世界の壁紙市場の展望: 2023年~2032年の市場規模、現状、および予測
2031年までに32.7億米ドルに成長する予測の世界の壁紙市場:2022年からの収益増加をリードするトレンドと要因
世界の壁紙市場は、2022年から2031年にかけて、壮大な成長を遂げることが期待されています。この市場は、2022年の23.8億米ドルから2031年には32.7億米ドルへと拡大する見込みで、この期間の年平均成長率(CAGR)は3.6%に達すると予測されています。
壁紙市場の動向壁紙は、主に居住空間や商業施設の内装を飾るために使用されます。素材としては、シート状の布、ロール状の紙、不織布、ビニールがあり、これらに多様なデザイン、色、質感が施されます。壁紙の使用は、インテリアデザインの要素として重要であり、接着剤を使用して壁に貼り付けることで、空間の雰囲気を簡単に一新することができます。さまざまなデザインが可能であるため、消費者の好みに応じてカスタマイズが行われることも壁紙の魅力の一つです。
成長を後押しする要因この市場の成長を支える要因は多岐にわたります。一つには、世界中で新しい住宅の建設が進んでいること、もう一つには既存の住宅や商業施設のリノベーションが増加していることが挙げられます。加えて、エコフレンドリーで持続可能な素材への需要の高まりも、市場の成長を促進しています。ビニール壁紙などの耐久性が高く、メンテナンスが容易な製品も人気が高まっており、特に商業施設での採用が進んでいます。
主要な企業:
- Osborne & Little Limited
- SANGETSU CORPORATION
- The Sherwin-Williams Company
- AS Creation
- Graham & Brown Limited
- Brewers Group
- Colefax Group plc
- Lilycolor Co Ltd
- Walker Greenbank PLC
- The Romo Group
今後数年間で、壁紙市場は持続的な成長を遂げることが予想されます。技術の進化と消費者の好みの変化に応じて、さらに多様な製品が開発されるでしょう。また、デジタルプリント技術の進化が、特にカスタムデザイン壁紙の市場を大きく変える可能性があります。
セグメンテーションの概要
世界的な壁紙市場は、製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
- ビニール系壁紙
- 不織布壁紙
- 純紙紙壁紙
- その他
インドユーザー別
- 住宅用
- 非住宅用
流通チャネル別
- スーパーマーケット及びハイパーマーケット
- 専門店
- 電子商取引
地域別
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨロッパー
- 西ヨロッパー
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その地の西ヨロッパー
- 東ヨロッパー
- ポーランド
- ロシア
- その地の東ヨロッパー
- 西ヨロッパー
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリアおよびニュージーランド
- 韓国
- ASEAN
- その他のアジア太平洋
- 中東・アフリカ(MEA)
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- UAE
- その他のMEA
- 南アメリカ
- アルゼンチン
- ブラジル
- その他の南アメリカ
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