オーガニックフレーバー市場規模は2036年までに42 億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.07.23 20:46

世界のオーガニックフレーバー市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024-2036年 – 形状別、タイプ別、アプリケーション別、地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年07月21日:SDKI Analyticsはこのほど、「 オーガニックフレーバー市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、 オーガニックフレーバー市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。オーガニックフレーバーに関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。

市場の定義:

オーガニックフレーバーは、肥料や合成農薬を使わずに有機栽培された植物から抽出された高濃度の天然香料です。これらのフレーバーは、人工添加物が含まれていないことを保証するオーガニック認証基準に準拠して、食品や飲料に添加され、味や風味のプロファイルを強化します。

市場概要:

SDKI Analyticsのアナリストによると、オーガニックフレーバー市場の市場規模は2023年に約23 億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約5.26%のCAGRで成長し、2036年までに約42 億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、フレーバー抽出および処理技術の技術的進歩により、市場で入手可能なオーガニックフレーバーの範囲と品質が拡大していることを発見しました。天然抽出法、バイオエンジニアリング、持続可能な調達慣行などの革新により、メーカーはオーガニックの完全性を維持しながら、多様な消費者の好みを満たすより幅広いフレーバーを提供できます。

しかし、オーガニックフレーバーに対する消費者の受け入れは、味の好みや合成代替品に対するフレーバーの強さに関して地域によって異なります。オーガニックフレーバーの品質と利点に関する教育と意識向上は、障壁を取り除くのに役立ちます。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/organic-flavors-market/590641241

最新ニュース

当社のアナリストは、オーガニックフレーバー市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2024年1月、Straus familyは、再利用可能なガラス瓶に入ったプレミアムオーガニックの持続可能な乳製品のラインナップを拡大し、プレーンとブルーベリーのフレーバーで新しいオーガニック低脂肪ケフィアを発売すると発表しました。
  • 2024年2月、Sokensha Co., Ltdは、国産オーガニック卵を使用した「Macy-chan Favorites」シリーズのオーガニックエッグクッキーの新発売を発表しました。

オーガニックフレーバー市場セグメント

当社のオーガニックフレーバー市場分析によると、市場はアプリケーションに基づいて、飲料、食品に分割されています。 飲料におけるオーガニックフレーバーの使用は、2036年までに飲料セグメントの市場シェアを最も高めると予想されています。オーガニックフレーバーは、人工添加物なしで自然で本物の味のプロファイルを提供できるため、飲料をより魅力的にすることができます。消費者の間で健康とウェルネスの意識が高まるにつれて、クリーンラベル製品への関心が高まり、オーガニック飲料がジュース、お茶、機能性飲料、フレーバーウォーターなどにも浸透しました。これらの要因により、オーガニックフレーバー市場の需要が高まり、予測期間中に市場の成長が促進されます。

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オーガニックフレーバー市場の地域概要

アジア太平洋地域のオーガニックフレーバーの市場規模とシェア分析は、最大の市場シェアを占めると予想されています。この地域のオーガニックフレーバー市場を牽引する主な要因は、可処分所得の増加、より健康的な選択肢への食生活の嗜好の変化、オーガニック製品への関心の高まりです。食品の安全性と品質に対する意識が高まるにつれて、食品、飲料、パーソナルケア製品におけるオーガニックフレーバーの需要が高まり、予測期間中に市場を牽引しています。

日本の消費者は食品の品質と信頼性を期待しています。オーガニックフレーバーは特徴的な風味プロファイルと生産における高度な標準化を誇り、これはプレミアムで信頼性の高い製品を求める消費者の需要に合致する望ましい特性です。

オーガニックフレーバー市場の主なプレイヤー

オーガニックフレーバーの市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • BASF SE
  • Givaudan
  • Symrise
  • MANE
  • Sensient Technologies Corporation

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Ajinomoto Co., Inc.
  • Synergy Flavors, Inc.
  • Naigai Flavors Co., Ltd.
  • Takasago International Corporation
  • AKI MATCHA

会社概要:

SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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種類
調査レポート

カテゴリ
食・グルメ