洗濯機市場規模は2036年までに1,437 億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査
世界の洗濯機市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024-2036年 – 製品別、技術別、容量別、最終用途別、地域別のセグメンテーション
: 東京都渋谷区、2024年08月04日:SDKI Analyticsはこのほど、「 洗濯機市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、 洗濯機市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。洗濯機に関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。
市場の定義:
洗濯機は、水と洗剤を使って衣類や繊維製品を洗浄するために使用される電気機器です。この自動操作式機械は、衣類を洗浄、すすぎ、回転させて汚れやその他のシミを取り除き、洗濯作業に伴う面倒な作業のほとんどからユーザーを解放します
市場概要:
SDKI Analyticsのアナリストによると、洗濯機市場規模は2023年に約589.1 億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約7.1%のCAGRで成長し、2036年までに約1,437 億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、新興市場で住宅改修やリフォーム プロジェクトの増加傾向に伴い、最新の洗濯機の売上が増加していることを発見しました。家庭の電化製品をアップグレードしたいと考えている消費者が、市場の成長を支えています。
しかし、高度な機能と接続性が統合される可能性がありますが、家庭の既存のインフラストラクチャや家庭用電化製品との互換性がない可能性もあります。したがって、特に技術インフラが比較的未発達な地域では、ハイテク洗濯機の採用率に影響を与える可能性があります。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/washing-machine-market/590641262
最新ニュース
当社のアナリストは、洗濯機市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
- 2023年3月、Samsungは、最大70%のエネルギーを節約し、洗濯時間を50%短縮し、5%優れた生地ケアを提供する、11 kg AI EcobbubleTMの新シリーズの発売を発表しました。
- 2024年5月、Hitachi, Ltdは、高度な洗濯方法を採用した全自動洗濯機「Beat Wash」の発売を発表しました。これは、高濃度洗剤溶液と大流量により強力な洗浄性能を発揮します。
洗濯機市場セグメント
当社の洗濯機市場分析によると、市場は製品に基づいて、全自動、半自動、乾燥機に分割されています。 乾燥機セグメントは、予測期間中に堅調に成長すると予想されます。乾燥機の導入増加は、洗濯機市場の導入増加と並行しています。洗濯の総合ソリューションに対する需要は、洗濯機にマッチし、洗濯機を補完する乾燥機の需要増加を決定づけています。洗濯の利便性と効率性により、消費者は両方の機器を購入し、より合理的で効果的な洗濯体験を保証しようとしています。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/sample-request-590641262
洗濯機市場の地域概要
アジア太平洋地域の洗濯機の市場規模とシェア分析は、予測期間中に最も大幅な成長すると予想されています。豊かなライフスタイルの増加、中流階級の増加、家電製品の導入増加は、アジア太平洋地域の洗濯機市場の成長を補完する要因です。スマートでエネルギー効率の高い洗濯機などの製品革新は、市場の成長に貢献し、利便性と持続可能性に対する消費者のニーズに応えています。
日本では、住宅改修と改築の継続的な傾向が需要を牽引しています。洗濯機の販売は、一般的な住宅改修で最新の高効率機器にアップグレードすると増加します。
洗濯機市場の主なプレイヤー
洗濯機市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- Whirlpool Corporation
- LG Electronics.
- Godrej Industries Limited
- AB Electrolux
- IFB Industries Limited.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Panasonic Corporation
- SHARP CORPORATION
- TOSHIBA CORPORATION
- Hitachi, Ltd.
- Mitsubishi Electric Corporation
会社概要:
SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/
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