スポーツ市場規模は2033年までに6,307億5,000万米ドルを創出 - 市場動向、シェア、機会予測 - サーベイインサイト分析、2024-2033年

Survey Reports合同会社

2024.08.06 21:06

スポーツ市場規模は2033年までに6307億5000万米ドルの市場収益を生み出すと予測されるとSurvey Insightsの専門家は分析しています。この最新の市場調査レポートの成長分析では、市場は2023年に5048億8000万米ドルの市場規模を生成し、2024年末までに、スポーツ市場の収益は大幅な成長を予見することが予想されます。また、予測期間である2024年から2033年にかけてのCAGRは5.6%で成長する見込みです。

スポーツ市場は、プロスポーツやアマチュアスポーツからレクリエーションやフィットネスまで、幅広い活動を網羅するダイナミックで広大なセクターです。この市場には、スポーツ用品、アパレル、アクセサリーのほか、メディア権、スポンサーシップ、イベント管理などが含まれます。アスリート、愛好家、ファンなど多様な人々にサービスを提供し、世界経済に大きく貢献しています。

スポーツ市場の成長の原動力は、健康意識の高まり、スポーツ技術の進歩、伝統的スポーツと新興スポーツの両方の人気上昇です。主要なスポーツイベント、メディア報道、デジタルプラットフォームは、ファンの関与と視聴を強化することにより、市場拡大にさらに拍車をかけています。

スポーツ市場調査レポートの要点

スポーツ市場シェアは、技術の向上、スポーツインフラの整備、世界的なスポーツイベントの増加により成長が見込まれます。

しかし、参加コストの高さ、社会規範や障壁は、成長するスポーツ市場動向に影響を与える主要な懸念事項の一部です。

北米のスポーツ市場シェアは、2024年から2033年の間に、すべての地域の中で最大のシェアを占めると考えられています。

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スポーツ市場の主要企業リスト

  • リバティ・メディア・コーポレーション
  • ライフタイムグループ
  • バルセロナ・クラブ
  • マルハン
  • トップゴルフ キャロウェイ・ブランズ
  • ダラス・カウボーイズ; マンチェスター・シティF.C.
  • レアル・マドリードC.F.
  • 平和株式会社
  • マンチェスター・ユナイテッド
  • 広州恒大淘宝
  • 山東魯能泰山
  • 大連思徳
  • 遼寧フットボールクラブ
  • 北京国安
  • 上海SIPG

スポーツ市場のタイプ別区分

  • 観戦型スポーツ
  • 参加型スポーツ

収益源別スポーツ市場区分

  • メディアライツ
  • マーチャンダイジング
  • チケット
  • スポンサーシップ

所有権別のスポーツ市場セグメンテーション

  • チェーン
  • スタンドアロン

地域別スポーツ市場セグメンテーション:

地域別に見ると、スポーツ市場は北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカの5つの主要地域に区分されます。このうち、北米地域は2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。これらの地域はさらに次のように細分化されます:

北米- 米国、カナダ

ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域

アジア太平洋地域- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域

中南米- メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域

中東およびアフリカ

調査レポートはこちら https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/sports-market/1037262

北米スポーツ市場の主要プレーヤー上位5社

  • ナイキ社
  • アンダーアーマー社
  • ニューバランス
  • ウィルソン・スポーティンググッズ社
  • ローリングススポーティンググッズ社

について Survey Reports合同会社

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