自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)の市場規模は2033年までに75億米ドルを創出 - 市場動向、シェア、機会予測 -調査インサイト分析、2024-2033年
東京、日本、2024年7月23日: この調査レポートは自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場を調査・分析したSurvey Insightsの市場調査報告書です: 予測 2024-2033年 自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場規模は、2033年までに75億米ドルの市場収益を生み出すと予測されるとSurvey Insightsの専門家は分析しています。この最近の市場調査レポートの成長分析では、市場は2023年に19億米ドルの市場規模を生成し、2024年末までに、自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)の市場収益は大幅な成長を予見することが予測されています。また、同市場は予測期間中(2024-2033年)のCAGRが14.7%で成長する見込みです。
自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場調査レポートの要点
自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場シェアは、ディスプレイ技術の発展とコネクテッドカーに対する消費者需要の高まりにより成長が見込まれます。
しかし、初期コストの高さや認知度の低さが、成長する自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場動向に影響を与える主な懸念材料となっています。
北米の自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場シェアは、2024年から2033年にかけて、全地域の中で最大のシェアを占める見通しです。
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自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場の主要企業リスト
コンチネンタルAG
株式会社デンソー
日本精機株式会社
ビステオン株式会社
デルファイ・オートモーティブLLP
日本精機株式会社
マイクロビジョン
LGディスプレイ株式会社
現代モービス
京セラ株式会社
ハーマンインターナショナル
パナソニック株式会社
ロバート・ボッシュ
ヴァレオ
株式会社JVCケンウッド
自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)のタイプ別市場細分化:
コンバイナー、フロントガラス、拡張現実HUD
車載用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場:車種別細分化
高級車, スポーツカー, ミッドセグメント車, エコノミー車, 商用車, 乗用車
自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)の地域別市場細分化:
地域別に見ると、自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場は、北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカの5つの主要地域に区分されます。このうち、北米地域は2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。これらの地域はさらに次のように細分化されます:
北米- 米国、カナダ
ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域 - 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
中南米- メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域
中東・アフリカ
調査レポートはこちら https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/automotive-head-up-display-hud-market/1037274
北米の自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場における主要企業上位5社
ビステオン・コーポレーション
ハーマンインターナショナルインダストリーズ
コンチネンタル・オートモーティブ・システムズ
ガーミン社
Navdy, Inc.
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