日本のバーチャルリアリティ市場規模は2033年までに4億6,620万米ドルを創出 - 市場動向、シェア、機会予測 - サーベイインサイト分析、2024-2033年
日本のバーチャルリアリティ市場規模は、2033年までに4億6,620万米ドルの市場収益を生み出すと予測されるとSurvey Insightsの専門家は分析しています。この最新の市場調査レポートの成長分析では、市場は2023年に1億6,280万米ドルの市場規模を生み出し、2024年末までに、日本のバーチャルリアリティ市場の収益は大幅な成長を予見すると予測されています。また、同市場は予測期間中(2024年~2033年)のCAGRが10.7%で成長する見込みです。
日本のバーチャルリアリティ市場調査レポートの要点
日本のバーチャルリアリティ市場シェアは、技術の向上、政府の援助やイニシアティブ、エンターテインメントにおける受け入れの拡大などの理由で成長が見込まれています。
しかし、高価なVRデバイス、不十分なコンテンツ入手性などが、成長する日本バーチャルリアリティ市場動向に影響を与える主要な懸念事項のいくつかです。
日本バーチャルリアリティ市場レポートサンプルPDF版のダウンロードはこちらから https://www.surveyreports.jp/sample-request-1037321
日本バーチャルリアリティ市場の主要企業リスト
ソニー株式会社
HTC株式会社
Oculus VR Inc.
任天堂株式会社 任天堂株式会社
株式会社FOVE
株式会社MIRAISENS
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
株式会社HIKKY
グリーVRスタジオ(グリー株式会社)
株式会社ピコ・インタラクティブ
日本バーチャルリアリティ市場の技術別セグメント:
半没入型と完全没入型
非浸透型
国内バーチャルリアリティ市場:コンポーネント別
ハードウェア
ソフトウェア
日本のバーチャルリアリティ市場:デバイス別セグメンテーション
ヘッドマウントディスプレイ
ジェスチャー追跡デバイス
プロジェクター、ディスプレイウォール
日本バーチャルリアリティ市場:用途別セグメンテーション
航空宇宙・防衛
民生用
商業
企業
ヘルスケア
その他
調査レポートはこちら https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/japan-virtual-reality-market/1037321
サーベイインサイツについて
サーベイ・インサイツは、20年以上にわたり先進的な企業の卓越した成長を支援してきた市場調査およびコンサルティングサービスのプロバイダーです。当社は世界中のクライアントと協力し、破壊的なエコシステムの先を行くお手伝いをしています。あらゆる主要産業の主要セグメントとニッチに関する専門知識により、お客様に適切なタイミングで適切なアドバイスを提供し、市場での競争に打ち勝つお手伝いをします。
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