーソナルケアに対する意識の高まり
3.1.3.2. オーダーメイドのフットケアソリューションを生み出す技術の進歩
第4章. フットケア製品の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的要因
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法律
4.4. 最高の投資機会
4.5. トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 業界専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章. フットケア製品の世界市場、製品別
5.1. 市場スナップショット
5.2. フットケア製品の世界市場:製品別、業績-潜在能力分析
5.3. フットケア製品の世界市場:製品別 2020〜2030年予測・予測 (億米ドル)
5.4. フットケア製品市場、サブセグメント別分析
5.4.1. フットクリーム&ローション
5.4.2. フットマスク&ピーリング
5.4.3. スクラブ&角質ケア
5.4.4. フットリペアオイル
5.4.5. フットウェア
5.4.6. その他
第6章. フットケア製品の世界市場:流通チャネル別
6.1. 市場スナップショット
6.2. フットケア製品の世界市場:流通チャネル別、業績-潜在能力分析
6.3. フットケア製品の世界市場:流通チャネル別 2020〜2030年予測・予測 (億米ドル)
6.4. フットケア製品市場、サブセグメント分析
6.4.1. スーパーマーケット&ハイパーマーケット
6.4.2. 薬局・ドラッグストア
6.4.3. Eコマース・オンライン
6.4.4. その他
第7章. フットケア用品の世界市場、用途別
7.1. 市場スナップショット
7.2. フットケア製品の世界市場、用途別、業績-潜在能力分析
7.3. フットケア用品の世界市場 2020〜2030年用途別推計・予測 (億米ドル)
7.4. フットケア製品市場、サブセグメント別分析
7.4.1. 医療
7.4.2. アスレチック/スポーツフットケア
7.4.3. 個人使用
第8章. フットケア製品の世界市場、地域分析
8.1. 上位主要国
8.2. 上位新興国
8.3. フットケア製品市場、地域別市場スナップショット
8.4. 北米のフットケア製品市場
8.4.1. 米国のフットケア製品市場
8.4.1.1. 製品内訳の推定と予測、2020〜2030年
8.4.1.2. 流通チャネルの内訳の推定と予測、2020-2030年
8.4.1.3. アプリケーションの内訳の推定と予測、2020-2030年
8.4.2. カナダのフットケア製品市場
8.5. 欧州フットケア製品市場スナップショット
8.5.1. イギリスのフットケア製品市場
8.5.2. ドイツのフットケア製品市場
8.5.3. フランスのフットケア製品市場
8.5.4. スペインのフットケア製品市場
8.5.5. イタリアのフットケア製品市場
8.5.6. その他のヨーロッパのフットケア製品市場
8.6. アジア太平洋地域のフットケア製品市場スナップショット
8.6.1. 中国のフットケア製品市場
8.6.2. インドのフットケア製品市場
8.6.3. 日本のフットケア製品市場
8.6.4. オーストラリアのフットケア製品市場
8.6.5. 韓国のフットケア製品市場
8.6.6. その他のアジア太平洋地域のフットケア製品市場
8.7. 中南米のフットケア製品市場スナップショット
8.7.1. ブラジルのフットケア製品市場
8.7.2. メキシコのフットケア製品市場
8.8. 中東・アフリカのフットケア製品市場
8.8.1. サウジアラビアのフットケア製品市場
8.8.2. 南アフリカのフットケア製品市場
8.8.3. その他の中東・アフリカ地域のフットケア製品市場
第9章 フットケア製品市場 競合他社の情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
Scholl’s Wellness Co.
Johnson & Johnson Services Inc.
Natura & Co
The Clorox Company
GlobalBees Brands Pvt. Ltd.
Revlon Inc.
Sanofi Consumer Healthcare
O’Keeffe’s Company
L’Oréal S.A.
Baby Foot
第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
10.3. 研究の前提
※「世界のフットケア製品市場(2023-2030):製品別(フットクリーム・ローション、フットマスク・ピーリング、フットスクラブ・角質除去剤、フットリペア軟膏、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、薬局・ドラッグストア、その他)、用途別(医療、運動・スポーツフットケア、個人用)、地域別」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒https://www.marketreport.jp/global-footcare-products-market-size-bzw24jun119
※その他、Bizwit Research & Consulting社調査・発行の市場調査レポート一覧
⇒https://www.marketreport.jp/bizwit-research-consulting
⇒https://www.marketreport.jp/bizwit-research-consulting-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はBizwit Research & Consulting社の日本における販売代理店です。Bizwit Research & Consulting社発行の全てのレポートを取り扱っています。)
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。