ギフト・ノベルティ・記念品市場規模は2033年までに1,289億7,000万米ドルを創出

KAY DEE MARKET INSIGHTS PRIVATE LIMITED

2024.07.17 15:16

ギフトノベルティと記念品の市場規模は、2033年までに1,289億7,000万米ドルの市場収益を生み出すと予測されると、KD Market Insightsの専門家は分析しています。この調査レポートの成長分析では、市場は2023年に986.8億米ドルの市場規模を生成し、2024年末までに、ギフトノベルティとお土産市場の売上高は大幅な成長を予見することが予想されます。また、同市場は予測期間中、すなわち2024年から2033年にかけてCAGR 3.4%で成長する見込みです。

ギフトノベルティと記念品市場調査レポートの要点

ギフトノベルティと記念品市場シェアは、消費者動向と嗜好の高まり、観光・旅行産業の成長、Eコマースとオンライン小売業を理由に成長が見込まれます。

しかし、季節的な需要の変動、競争と価格圧力は、成長するギフトノベルティとお土産市場の動向に影響を与える主要な懸念事項の一部です。

アジア太平洋地域のギフト・ノベルティと記念品市場シェアは、2024年から2033年にかけて、全地域の中で最大のシェアを占める見通しです。

ギフトノベルティと記念品市場レポートサンプルPDF版のダウンロードはこちらから https://www.kdmarketinsights.jp/sample-request/192

ギフトノベルティと記念品市場の主要企業リスト

Pacific Gifts Co.

EuroNovelties Ltd.

株式会社東京トレジャーズ

ニューヨーク・スーベニア・エンポリアム

ロンドンキープセイクス社

パリ・トリンケッツSAS

ソウル・スーベニア・マート

イタリアノベルティーインポートS.p.A.

カナディアン・キュリオシティーズ社

上海お土産世界有限公司

ギフト・ノベルティ・お土産の市場タイプ別セグメンテーション

お土産とノベルティ

季節の装飾品

グリーティングカード

ギフト用品

その他

ギフト・ノベルティ・お土産の用途別市場区分

オンライン小売

オフライン小売

ギフトノベルティと記念品市場の地域別セグメンテーション:

地域別に見ると、ギフトノベルティと記念品市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米、中東&アフリカの5つの主要地域にセグメント化されます。このうち、アジア太平洋地域は2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。これらの地域はさらに次のように細分化されます:

北米- 米国、カナダ

ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域

アジア太平洋地域 - 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域

中南米- メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域

中東・アフリカ

リサーチレポートはこちら https://www.kdmarketinsights.jp/report-analysis/gifts-novelty-and-souvenirs-market/192

アジア太平洋地域のギフト・ノベルティ・土産品市場における主要プレーヤー上位5社

パシフィックギフト

アジアスーベニアクリエーションズ

ノベルティアジア

スーベニアワールド・アジア

オリエンタルギフトエンポリアム

KDマーケットインサイトについて

KD Market Insightsは、20年以上にわたって先進的な企業の超常的な成長を支援してきた市場調査とコンサルティングサービスのプロバイダーです。KDマーケットインサイツは、20年以上にわたって先進的な企業の超常的な成長を支援してきた市場調査およびコンサルティングサービスのプロバイダーです。あらゆる主要産業の主要市場セグメントとニッチ市場セグメントにおける専門知識により、お客様が市場競争で優位に立ち続けられるよう、適切なタイミングで適切なガイダンスを提供します。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
ホーム