「世界のタンパク質市場(2024年~2028年)」市場調査資料を販売スタート
*****「世界のタンパク質市場(2024年~2028年)」市場調査レポートを取扱開始 *****
H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Technavioが調査・発行した「世界のタンパク質市場(2024年~2028年)」市場調査レポートの販売を2024年8月8日にMarketReport.jpサイトで開始しました。タンパク質の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要 *****
プロテインの世界市場 2024-2028プロテイン市場は2023〜2028年に867億5000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは3.48%で加速すると予測されます。
この調査レポートは、タンパク質市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題を掲載し、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、スポーツやフィットネス活動への関心の高まり、外見に対する意識の高まり、病気にならない生活や生活の質の向上への注目です。
Technavioのプロテイン市場は以下のように区分されています:
供給源別
– 植物性
– 動物性
– 微生物
エンドユーザー別
– 食品・飲料
– 乳児用製剤
– 動物飼料
– その他
地域別
– APAC
– 欧州
– 北米
– 南米
– 中東・アフリカ
本調査では、今後数年間のプロテイン市場の成長を促進する主な要因の一つとして、プロテインのオンライン販売の増加を挙げています。また、天然素材やハーブ製品への嗜好の変化や、有名人やスポーツ選手による高タンパク質ベースの食品の推奨は、市場の大きな需要につながるでしょう。
プロテイン市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– プロテイン市場のサイジング
– プロテイン市場の予測
– プロテイン市場の産業分析
強固なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、AMCO Proteins、Archer Daniels Midland Co.、Arla Foods amba、Bunge Ltd.、Cargill Inc、 Fonterra Cooperative Group Ltd.、FrieslandCampina、Fuji Oil Holdings Inc.、Gelita AG、Glanbia plc、Hilmar Cheese Company Inc.、Ingredion Inc.、International Flavors and Fragrances Inc.、Kerry Group Plc、LACTALIS Ingredients、Puris、Roquette Freres SA、The Scoular Co.、Wilmar International Ltd.。また、タンパク質市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
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***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー-ソース別市場区分図
o 図表06:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
o 図表07:エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08:エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のタンパク質市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界のタンパク質市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 ソースセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模-ソースセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 2018~2022 年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 ソース別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:ソース別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表31:供給元に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 供給源別比較
図表 32:供給元別比較表
o 図表 33:供給元別比較データ表
o 6.3 プラント – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34: プラント – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表35:プラントに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表36: プラントに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 37: 植物に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.4 動物 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: 動物に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39: 動物用に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表40:動物に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 41: 動物に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.5 微生物 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表42: 微生物に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表43:微生物に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 44: 微生物に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表45:微生物に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.6 発生源別の市場機会
o 図表46:供給源別の市場機会(10億ドル)
o 図表47:供給源別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 エンドユーザー別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 48:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 49:エンドユーザーに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 エンドユーザー別比較
o 図表 50: エンドユーザー別比較表
o 図表 51: エンドユーザー別比較データ表
o 7.3 食品と飲料 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52: 食品と飲料 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表53:食品と飲料に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 54: 食品と飲料に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表55:食品と飲料に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 乳児用製剤 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 56: 乳児用製剤に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 57: 乳児用製剤に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表58: 乳児用製剤に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表59:乳児用製剤に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.5 動物飼料 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表60:動物用飼料の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表61:動物飼料に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 62: 動物飼料に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表63: 飼料に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.6 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表64: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表65: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 66: その他に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表67: その他に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.7 エンドユーザー別の市場機会
o 図表 68: エンドユーザー別の市場機会 (10億ドル)
o 図表 69: エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的展望
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 71: 地域別の市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 72: 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 73: 地理的比較に関する図表
o 図表 74: 地理的比較のデータ表
o 9.3 APAC – 2023-2028年の市場規模および予測
o 図表75: APAC – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 76: APACのデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表77: APACに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表78:APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 北米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 86: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: 南米のデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
図表89: 南米に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 90: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 中東およびアフリカの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 92: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 93: 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 中国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表96: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 米国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表101: 米国:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 102: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: インド – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 104: インドに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105:インドに関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表106: インドに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 108: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 109: ドイツに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表110: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 111: フランスに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表112: フランスに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 113: フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 114: フランスに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表115:地理的背景別の市場機会(10億ドル)
o 図表116: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表117:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表118:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
図表119: 混乱要因 混乱要因 混乱要因の のの の概要 概要 概要 概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表120: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象ベンダー
o 図表121:対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
o 図表 123: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 概要
o 図表 124: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 事業セグメント
o 図表 125: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 主要ニュース
o 図表 126: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 主要製品
o 図表 127: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 主要セグメント
o 12.4 アーラ フーズ アンバ
o 図表 128: アーラ フーズ アンバ – 概要
o 図表 129: アーラ フーズ アンバ – 事業セグメント
o 図表 130: Arla Foods amba – 主要製品
o 図表 131: Arla Foods amba – セグメントフォーカス
o 12.5 Bunge Ltd.
o 図表 132: Bunge Ltd. – 概要
o 図表 133:Bunge Ltd. – 事業セグメント
o 図表 134: Bunge Ltd. – 主要ニュース
o 図表 135: Bunge Ltd. – 主要製品
o 図表 136: Bunge Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.6 カーギル社
o 図表 137: カーギル社 – 概要
o 図表 138: カーギル社 – 製品・サービス
o 図表 139: カーギル社 – 主要ニュース
o 図表 140: カーギル社 – 主要製品
o 12.7 フォンテラ・コーポラティブ・グループ・リミテッド(Fonterra Cooperative Group Ltd.
o 図表 141: フォンテラ・コーポラティブ・グループ・リミテッド – 概要
o 図表 142: Fonterra Cooperative Group Ltd. – 事業セグメント
o 図表 143: Fonterra Cooperative Group Ltd. – 主要製品
o 図表 144: Fonterra Cooperative Group Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.8 不二製油ホールディングス株式会社
o 図表 145: 不二製油ホールディングス – 概要
o 図表 146: 不二製油ホールディングス – 事業セグメント
o 図表 147: 不二製油ホールディングス – 主要ニュース
o 図表 148: 不二製油ホールディングス – 主要製品
o 図表 149: 不二製油ホールディングス – セグメントフォーカス
o 12.9 Gelita AG
o 図表 150: Gelita AG – 概要
o 図表 151: Gelita AG – 概要 Gelita AG – 製品/サービス
o 図表 152: Gelita AG – 主要製品
o 12.10 Glanbia plc
o 図表 153: Glanbia plc – 概要
o 図表 154: Glanbia plc – 事業セグメント
o 図表 155: Glanbia plc – 主要ニュース
o 図表 156: Glanbia plc – 主要製品
o 図表 157: Glanbia plc – 主要セグメント
o 12.11 Hilmar Cheese Company Inc.
o 図表 158: Hilmar Cheese Company Inc.
o 図表 159: Hilmar Cheese Company Inc.
o 図表 160: Hilmar Cheese Company Inc.
o 12.12 イングレディオン社 – 概要
o 図表 161: イングレディオン社 – 概要
o 図表 162: イングレディオン社 – 事業セグメント
o 図表 163: イングレディオン社 – 主要製品
o 図表 164: イングレディオン社 – 主要セグメント
o 12.13 インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス社
o 図表 165: インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス社 – 概要
o 図表 166: インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス社 – 事業セグメント
o 図表 167: International Flavors and Fragrances Inc: International Flavors and Fragrances Inc – 主要ニュース
o 図表 168: International Flavors and Fragrances Inc: International Flavors and Fragrances Inc – 主要製品
o 図表 169: International Flavors and Fragrances Inc – 主要セグメント
o 12.14 ケリー・グループ Plc
o 図表 170: Kerry Group Plc – 概要
o 図表 171: Kerry Group Plc – 事業セグメント
o 図表 172: Kerry Group Plc – 主要製品
o 図表 173: Kerry Group Plc – 主要セグメント
o 12.15 ラクタリス成分
o 図表 174: LACTALIS Ingredients – 概要
o 図表 175: LACTALIS Ingredients – 製品/サービス
o 図表 176: LACTALIS Ingredients – 製品/サービス LACTALIS Ingredients – 主要製品
o 12.16 Roquette Freres SA
o 図表 177: Roquette Freres SA – 概要
o 図表 178: Roquette Freres SA – 製品・サービス
o 図表 179: Roquette Freres SA – 主要製品
o 12.17 ウィルマー・インターナショナル社
o 図表 180: ウィルマー・インターナショナル社 – 概要
o 図表 181: ウィルマー・インターナショナル社 – 事業セグメント
o 図表 182: ウィルマー・インターナショナル・リミテッド – 主要ニュース
o 図表 183: ウィルマー・インターナショナル – 主要製品
o 図表 184: Wilmar International Ltd. – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表185:包含事項チェックリスト
o 図表186: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 187: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 188: 調査方法
o 図表 189: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表190:情報源
o 13.5 略語一覧
※「世界のタンパク質市場(2024年~2028年)」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒https://www.marketreport.jp/global-protein-market-tnv
※その他、Technavio社調査・発行の市場調査レポート一覧
⇒https://www.marketreport.jp/infiniti-research-technavio
⇒https://www.marketreport.jp/technavio-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はTechnavio社の日本における販売代理店です。Technavio社発行の全てのレポートを取り扱っています。)
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