トラベルリテールの市場規模は2033年までに1490億米ドルを創出 - 2024-2033年のサーベイインサイト分析

Survey Reports合同会社

2024.07.24 21:57

東京、日本、2024年7月24日: サーベイインサイトはこのほど、調査レポート「旅行小売市場: 予測 2024-2033年 旅行小売市場規模は2033年までに1490億米ドルの市場収益を生み出すと予測されるとSurvey Insightsの専門家は分析しています。この最近の市場調査レポートの成長分析では、市場は2023年に630億米ドルの市場規模を生成し、2024年末までに、旅行小売市場の収益は大幅な成長を予見することが予想されます。また、予測期間中(2024年〜2033年)のCAGRは11.2%で成長する見込みです。

トラベルリテール市場調査レポートの要点

旅行小売市場シェアは、高級品に対する消費者の嗜好の高まりとデジタル技術の採用急増により成長が見込まれる 3.

しかし、オンラインショッピングの増加傾向や為替レートの変動に対する懸念は、旅行小売市場の成長に影響を与える主要な懸念事項の一部です。

アジア太平洋地域の旅行小売市場シェアは、2024年から2033年の間に全地域の中で最大のシェアを占める見通しです。

トラベルリテール市場レポートサンプル(PDF形式)のダウンロードはこちらから: https://www.surveyreports.jp/sample-request-1037268

トラベルリテール市場の主要企業リスト

デュフリーAG

LVMHグループ

株式会社ロッテ

ハイネマン SE & Co. KG

新羅免税店

ラガールトラベルリテール

中国免税集団有限公司

エアリアンタインターナショナル

アメリカ免税店

キングパワー・インターナショナル・グループ

トラベルリテール市場の製品タイプ別セグメンテーション

化粧品・香水、ワイン・蒸留酒、菓子・高級食品、タバコ製品、ファッション・アクセサリー、その他

トラベルリテール市場のセクター別セグメンテーション

免税店および有料店

旅行用品の販売チャネル別市場細分化:

空港・航空会社ショップ、港湾・クルーズラインショップ、ボーダー・ダウンタウン・ホテルショップ、鉄道駅、その他

旅行小売市場の地域別セグメンテーション:

地域別に見ると、トラベルリテール市場は北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカの5つの主要地域に区分されます。このうち、アジア太平洋地域は2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。これらの地域はさらに次のように細分化されます:

北米- 米国、カナダ

ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域

アジア太平洋地域 - 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域

中南米- メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域

中東およびアフリカ

調査レポートはこちら https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/travel-retail-market/1037268

アジア太平洋地域のトラベルリテール市場における主要プレーヤー上位5社

DFSグループ

ロッテ免税店

デュフライAG

新羅免税店

中国免税グループ(CDFG)

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