4名のキッズモデルと木のおもちゃ撮影会

株式会社サン友創作工房

2024.07.09 00:00

中小企業に新しい風を!

一般公募した子どもモデルが木のおもちゃで遊ぶ姿を撮影します

北九州市小倉南区の株式会社サン友創作工房は、8月3日(土)、10時~12時、弊社内「エコなおもちゃショールーム」内で、「子どもモデル撮影会」を開催いたします。

当日は7月1日~7月12日の間、一般から募集し、厳選した子どもモデルさん4名に来ていただき、自然素材のおもちゃに実際に触れて遊んでもらう姿や、それによって想像力を膨らませた表情を楽しく撮影をしていきます。

ショールームが完成した2022年も同様の撮影会を開催したのですが、あれから2年が経ち、「木のおもちゃ・子ども家具」の種類が増えたこともあり、この度あらたに2期目の子どもモデルさんとの撮影会を開催することになりました。(Instagramにて募集中)

お母さんの真似ごとができる木のキッチンで「トントン」と料理をしたり、お人形さんをベッドに寝かしてみたり、積み木では、いろいろな形に重ねていったり壊したりと、子どもたちの想像力豊かな遊びを、そのままの姿で撮影します。

弊社は健康に暮らしたいアナタのためのエコ新築・リフォーム・リノベーション専門店として毎日の業務を行っていますが、その中でたくさんの端材が出ます。その端材を利用して何か作れないか?と考えスタートしたのが「木のおもちゃ・子ども家具」の製作でした。2022年には、そんな端材を利用した「木のおもちゃ・子ども家具」を展示するショールームが完成いたしました。ショールーム内には、常日頃から子どもの安全と成長に寄り添う、幼稚園・保育園の先生からのご意見を取り入れながら製作した、安心・安全なおもちゃを多数展示しております。

常時、ショールーム内の見学できますのでお気軽にお問い合わせください。

【子どもモデル撮影日】

2024年8月3日(土)10:00~12:00

【撮影場所】

株式会社 サン友創作工房 ショールーム内

(北九州市小倉南区徳吉南4-6-4)

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
ホーム

株式会社サン友創作工房

URL
https://www.sunyou33.co.jp/
業種区分
建設業
代表者名
武谷 昌典
上場区分
未上場