「スプリングヒンジの世界市場予測(2024-2031)」市場調査資料を販売スタート
*****「スプリングヒンジの世界市場予測(2024-2031)」市場調査レポートを取扱開始 *****
H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、DataM Intelligenceが調査・発行した「スプリングヒンジの世界市場予測(2024-2031)」市場調査レポートの販売を2024年8月6日にMarketReport.jpサイトで開始しました。スプリングヒンジの世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要 *****
概要
スプリングヒンジの世界市場は2023年に85億米ドルに達し、2031年には124億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の年平均成長率は4.8%です。
科学者たちは現在、機械効率を最大化できる新しいスプリングヒンジの設計を実験中です。中国の福州大学の研究者グループが2024年3月に発表した論文では、自動車や航空宇宙産業への応用が期待される柔軟なヒンジ機構用の複合双安定テープスプリングの開発について詳しく述べています。
新たな貿易障壁の制定は、世界市場の将来的な成長見通しを阻害する可能性があります。欧米諸国政府は、安価な中国からの輸入品が自国市場にあふれ、国内市場を混乱させることを警戒しています。多くの国が中国からの輸入を全面的に禁止しようと考えています。しかし、そのような動きは中国の報復行動を招き、それに続く関税戦争は市場の成長にとって不利になるでしょう。
市場動向
世界の自動車生産台数の増加
世界の自動車産業は、パンデミックのどん底から見事な復活を遂げました。国際自動車工業会(OICA)が発表した2023年の公式データによると、乗用車と商用車の総生産台数は2022年から10%増加し、9,350万台となります。最も生産台数が伸びたのは、英国(17%)、日本(15%)、ドイツ(18%)、中国(12%)。
自動車産業は現在変革の最中にあり、電気自動車の生産に注目が集まっています。中国はEV生産で決定的なリードをとっており、世界生産の70%近くを占め、他の主要国をほぼ凌駕しています。世界の自動車生産台数は10年後に向けて着実に増加すると予測されており、世界のスプリングヒンジ市場にも大きな成長機会がもたらされるでしょう。
世界の旅客航空旅行の成長
パンデミックの余波を受け、レジャーとビジネスの旅客航空旅行は世界的に爆発的に増加しました。国際民間航空機関(ICAO)のデータによると、世界の航空旅行量は2023年末までにパンデミック以前のレベルを上回ると推定されています。今後数年間、航空旅行の急増が予測される中、世界の航空会社は新型旅客機の発注を記録的に増やしています。
特に、新たに台頭してきた中産階級が航空旅行の成長を牽引しているインドのような新興市場からの需要は旺盛です。エア・インディアやインディゴといったインドの航空会社は、合わせて約900機(約500億米ドル相当)の新造機を発注しています。新規発注の増加は、航空宇宙メーカーのスプリングヒンジの需要を増加させるでしょう。
技術革新のペースの遅さ
スプリングヒンジ業界の大きな欠点の一つは、大きな技術革新がないことです。新素材の進歩はあるものの、基本的なスプリングヒンジの設計は、誕生以来ほとんど変わっていません。スプリングヒンジの設計を見直そうという試みは、どの大手メーカーも行っていません。
現在の設計は時の試練に耐えてきましたが、現代のエンジニアリングの課題がより複雑になるにつれ、新しい設計への需要が生まれます。技術革新のペースが遅いことが、エンドユーザー業界の速いペースでの変化に対応する生産者の能力を妨げており、これが将来の潜在的な市場成長をも制約しています。
セグメント分析
世界のスプリングヒンジ市場は、素材、用途、地域によってセグメント化されています。
ステンレス鋼が真鍮に取って代わるスプリングヒンジの優先素材
特に自動車用途では、強度と軽量化の要求が高まっているため、ステンレススチールがスプリングヒンジの製造に選ばれる材料となっています。コストの制約がより顕著な他のエンジニアリング用途では、アルミニウムや亜鉛合金がヒンジの製造に好まれています。
真鍮は歴史的に好まれる材料でしたが、最新の材料の出現によりその使用量は大幅に減少しました。新しい用途では、性能の向上とコストの削減により、金属の代わりにプラスチックが使用されています。しかし、ほとんどの工学および工業用途では、ステンレス鋼が引き続き使用されます。
地理的浸透
アジア太平洋地域は今後も高成長
過去20年間で、アジア太平洋地域は自動車生産の世界的な拠点として決定的に台頭してきました。OICAの最新データによると、APACは世界の自動車生産全体の約56%を占めています。中国、韓国、日本は歴史的に自動車生産の中心地でしたが、近年はインド、ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシアへと産業が多様化しています。
電気自動車への移行は、中国がEV生産で世界をリードしている事実を考えると、APACの優位性をより強固なものにしています。中国のライバルである日本やインドが、世界のEVサプライチェーンに対する中国の支配力を弱めようとする新たな政策を打ち出したとしても、この地域のスプリングヒンジの需要はさらに高まるでしょう。現在のトレンドは、アジア太平洋地域が長期的に世界のスプリングヒンジ市場で大きなシェアを占め続けることを示しています。
COVID-19の影響分析
パンデミックは世界のスプリングヒンジ市場にとって厳しい時代を作り出しました。自動車、航空宇宙、産業、家庭部門の需要が急激に落ち込み、スプリングヒンジ業界を危機に追い込みました。この分野は中小企業が大半を占めるため、倒産が相次ぎました。世界市場は少数の既存プレーヤーに集約されました。
パンデミック後の初期には、スプリングヒンジの需要が爆発的に高まりました。住宅建設と自動車生産の再成長が需要増加の主な要因でした。パンデミックの余波は、世界市場の成長に大きく貢献しました。
ロシア・ウクライナ戦争の影響分析
ロシアのスプリングヒンジ市場は、ウクライナ戦争により完全に混乱しました。現地でのスプリングヒンジの供給のほとんどは、輸入品や国内で製造している欧米企業から供給されていました。西側諸国の制裁措置の発動に伴い、各ブランドがロシア市場から撤退したため、ヒンジの供給不足が深刻化し、多くの流通業者が既存在庫の値上げに踏み切りました。
多くの国内販売業者は国内需要を満たすために中国からの輸入に頼る一方、国内生産者は欧米製の生産機械のスペアパーツ不足のために生産量を上げるのに苦労しました。ロシア政府が並行輸入を公式に許可したため、外国製スプリングヒンジの供給はカザフスタン、アルメニア、グルジアといった近隣諸国を経由することになりました。
素材別
真鍮
ステンレス
アルミニウム
亜鉛合金
プラスチック
その他
用途別
自動車
工業用
航空宇宙・防衛
家庭用
農業
ヘルスケア
その他
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス
o フランス
o イタリア
o スペイン
その他のヨーロッパ
南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米
アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
主な動向
2024年4月、インド通商産業省は、インド国内で製造・販売されるヒンジはBIS規格に適合していなければならないとする品質管理命令を制定しました。
2023年9月、米国のアイウェア技術開発会社Innovative Eyewear Inc.が、スマートグラス用の新しい自動調整式アイウェアヒンジの特許を申請。
競争状況
この市場における世界の主要企業には、Marlboro Industries, Inc.、JMC Jefco Manufacturing, Inc.、Sierra Pacific Engineering & Products、S&D Products、ABH Engineering Inc.、Accon Marine、Emtek Products, C.R. Laurence Co., Inc、Hanaya LLC、Assa Abloyなどが含まれています。
ABH Engineering Inc., Accon Marine, Emtek Products, C.R. Laurence Co., Inc., Hanaya LLC and Assa Abloy
レポートを購入する理由
材料、用途、地域に基づく世界のスプリングヒンジ市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するため。
トレンドと共同開発の分析による商機の特定
パウチテープ市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート
徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析結果をまとめたPDFレポート。
すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能な製品マッピング。
世界のスプリングヒンジ市場レポートは約54の表、49の図、181ページを提供します。
2024年ターゲットオーディエンス
– 自動車製造企業
– 航空宇宙企業
– 医療機器メーカー
– 住宅設備メーカー
– 業界投資家/投資銀行家
– リサーチ関係者
...
***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 建設タイプ別抜粋
3.3. 用途別スニペット
3.4. エンドユーザー別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 発展途上国における急速な都市化
4.1.1.2. 手頃な価格の新しい住宅の建設
4.1.2. 制約
4.1.2.1. 新たな貿易障壁の建設
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. ロシア・ウクライナ戦争の影響分析
5.6. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
7.2. 磁器
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 釉薬
7.4. 無釉
8. 構造別
8.1. はじめに
8.1.1. 建設タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)。
8.1.2. 市場魅力度指数(建設タイプ別
8.2. 新築
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. リノベーション
9. 用途別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.1.2. 市場魅力度指数(用途別
9.2. 内壁*市場
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 外壁
9.4. その他
10. エンドユーザー別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
10.2. 住宅用*市場
10.2.1. はじめに
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 商業
10.4. 産業用
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別ダイナミクス
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.2.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、建設タイプ別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、建設タイプ別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. スペイン
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、建設タイプ別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2.アルゼンチン11.4.7.3.その他の南米諸国11.5.アジア太平洋11.5.1.はじめに11.5.2.主な地域別ダイナミクス11.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別11.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、建設タイプ別11.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別11.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別11.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別11.5.7.1.中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本11.5.7.4.オーストラリア11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別ダイナミクス
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、建設タイプ別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業プロフィール
13.1. Mohawk Industries, Inc*
13.1.1. 企業概要
13.1.2. 製品ポートフォリオ&説明
13.1.3. 財務概要
13.1.4. 主な進展
13.2. Grupo Lamosa
13.3. RAK Ceramics
13.4. Kajaria Ceramics
13.5. SCG Ceramics Public Company Limited
13.6. Grupo Cedasa
13.7. Prism Johnson Limited
13.8. PT Arwana Citramulia Tbk
13.9. Ceramica Cielo
13.10. STN Ceramica
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14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ
※「スプリングヒンジの世界市場予測(2024-2031)」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒https://www.marketreport.jp/global-spring-hinges-market-datm24my3053
※その他、DataM Intelligence社調査・発行の市場調査レポート一覧
⇒https://www.marketreport.jp/datam-intelligence
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(H&Iグローバルリサーチ(株)はDataM Intelligence社の日本における販売代理店です。DataM Intelligence社発行の全てのレポートを取り扱っています。)
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