「世界のボクシング用品市場(2024年~2028年)」市場調査資料を販売スタート
*****「世界のボクシング用品市場(2024年~2028年)」市場調査レポートを取扱開始 *****
H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Technavioが調査・発行した「世界のボクシング用品市場(2024年~2028年)」市場調査レポートの販売を2024年8月1日にMarketReport.jpサイトで開始しました。ボクシング用品の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要 *****
ボクシング用具の世界市場 2024-2028ボクシング用具市場は2023-2028年に3億2978万米ドルで成長し、予測期間中のCAGRは4.88%で加速すると予測されます。
当レポートでは、ボクシング用品市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場全体の環境に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、フィットネスプログラムへのボクシングの取り入れの増加、プライベートブランドブランドの台頭、発展途上国における都市化の進展などです。
Technavioのボクシング用品市場は以下のように区分されます:
製品別
– グローブ
– プロテクター
– トレーニング用品
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
本調査では、ボクシング競技への女性参加者の増加が、今後数年間のボクシング用品市場の成長を促進する主な要因の1つであると指摘しています。また、革新的なボクシング用具の急増や、オンライン小売による製品の知名度と入手しやすさの向上も、市場の大きな需要につながるでしょう。
当レポートでは、ボクシング用品市場について以下の分野をカバーしています:
– ボクシング用具市場の規模
– ボクシング用具市場の予測
– ボクシング用具市場の産業分析
当レポートでは、クライアントが市場での地位を向上できるよう、しっかりとしたベンダー分析を行っており、これに沿って、ボクシング用品市場の主要ベンダー数社に関する詳細な分析を提供しています。Ltd., Frasers Group plc, Hayabusa Fightwear Inc., Hind Sports, Khalsa Sports Group Of Companies, King Pro Boxing, Kozuji, Maizo Worldwide, PRO BOXING EQUIPMENT, Revgear Sports Co., Ring To Cage Fight Gear, Sanabul, Shijiazhuang Goods Co. Ltd.、Twins Special LLC、Venum。また、ボクシング用品市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
...
***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
o 図表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率増加チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表16:世界市場に関するチャート: 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 ボクシング用具の世界市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – ボクシング用具の世界市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
o 図表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 図表21: 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:製品別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表31:製品別データ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 図表 32: 製品別比較表
o 図表 33: 製品別比較データ表
o 6.3 手袋 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34: 手袋 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表35:手袋に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 36: 手袋に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 37: 手袋に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.4 保護具 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38:保護具に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表39:保護具に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 40: 保護具に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 41: 保護具に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.5 トレーニング機器 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表42: トレーニング機器に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表43:トレーニング機器に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 44: トレーニング機器に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表45:トレーニング機器に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.6 製品別の市場機会
o 図表46:製品別の市場機会(百万ドル)
o 図表47:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表48:流通チャネル別市場シェア(%) 2023-2028
o 図表 49: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 図表 50: 流通チャネル別比較表
o 図表 51: 流通チャネル別比較データ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52:オフライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表53:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 54: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表55: オフラインに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 57: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表58: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 59: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表60:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o 図表61:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 63:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 64: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 65: 地理的比較に関する図表
o 図表 66: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: 北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表68:北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 69: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 70: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 72: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 73: 欧州に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 74: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表76: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 77: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表78:APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表80:南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 81: 南米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 中東・アフリカに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表84:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 85: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表86: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 米国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 88: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 89: 米国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 91: ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 92: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 93: ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 94: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 中国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表96: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 97: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 英国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表100: 英国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表101: 英国に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表104:カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表105: カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表106: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表 107: 地域別の市場機会(百万ドル)
o 図表108: 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーランドスケープ
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表110:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表111: 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表112:主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表113: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アディダスAG
o 図表 115: アディダス AG – 概要
o 図表 116: アディダスAG – 事業セグメント
o 図表 117: アディダスAG – 主要ニュース
o 図表118: アディダスAG – 主要製品
o 図表 119: アディダスAG – セグメントフォーカス
o 12.4 バーラ・インターナショナル
o 図表 120: Bhalla International – 概要
o 図表 121: Bhalla International – 製品/サービス
o 図表 122: Bhalla International – 主要製品
o 12.5 Carry Sports Total
o 図表 123: Carry Sports Total – 概要
o 図表 124: Carry Sports Total – 製品・サービス
o 図表 125: Carry Sports Total – 主要製品
o 12.6 Century Martial Arts Supply LLC (センチュリーマーシャルアーツサプライLLC)
o 図表 126: Century Martial Arts Supply LLC – 概要
o 図表 127: Century Martial Arts Supply LLC – 製品・サービス
o 図表 127: Century Martial Arts Supply LLC – 製品・サービス Century Martial Arts Supply LLC – 主要製品
o 12.7 FAIRTEX EQUIPMENT CO. LTD.
o 図表 129: FAIRTEX EQUIPMENT CO. LTD. – 概要
o 図表 130: Fairtex equipment CO. LTD. – 製品・サービス
o 図表 131: FAIRTEX EQUIPMENT CO. LTD. – 主要製品
o 12.8 フレイザーズ・グループ plc
o 図表 132: Frasers Group plc – 概要
o 図表 133: Frasers Group plc – 事業セグメント
o 図表 134: Frasers Group plc – 主要製品
o 図表 135: Frasers Group plc – 主要セグメント
o 12.9 隼ファイトウェア株式会社
o 図表 136: Hayabusa Fightwear Inc.
o 図表 137: 株式会社ハヤブサファイトウェア – 製品/サービス
o 図表 138: Hayabusa Fightwear Inc.
o 12.10 ハインドスポーツ
o 図表 139: ハインドスポーツ – 概要
o 図表 140: ハインドスポーツ – 製品/サービス
o 図表 141: ハインドスポーツ – 主要製品
o 12.11 カルサ・スポーツ・グループ(Khalsa Sports Group Of Companies
o 図表 142: カルサ・スポーツ・グループ – 概要
o 図表 143: カルサ・スポーツ・グループ – 製品/サービス
o 図表 144: カルサ・スポーツ・グループ – 主な製品・サービス
o 12.12 キング・プロ・ボクシング
o 図表 145: King Pro Boxing – 概要
o 図表 146: キング・プロ・ボクシング – 製品/サービス
o 図表 147: キング・プロ・ボクシング – 主な製品・サービス
o 12.13 コズジ
o 図表 148: コズジ – 概要
o 図表 149: コズジ – 製品/サービス
o 図表 150: コズジ – 主要製品
o 12.14 マイゾー・ワールドワイド
o 図表 151: マイゾー・ワールドワイド – 概要
o 図表 152: マイゾーワールドワイド – 製品・サービス
o 図表 153: マイゾーワールドワイド – 主要製品
o 12.15 プロボクシング用品
o 図表 154: PRO BOXING EQUIPMENT – 概要
o 図表 155: PRO BOXING EQUIPMENT – 製品/サービス
o 図表 156: PRO BOXING EQUIPMENT – 主要製品
o 12.16 Revgear Sports Co.
o 図表 157: 株式会社レブギアスポーツ – 概要
o 図表 158: 株式会社レブギアスポーツ – 製品/サービス
o 図表 159: Revgear Sports Co: 株式会社レブギアスポーツ – 主要製品
o 12.17 ツインズスペシャル合同会社
o 図表 160: Twins Special LLC – 概要
o 図表 161: Twins Special LLC – 製品/サービス
o 図表 162: ツインズスペシャルLLC – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
o 図表 163: 除外項目チェックリスト
o 図表164: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 165: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 166: 調査方法
o 図表 167: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表168: 情報源
o 13.5 略語一覧
※「世界のボクシング用品市場(2024年~2028年)」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒https://www.marketreport.jp/global-boxing-equipment-market-tnv
※その他、Technavio社調査・発行の市場調査レポート一覧
⇒https://www.marketreport.jp/infiniti-research-technavio
⇒https://www.marketreport.jp/technavio-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はTechnavio社の日本における販売代理店です。Technavio社発行の全てのレポートを取り扱っています。)
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。