スポーツアパレル市場規模は2033年までに2,451億2,000万米ドルを創出
スポーツアパレル市場規模は2033年までに4366億米ドルの市場収益を生み出すと予測されるとSurvey Insightsの専門家は分析しています。この最近の市場調査レポートの成長分析では、市場は2023年に2451億2000万米ドルの市場規模を生成し、2024年末までに、スポーツアパレル市場の収益は大幅な成長を予見することが予想されます。また、予測期間、すなわち2024年から2033年にかけてのCAGRは6.3%で成長する見込みです。
スポーツアパレル市場調査レポートの要点
スポーツアパレル市場シェアは、アスレジャートレンド、ファブリック技術の新しい発明、スポーツへの男女参加の増加などの理由で成長が見込まれています。
しかし、偽造スポーツアパレルの支配、原材料価格の変動は、成長するスポーツアパレル市場動向に影響を与える主要な懸念事項の一部です。
北米のスポーツアパレル市場シェアは、2024年から2033年の間に、すべての地域の中で最大のシェアを占めると考えられています。
スポーツアパレル市場レポートサンプル(PDF形式)のダウンロードはこちらから https://www.surveyreports.jp/sample-request-1037319
スポーツアパレル市場の主要企業リスト
ナイキ社
アディダスAG
プーマSE
ルルレモン・アスレティカ(Lululemon Athletica, Inc.
アンダーアーマー社
コロンビア・スポーツウェア・カンパニー
アシックスコーポレーション
FILAホールディングス
ミズノ
リーニン社
スポーツアパレル市場の製品別セグメンテーション
トップス&パンツ
パンツ&タイツ
シャツ・Tシャツ
その他
スポーツアパレル市場:流通チャネル別
オンライン
オフライン
スポーツアパレル市場:人口動態別
男性
女性
キッズ
地域別スポーツアパレル市場セグメンテーション:
地域別に見ると、スポーツアパレル市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東&アフリカの5つの主要地域にセグメント化されます。このうち、北米地域は2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。これらの地域はさらに次のように細分化されます:
北米- 米国、カナダ
ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域 - 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
中南米- メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域
中東およびアフリカ
調査レポートはこちら https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/sports-apparel-market/1037319
北米スポーツアパレル市場の主要プレーヤー上位5社
ナイキ社
アディダスAG
アンダーアーマー社
プーマSE
ルルレモン・アスレティカInc.
サーベイ・インサイツについて
サーベイ・インサイツは、20年以上にわたり先進的な企業の卓越した成長を支援してきた市場調査およびコンサルティングサービスのプロバイダーです。当社は世界中のクライアントと協力し、破壊的なエコシステムの先取りを支援しています。あらゆる主要産業の主要セグメントとニッチに関する専門知識により、適切なタイミングで適切なアドバイスをお客様に提供し、市場での競争に打ち勝つお手伝いをします。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。