「世界のスポーツアパレル市場(2024年~2028年)」市場調査資料を販売スタート

H&Iグローバルリサーチ株式会社

2024.07.18 16:00

*****「世界のスポーツアパレル市場(2024年~2028年)」市場調査レポートを取扱開始 *****

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Technavioが調査・発行した「世界のスポーツアパレル市場(2024年~2028年)」市場調査レポートの販売を2024年7月18日にMarketReport.jpサイトで開始しました。スポーツアパレルの世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

***** 調査レポートの概要 *****
Technavio社によると、スポーツアパレルの世界市場 2024-2028スポーツアパレル市場は、2023年から2028年にかけて997億5000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは8.17%で加速すると予測されます。
当レポートでは、スポーツアパレル市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、製品のプレミアム化につながる革新的なスポーツアパレルの入手可能性、健康とフィットネスに対する意識の高まり、企業主催のウェルネスイニシアチブやスポーツトーナメントの急増などです。

Technavioのスポーツアパレル市場は以下のように区分されます:
エンドユーザー別
– 男性
– 女性
– 子供
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– 北米
– アジア太平洋
– 欧州
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間のスポーツアパレル市場の成長を促進する主な要因の1つとして、スポーツアパレルにおける技術の進歩を挙げています。また、カスタマイズされ、パーソナライズされたスポーツアパレルとフィットネスウェアの出現とライセンススポーツ商品への需要の高まりは、市場の大きな需要につながるでしょう。

スポーツアパレル市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– スポーツアパレル市場の規模
– スポーツアパレル市場予測
– スポーツアパレル市場の産業分析

強固なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って、本レポートでは、アディダスAG、バークシャー・ハサウェイ社、コロンビアスポーツウェア社、デカトロンSA、フィラホールディングス社、グループロシニョールUSA社、ヘインズブランズ社、Kスイス社、リーバイ・ストラウス社、李寧社、ルルレモン社、Lululemon atharel Co. Ltd.、lululemon athletica Inc.、Mizuno USA Inc.、New Balance Athletics Inc.、Nike Inc.、Ralph Lauren Corp.、Under Armour Inc.、VF Corp.、Yonex Co. Ltd.、ASICS Corp.、Iconix International、PUMA SE。また、スポーツアパレル市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
...

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
o 図表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のスポーツアパレル市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界のスポーツアパレル市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.4 2018~2022 年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表31:エンドユーザー別データ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 エンドユーザー別比較
o 図表 32: エンドユーザー別比較表
o 図表33:エンドユーザー別比較データ表
o 6.3 男性 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:男性 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表35:男性に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表36:男性に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 37: 男性に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 女性 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: 女性に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39:女性に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表40:女性に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 41: 女性に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.5 子ども – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表42:子供に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表43: 子どもに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表44:子供に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表45:子供に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.6 エンドユーザー別の市場機会
o 図表46:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
o 図表47:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 48: 流通チャネルに関する図表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 図表 49: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 図表 50: 流通チャネル別比較表
o 図表 51: 流通チャネル別比較データ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52:オフライン市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表53:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 54: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表55: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表57:オンラインに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表58: オンラインに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 59: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表60:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o 図表 61:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10 億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 図表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 63:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 64: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 65: 地理的比較に関する図表
o 図表 66: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: 北米の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表68:北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 69: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 70: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 72: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: APACに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 76: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 77: 欧州に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 78: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80:南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 南米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 中東・アフリカに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表86: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 米国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: 米国のデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 89: 米国に関する図表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 図表 90: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 91: 中国 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表93: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: ドイツ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 96: ドイツに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 97: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 英国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100: 英国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表101: 英国に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: 日本 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 104: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105: 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表106:日本に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表 107: 地域別の市場機会(10億ドル)
o 図表108: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーランドスケープ
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表110:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表111: 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表112:主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表113: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アディダスAG
o 図表 115: アディダス AG – 概要
o 図表 116: アディダスAG – 事業セグメント
o 図表 117: アディダスAG – 主要ニュース
o 図表118: アディダスAG – 主要製品
o 図表 119: アディダスAG – セグメントフォーカス
o 12.4 株式会社アシックス
o 図表 120: 株式会社アシックス – 概要
o 図表 121: 株式会社アシックス – 製品/サービス
o 図表 122: 株式会社アシックス – 主要ニュース
o 図表 123: 株式会社アシックス – 主要製品
o 12.5 株式会社バークシャー・ハサウェイ
o 図表 124: 株式会社バークシャー・ハサウェイ – 概要
o 図表 125: 株式会社バークシャー・ハサウェイ – 事業セグメント
o 図表 126: バークシャー・ハサウェイ – 主要ニュース
o 図表 127: Berkshire Hathaway Inc.
o 図表 128: Berkshire Hathaway Inc.
o 12.6 Columbia Sportswear Co.
o 図表 129: コロンビアスポーツウェア株式会社 – 概要
o 図表 130: コロンビアスポーツウェア株式会社 – 事業セグメント
o 図表 131: Columbia Sportswear Co.
o 図表 132: コロンビアスポーツウェア株式会社 – 主要製品
o 図表 133: コロンビアスポーツウェア株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.7 デカトロン SA
o 図表 134: Decathlon SA – 概要
o 図表 135: Decathlon SA – 製品/サービス
o 図表 136: Decathlon SA – 主要製品
o 12.8 フィラ・ホールディングス(Fila Holdings Corp.
o 図表 137: フィラ・ホールディングス・コーポレーション – 概要
o 図表 138: Fila Holdings Corp.
o 図表 139: Fila Holdings Corp.
o 図表 140: フィラ・ホールディングス・コーポレーション – 主要製品
o 12.9 アイコニックス・インターナショナル
o 図表 141: アイコニックス・インターナショナル – 概要
o 図表 142: アイコニックスインターナショナル – 製品/サービス
o 図表 143: アイコニックス・インターナショナル – 主要製品
o 12.10 Li Ning Co. Ltd. – 概要
o 図表 144: Li Ning Co. Ltd. – 概要
o 図表 145: Li Ning Co. Ltd. – 製品・サービス
o 図表 146: 李寧 Co. Ltd. – 主要ニュース
o 図表 147: Li Ning Co. Ltd. – 主要製品
o 12.11 ルルレモンアスレチカ(株
o 図表 148: lululemon athletica Inc.
o 図表 149: ルルレモンアスレチカ – 事業セグメント
o 図表 150: ルルレモンアスレティカ – 主要製品
o 図表 151: ルルレモンアスレチカ – セグメントフォーカス
o 12.12 ミズノUSA
o 図表 152: ミズノUSA – 概要
o 図表 153: ミズノUSA – 製品/サービス
o 図表 154: ミズノUSA – 主要製品
o 12.13 ナイキ株式会社
o 図表 155: ナイキ社 – 概要
o 図表 156: ナイキ社 – 事業セグメント
o 図表 157: ナイキ社 – 主要ニュース
o 図表 158: ナイキ社 – 主な製品
o 図表 159: ナイキ – セグメントフォーカス
o 12.14 プーマ SE
o 図表 160: PUMA SE – 概要
o 図表161: PUMA SE – 事業セグメント
o 図表 162: PUMA SE – 主要ニュース PUMA SE – 主要ニュース
o 図表 163: PUMA SE – 主要製品
o 図表 164: PUMA SE – セグメントフォーカス
o 12.15 Ralph Lauren Corp.
o 図表 165: Ralph Lauren Corp.
o 図表 166: ラルフローレン – 事業セグメント
o 図表 167: ラルフローレン – 主要ニュース
o 図表 168: Ralph Lauren Corp.
o 図表 169: Ralph Lauren Corp.-セグメントフォーカス
o 12.16 アンダーアーマー
o 図表 170: アンダーアーマー – 概要
o 図表 171: アンダーアーマー – 事業セグメント
o 図表 172: アンダーアーマー – 主要ニュース
o 図表 173: アンダーアーマー社 – 主要製品
o 図表 174: アンダーアーマーInc: アンダーアーマー株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.17 ヨネックス株式会社 Ltd. – 主要製品
o 図表 175: ヨネックス株式会社 概要 – 概要
o 図表 175: ヨネックス株式会社概要 概要 – 事業セグメント
o 図表 177: ヨネックス株式会社 主要製品 – 主要製品
o 図表 178: Yonex Co. Ltd. – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表179:除外項目チェックリスト
o 図表180: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 181: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 182: 調査方法
o 図表 183: 市場サイジングに採用した検証技法
図表 184:情報源
o 13.5 略語一覧

※「世界のスポーツアパレル市場(2024年~2028年)」調査レポートの詳細紹介ページ
https://www.marketreport.jp/global-sports-apparel-market-tnv

※その他、Technavio社調査・発行の市場調査レポート一覧
https://www.marketreport.jp/infiniti-research-technavio
https://www.marketreport.jp/technavio-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はTechnavio社の日本における販売代理店です。Technavio社発行の全てのレポートを取り扱っています。)

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
ファッション

H&Iグローバルリサーチ株式会社

URL
https://www.globalresearch.co.jp/
業種区分
サービス業
代表者名
木村 哲也
上場区分
未上場