「世界のキッチン用品市場(2024年~2028年)」市場調査資料を販売スタート

H&Iグローバルリサーチ株式会社

2024.08.08 12:00

*****「世界のキッチン用品市場(2024年~2028年)」市場調査レポートを取扱開始 *****

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Technavioが調査・発行した「世界のキッチン用品市場(2024年~2028年)」市場調査レポートの販売を2024年8月8日にMarketReport.jpサイトで開始しました。キッチン用品の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

***** 調査レポートの概要 *****
キッチン家電の世界市場 2024-2028キッチン家電市場は2023〜2028年に640億3,000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは5.31%で加速すると予測されます。
この調査レポートは、キッチン家電市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場は、プレミアムで革新的なスマートキッチン家電への需要の高まり、住宅建設活動の成長、スマートキッチン家電が提供する使いやすさと利便性が牽引しています。

Technavioのキッチン家電市場は以下のように区分されます:
用途別
– 住宅用
– 商業用
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– APAC
– 北米
– 欧州
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、スマート調理家電におけるマルチ調理機能の登場が、今後数年間のキッチン家電市場の成長を牽引する主要因の1つであるとしています。また、モジュラーキッチンの採用増加、流通網の拡大(オムニチャネル流通を含む)、マルチチャネルマーケティングが市場の大きな需要につながるとしています。

本レポートでは、キッチン家電市場について以下の分野をカバーしています:
– キッチン機器市場のサイジング
– キッチン家電市場の予測
– キッチン家電市場の産業分析

堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上させるために設計されており、これに沿って、本レポートでは、Beko A and NZ Pty Ltd., BSH Hausgerate GmbH, Coway Co. Ltd.、Electrolux AB、General Electric Co. Ltd.、Gourmia Inc.、Haier Smart Home Co. Ltd.、Havells India Ltd.、Koninklijke Philips N.V.、LG Electronics Inc.、MIDEA Group Co. Ltd.、Miele and Cie. KG、Newell Brands Inc.、Robert Bosch GmbH、Samsung Electronics Co. Ltd.、Sharp Corp.、Smarter Applications Ltd.、Weber Stephen Products LLC、Whirlpool Corp. また、キッチン家電市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、すべての今後の成長機会を活用するためのものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析を通じて、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括することにより、市場の詳細な姿を提示しています。業界の主要な影響者を特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
...

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
o 図表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率増加チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 キッチン家電の世界市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界のキッチン家電市場に関するデータ表 2018 – 2022 ($ billion)
o 4.2 用途別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 2018~2022 年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 用途別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:用途別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表 31:アプリケーション別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 6.2 アプリケーション別比較
o 図表 32: アプリケーション別比較表
o 図表 33: アプリケーション別比較データ表
o 6.3 住宅市場 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:住宅用 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表35:住宅用 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)に関するデータ表
o 図表36: 住宅用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 37: 住宅用データ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.4 業務用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: 商業用 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39:商業用 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)に関するデータ表
o 図表40: 業務用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: 業務用に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 アプリケーション別の市場機会
o 図表42: アプリケーション別の市場機会 (10億ドル)
o 図表43:アプリケーション別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表44:流通チャネルに関する図表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 図表 45: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 図表 46: 流通チャネル別比較表
o 図表47:流通チャネル別比較データ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48:オフライン市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表49:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 50: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表51: オフラインに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表53: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表54: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 55: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表56:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o 図表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 図表 58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 59:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 60: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 61: 地理的比較に関する図表
o 図表 62: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表63: APAC – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表64:APACのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 65: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 66: APAC に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: 北米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表68: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 69: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 70: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 72: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: 欧州に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表76: 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 77: 南米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 中東・アフリカに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表82: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 米国の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表84: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 米国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 中国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 89: 中国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 91: ドイツ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 93: ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 94: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 95: インドに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表96: インドのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: インドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: インドに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: フランスに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100:フランスに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表101: フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: フランスに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表103: 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 図表104:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表106:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表107: 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表108: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 109: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 Beko A and NZ Pty Ltd.
o 図表 111: Beko A and NZ Pty Ltd. – 概要
o 図表 112: Beko A and NZ Pty Ltd. – 製品/サービス
o 図表 113: Beko A and NZ Pty Ltd. – 主要製品
o 12.4 BSH Hausgerate GmbH
o 図表 114: BSH Hausgerate GmbH – 概要
o 図表 115: BSH Hausgerate GmbH – 製品/サービス
o 図表 116: BSH Hausgerate GmbH – 概要 BSH Hausgerate GmbH – 主要製品
o 12.5 エレクトロラックス AB
o 図表 117: エレクトロラックス AB – 概要
o 図表 118: エレクトロラックスAB – 事業セグメント
o 図表 119: エレクトロラックス AB – 主要ニュース
o 図表 120: エレクトロラックスAB – 主要製品
o 図表 121: エレクトロラックスAB – セグメントフォーカス
o 12.6 ゼネラル・エレクトリック社
o 図表 122: ゼネラル・エレクトリック社 – 概要
o 図表 123: ゼネラル・エレクトリック社 – 事業セグメント
o 図表 124: ゼネラル・エレクトリック社 – 主要ニュース
o 図表 125: ゼネラル・エレクトリック社 – 主要製品
o 図表 126: ゼネラル・エレクトリック社 – セグメントフォーカス
o 12.7 Haier Smart Home Co. Co.
o 図表 127: Haier Smart Home Co. Ltd. – 概要
o 図表 128: Haier Smart Home Co. Ltd.の概要 – 事業セグメント
o 図表 129: Haier Smart Home Co. Ltd. – 主要製品
o 図表 130: Haier Smart Home Co. Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.8 Havells India Ltd.
o 図表 131: Havells India Ltd. – 概要
o 図表 132: Havells India Ltd. – 事業セグメント
o 図表 133: Havells India Ltd. – 主要製品
o 図表 134: Havells India Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.9 Koninklijke Philips N.V.
o 図表 135: Koninklijke Philips N.V. – 概要
o 図表 136: Koninklijke Philips N.V. – 事業セグメント
o 図表 137: Koninklijke Philips N.V. – 主要ニュース
o 図表 138: Koninklijke Philips N.V. – 主要製品
o 図表 139: Koninklijke Philips N.V. – セグメントフォーカス
o 12.10 LGエレクトロニクス
o 図表 140: LG Electronics Inc.
o 図表 141: LG Electronics Inc.
o 図表 142: LG Electronics Inc.
o 12.11 MIDEA Group Co. Ltd. – 製品・サービス
o 図表 143: MIDEA Group Co. Ltd. – 概要
o 図表 144: MIDEA Group Co. Ltd. – 製品・サービス
o 図表 145: MIDEA Group Co. Ltd. – 主要製品
o 12.12 Miele and Cie. KG
o 図表 146: Miele and Cie. KG – 概要
o 図表 147: Miele and Cie. KG – 製品/サービス
o 図表 148: ミーレおよび Cie. KG – 主要製品
o 12.13 ロバート・ボッシュ GmbH
o 図表 149: Robert Bosch GmbH – 概要
o 図表 150: ロバート・ボッシュ GmbH – 事業セグメント
o 図表 151: ロバート・ボッシュ GmbH – 主要製品
o 図表 152: ロバート・ボッシュ GmbH – 主要製品 ロバート・ボッシュ GmbH – 主要セグメント
o 12.14 Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要製品
o 図表 153: サムスン電子 Ltd. – 概要
o 図表 154: Samsung Electronics Co. Ltd. – 事業セグメント
o 図表 155: サムスン電子 Ltd. – 主要ニュース
o 図表 156: サムスン電子 Ltd. – 主要製品
o 図表 157: サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.15 シャープ株式会社
o 図表 158: シャープ株式会社 – 概要
o 図表159: シャープ株式会社 – 事業セグメント
o 図表 160: シャープ株式会社 – 主要ニュース
o 図表 161: シャープ株式会社 – 主な製品
o 図表 162: シャープ株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.16 ウェーバー・ステファン・プロダクツ LLC
o 図表 163: Weber Stephen Products LLC – 概要
o 図表 164: Weber Stephen Products LLC – 概要 Weber Stephen Products LLC – 製品・サービス
o 図表 165: Weber Stephen Products LLC – 主要製品
o 12.17 Whirlpool Corp.
o 図表 166: ワールプール社 – 概要
o 図表 167: ワールプール – 事業セグメント
o 図表 168: ワールプール – 主要ニュース
o 図表 169: ワールプール – 主要製品
o 図表 170: ワールプール株式会社 – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表 171:包含事項チェックリスト
o 図表 172: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 173: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 174: 調査方法
o 図表 175: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 176: 情報源
o 13.5 略語一覧


※「世界のキッチン用品市場(2024年~2028年)」調査レポートの詳細紹介ページ
https://www.marketreport.jp/global-kitchen-appliances-market-tnv

※その他、Technavio社調査・発行の市場調査レポート一覧
https://www.marketreport.jp/infiniti-research-technavio
https://www.marketreport.jp/technavio-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はTechnavio社の日本における販売代理店です。Technavio社発行の全てのレポートを取り扱っています。)

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