「世界の産業用自動販売機市場(~2029年):種類別」市場調査資料を販売スタート

H&Iグローバルリサーチ株式会社

2024.07.05 14:00

*****「世界の産業用自動販売機市場(~2029年):種類別(垂直リフト、コイル、カルーセル、スケール、ロッカー、引き出し)、製品タイプ別(PPE、ハンドツール、電動工具、産業用品、固定具、一般用品)、提供別、産業別、地域別」市場調査レポートを取扱開始 *****

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、MarketsandMarketsが調査・発行した「世界の産業用自動販売機市場(~2029年):種類別(垂直リフト、コイル、カルーセル、スケール、ロッカー、引き出し)、製品タイプ別(PPE、ハンドツール、電動工具、産業用品、固定具、一般用品)、提供別、産業別、地域別」市場調査レポートの販売を2024年7月5日にMarketReport.jpサイトで開始しました。産業用自動販売機の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

***** 調査レポートの概要 *****
“世界の産業用自動販売機市場規模は、2024年の16億米ドルから2029年には25億米ドルに成長し、2024年から2029年までの年平均成長率は10.1%と予測”需要の増加、異なるリードタイム、一貫性のない再注文プロセスは、在庫切れにつながる可能性があります。産業用自動販売機を使えば、保管されている商品が自動的に補充されるため、在庫切れの可能性がなくなり、24時間いつでも在庫にアクセスできます。産業用自動販売機は在庫管理にとどまりません。職場の効率を上げるだけでなく、ダウンタイムを減らすこともできます。

“予測期間中、ハードウェア分野が最大の市場シェアを占めると予測”
産業用自動販売機には、ディスペンサー、電子ロッカー、自動販売機コントローラー、センサー、カメラ、無線自動識別(RFID)ツールポータル、ケーブル、エネルギーチェーン、キャッシュ&キャッシュレス決済システム、カード、ID、近距離無線通信(NFC)デバイスなどが含まれます。自動販売機の基本設計は、キャビネットとすべての内部部品を収納するスチール製の外殻から始まります。従業員はバーコード・スキャナー、近接カード、バイオメトリクス、スマート・ カード、または磁気ストライプ ID を介して、その外殻に配備された識別システムから自販機に アクセスします。コインや紙幣バリデーター、テストコイン、スキャンドル紙幣などの電子部品が自動販売機に組み込まれており、現金が本物であり、実際に発行される物資の金額であることを確認します。

“スケール自動販売機セグメントは予測期間中に目覚ましいCAGRで成長する見込み”
秤式在庫管理自動販売システムは、安全なアクセスと商品の払い出しを提供します。この自動販売機は、商品が払い出される際に、秤を通じて収集された在庫データを記録します。秤式自動販売機は重量式自動販売機としても知られ、手袋や電池などの商品を大量に販売するために使用されます。ユーザーは、手動でログを取ったり在庫を更新したりすることなく、素早く簡単に商品にアクセスすることができます。計量容器から製品が払い出されると、在庫レベルがモニターされ、正確に更新されます。体重計ベースの自動販売機を使用する際、ユーザーは ID カードをスワイプして体重計キャビネットにアクセスし、必要な商品を取り出します。荷重センサーは、在庫重量の変化を即座に認識し、対応する製品数量の変化を正確に測定します。

“ヘルスケア分野は予測期間中に目覚しいCAGRで成長すると予測”
自動販売機の技術は、食品や飲料の販売にとどまらず、医療製品の販売にも広がっています。医療業界では、重要なPPE用品へのアクセスは、患者と医療従事者双方の安全のために不可欠です。また、在庫レベルを把握することで、スタッフが必要なPPE用品を確実に入手できるようになります。ヘルスケア業界における産業用自動販売機は、重要なPPE用品への即時アクセスを提供し、用品の行き先をリアルタイムで追跡することを可能にします。

“ヨーロッパ市場は予測期間中に目覚しいCAGRで成長する見込み”
自動車産業はドイツの産業用自動販売機市場の成長に大きく貢献しています。ドイツにはAUDI AG、BMW AG、Mercedes-Benz Group AG、Dr. Ing. h.c. F. Porsche AGなどの自動車メーカーがあり、ドイツでの産業用自動販売機の普及を後押ししています。自動車製造は幅広い専門的なツールや機器に依存しています。産業用自動販売機は、認証された正しい工具の制御された払い出しを保証し、ミスを最小限に抑え、生産工程の品質保証を促進します。自動車部品は、品質を保証しリコールを防止するために、しばしば厳密なトレーサビリティが要求されます。統合ソフトウェアを搭載した自動販売機は、部品の使用状況、有効期限、ロット番号を追跡することができ、規制への準拠を促進します。

主な参加企業のプロファイルの内訳:
– 企業タイプ別: ティア1:40%、ティア2:35%、ティア3:25%
– 役職別 Cレベル幹部:45%、取締役:30%、その他:25%
– 地域別 北米:35%、欧州:30%、アジア太平洋地域:25%、その他の地域:10%

本レポートに掲載されている主なプレイヤーは、Fastenal Company(米国)、Airgas, Inc.(米国)、RUBIX GROUP(英国)、MSC Industrial Direct Co.Inc.(米国)、Turtle(米国)、W.W. Grainger, Inc.(米国)、AutoCrib(米国)、SupplyPoint(米国)、ASDSYSTEMS(ポーランド)、Irmatic(ポーランド)、SupplyPro, Inc.(米国)などです。

調査範囲
産業用自動販売機市場は、提供、タイプ、産業、地域別に分類されています。製品別ではハードウェアとソフトウェアに分類。タイプ別では、垂直リフト式自動販売機、コイル式自動販売機、カルーセル式自動販売機、スケール式自動販売機、その他に分類。産業セグメント別では、市場は航空宇宙、建設、ヘルスケア、製造、石油・ガス、その他産業に分けられます。また、主要4地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、RoW)における市場規模も予測しています。

レポート購入の主な利点

本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します:
 主な促進要因の分析(データセンターにおける安全な自動販売機に対する需要の急増、重要な工業用品に対するポイントオブユース追跡ソリューションの採用拡大、クラウドとloTの統合によるスマート自動販売機の使用の増加)、阻害要因(初期投資の高さ、様々な製造用品の在庫管理の複雑さ)、 産業用自動販売機市場の成長に影響を与える機会(中小企業におけるカルーセル型自動販売機の人気の高まり、スマート工場サプライチェーンのデジタル化を促進する産業用自動販売機、産業用自動販売機の成長機会を提供する労働力不足の高まり)、課題(導入の複雑さ)。
 製品開発/イノベーション: 産業用自動販売機市場における新製品、新技術、研究開発活動、資金調達活動、業界提携、新製品発表に関する詳細な洞察。
 市場開発: 有利な市場に関する包括的な情報 – 北米、欧州、アジア太平洋地域、アジア太平洋地域などの地域にわたる産業用自動販売機市場を分析しています。
 市場の多様化: 産業用自動販売機市場における新製品・新技術、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する網羅的な情報
 競合評価: 産業用自動販売機市場におけるFastenal Company(米国)、Airgas, Inc.(米国)、RUBIX GROUP(英国)、MSC Industrial Direct Co.
 戦略: また、産業用自動販売機市場の動向を把握し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
...

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 はじめに 29
1.1 調査目的 29
1.2 市場の定義 30
1.3 調査範囲 30
1.3.1 対象市場 30
図1 産業用自動販売機市場のセグメンテーション 30
1.3.2 地域範囲 31
1.3.3 対象範囲と除外範囲 31
1.3.4 対象年数 32
1.4 対象通貨 32
1.5 対象単位 32
1.6 利害関係者 32
1.7 変更の概要 33
1.8 景気後退の影響 33
2 調査方法 34
2.1 調査データ 34
図 2 産業用自動販売機市場:調査デザイン 34
2.1.1 二次調査と一次調査 35
図 3 産業用自動販売機市場:調査アプローチ 35
2.1.2 二次データ 36
2.1.2.1 主要な二次情報源のリスト 36
2.1.2.2 二次情報源の主要データ 36
2.1.3 一次データ 37
2.1.3.1 一次インタビュー参加者リスト 37
2.1.3.2 一次資料からの主要データ 38
2.1.3.3 主要な業界インサイト 38
2.1.3.4 一次データの内訳 39
2.2 市場規模の推定方法 39
2.2.1 トップダウンアプローチ 39
2.2.1.1 トップダウン分析(供給側)による市場規模算出アプローチ 40
図4 産業用自動販売機市場:トップダウンアプローチ 40
2.2.2 ボトムアップアプローチ 40
2.2.2.1 ボトムアップ分析による市場規模算出のアプローチ(需要側) 40
図 5 産業用自動販売機市場:ボトムアップアプローチ 41
図6 産業用自動販売機市場規模の推定方法 41
2.3 市場の内訳とデータの三角測量 42
図 7 産業用自動販売機市場:データ三角測量 42
2.4 リサーチの前提 43
図8 産業用自動販売機市場:調査前提 43
2.5 調査の限界 43
2.6 産業用自動販売機市場への景気後退の影響を分析するために対象パラメータ 44
2.7 リスク評価 44
表1 産業用自動販売機市場:リスク評価 44
3 エグゼクティブサマリー
図 9 産業用自動販売機市場規模、2020 年~2029 年(百万米ドル) 45
図 10 2029 年にはハードウェア分野がより大きな市場シェアを占める 46
図 11 産業用自動販売機市場では、2024 年から 2029 年にかけてタイプ別に垂直昇降機セグメントが最も高い CAGR を示す 46
図 12 産業用自動販売機市場は予測期間中製造業が支配的 47
図 13 北米が 2023 年に世界の産業用自動販売機市場で最大のシェアを獲得 48
4 プレミアムインサイト 49
4.1 産業用自動販売機市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 49
図 14 製造業における在庫管理ソリューションに対する需要の高まりが市場を牽引 49
4.2 産業用自動販売機市場、製品別 49
図 15 2024 年にはハードウェア分野が産業用自動販売機市場でより大きなシェアを占める 49
4.3 産業用自動販売機市場、産業別 50
図 16 2024 年から 2029 年の間に市場を支配するのは製造業分野 50
4.4 北米の産業用自動販売機市場:産業別、国別 50
図 17 北米の産業用自動販売機市場で 2023 年に最大のシェアを占めたのは製造業と米国 50
4.5 産業用自動販売機市場、国別 51
図 18 中国は予測期間中、世界の産業用自動販売機市場で最も高い CAGR を示す 51
5 市場の概要
5.1 はじめに 52
5.2 市場ダイナミクス
図 19 産業用自動販売機市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 52
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 データセンターにおけるアクセス制御重視の高まり 52
5.2.1.2 ポイント・オブ・ユース在庫管理ソリューションの採用拡大 53
5.2.1.3 自動販売機へのクラウドとIoT技術の統合の増加 54
図 20 影響分析:促進要因 54
5.2.2 阻害要因 55
5.2.2.1 高い初期投資 55
5.2.2.2 MRO在庫管理に伴う複雑さ 55
図 21 影響分析 制約 56
5.2.3 機会 56
5.2.3.1 中小企業によるカルーセル機の採用の増加 56
5.2.3.2 製造業務の近代化を目的としたインダストリー 4.0 技術の導入の増加 56
5.2.3.3 人手不足問題を克服するためのスマート産業ソリューションへの需要の高まり 57
図 22 影響分析:機会 57
5.2.4 課題 57
5.2.4.1 データの同期と互換性の問題 57
図 23 影響分析:課題 58
5.3 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 58
図 24 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 58
5.4 価格分析 59
5.4.1 産業用自動販売機の価格動向 59
図 25:産業用自動販売機の価格動向(2020~2023 年)(米ドル) 59
5.4.2 主要プレイヤーのタイプ別価格動向 60
図26 主要プレーヤーが提供する産業用自動販売機のタイプ別価格動向(米ドル) 60
表2 主要プレーヤーによる産業用自動販売機のタイプ別価格動向(米ドル) 60
表3 主要プレーヤーによる産業用自動販売機の価格動向(米ドル) 60
表4 産業用自動販売機のタイプ別価格動向(米ドル) 61
5.4.3 産業用自動販売機の地域別インディケータ価格動向 61
表5 産業用自動販売機の地域別価格動向(米ドル) 61
図 27 2020-2023 年における産業用自動販売機の地域別価格動向(米ドル) 62
5.5 バリューチェーン分析 62
図 28 バリューチェーン分析 62
5.6 エコシステム分析 64
図 29 産業用自動販売機のエコシステム 64
表6 産業用自動販売機のエコシステムにおける企業の役割 64
5.7 投資と資金調達のシナリオ 66
図30 投資と資金調達のシナリオ、2017年~2022年 66
5.8 技術分析 67
5.8.1 主要技術 67
5.8.1.1 モノのインターネット(IoT) 67
5.8.1.2 クラウドベースのソリューション 67
5.8.2 補完的技術 67
5.8.2.1 人工知能 67
5.8.3 隣接技術 67
5.8.3.1 生体認証システム 67
5.9 特許分析 68
図 31 出願された特許と付与された特許(2014 年~2023 年) 68
表7 特許リスト、2020~2024年 69
5.10 貿易分析 70
5.10.1 輸入シナリオ(HSコード847690) 70
図 32 HSコード847690対応製品の国別輸入データ(2019~2023年)(百万米ドル) 70
5.10.2 輸出シナリオ(HSコード847690) 70
図 33 HSコード847690対応製品の輸出データ(国別、2019~2023年)(百万米ドル) 70
5.11 主要な会議とイベント(2024~2025年) 71
表8 主要な会議とイベント(2024~2025年) 71
5.12 ケーススタディ分析 72
5.12.1 Meggitt Polymers & Composites が在庫管理の合理化のためにクリブマスターのディスペンシング・マシンを採用 72
5.12.2 trane 社がオートクリブのディスペンサーを導入し、手袋のアクセス制御を可能に 72
5.12.3 インターナショナル・エアライン・コーポレーションがオートクリブのオートロッカ ーを使用して航空機整備作業用に支給された工具を追跡 73
5.13 規制の状況 73
5.13.1 規制機関、政府機関、その他の組織 73
表 9 北米:規制機関、政府機関、その他の組織の一覧 73
表10 欧州: 規制機関、政府機関、その他の組織の一覧 74
表11 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 74
表12 ROW: 規制機関、政府機関、その他組織のリスト 75
5.13.2 規格 75
表 13 標準 75
5.14 ポーターの5つの力分析 76
表 14 ポーターの 5 つの力分析 76
図 34 ポーターのファイブフォース分析 77
5.14.1 サプライヤーの交渉力 77
5.14.2 買い手の交渉力 77
5.14.3 新規参入の脅威 78
5.14.4 代替品の脅威 78
5.14.5 競合の激しさ 78
5.15 主要ステークホルダーと購買基準 79
5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 79
図 35 上位 3 業種の購買プロセスにおける関係者の影響 79
表15 上位3産業の購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力 79
5.15.2 購入基準
図36 上位3産業の主な購買基準 79
表 16 上位 3 業種の主な購買基準 80
6 業務用自動販売機で販売される製品 81
6.1 はじめに
6.2 個人用保護具(PPE) 81
6.3 手動工具 82
6.4 電動工具 82
6.5 工業用品 82
6.6 締結工具 82
6.7 その他の製品 82
図 37 産業用自動販売機からディスペンスされる製品 83
7 産業用自動販売機のエンゲージメントモデル 84
7.1 導入 84
図 38 産業用自動販売機の契約モデル 84
7.2 サプライヤーが管理するソリューション 84
7.3 サプライヤーに依存しないソリューション 85
8 産業用自動販売機市場、サービス別 86
8.1 導入 87
図 39 産業用自動販売機市場、提供サービス別 87
図 40 2024 年から 2029 年にかけてより高い CAGR を示すソフトウェア製品 87
表 17:産業用自動販売機市場、オファリング別、2020~2023 年(百万米ドル) 87
表 18 産業用自動販売機市場:オファリング別、2024~2029 年(百万米ドル) 88
8.2 ハードウェア 88
8.2.1 正確な品物の払い出しと不正アクセス防止が重視され、セグメントの成長を後押し 88
表 19 ハードウェア:産業用自動販売機市場、タイプ別、2020~2023 年(百万米ドル) 89
表 20 ハードウェア:産業用自動販売機市場、タイプ別、2024~2029 年(百万米ドル) 89
8.3 ソフトウェア
8.3.1 アイテムの位置をリアルタイムで可視化するニーズとスマート・ベンディング・サービスがセグメント成長を促進 89
表 21 ソフトウェア:産業用自動販売機市場、タイプ別、2020~2023 年(百万米ドル) 90
表 22 ソフトウェア:産業用自動販売機市場:タイプ別、2024-2029 年(百万米ドル) 90
9 産業用自動販売機市場:タイプ別 91
9.1 はじめに 92
図 41 産業用自動販売機市場、タイプ別 92
図 42 2029 年に最大の市場シェアを占めるコイル式自動販売機分野 92
表 23 産業用自動販売機市場、タイプ別、2020 年~2023 年(百万米ドル) 93
表 24 産業用自動販売機市場:タイプ別、2024~2029 年(百万米ドル) 93
表 25 産業用自動販売機市場、2020-2023 年(千台) 93
表 26 産業用自動販売機市場、2024-2029 年(千台) 93
9.2 垂直昇降式自動販売機 94
9.2.1 柔軟性と最小保管容量がセグメントの成長を促進 94
表 27 縦型リフトマシン 産業用自動販売機市場、製品別、2020~2023 年(百万米ドル) 95
表 28 垂直昇降機: 産業用自動販売機市場:オファリング別 2024-2029 (百万米ドル) 95
表 29 垂直昇降機:産業用自動販売機市場 産業用自動販売機市場:産業別、2020~2023年(百万米ドル) 95
表 30 垂直昇降機:産業別自動販売機市場 産業用自動販売機市場:産業別 2024-2029 年(百万米ドル) 96
表 31 垂直昇降機:産業用自動販売機市場 産業用自動販売機市場:地域別、2020~2023 年(百万米ドル) 96
表 32 垂直昇降機:産業用自動販売機市場 産業用自動販売機市場:地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 96
9.3 コイル式自動販売機 97
9.3.1 耐久性と保守の容易さがセグメントの成長を加速 97
表 33 コイル式自動販売機 産業用自動販売機市場、製品別、2020~2023年(百万米ドル) 97
表 34 コイル式自動販売機: 産業用自動販売機市場:オファリング別(2024~2029年)(百万米ドル) 97
表 35 コイル式自動販売機 産業用自動販売機市場:産業別(2020~2023年)(百万米ドル) 98
表 36 コイル式自動販売機:産業別自動販売機市場 産業用自動販売機市場:産業別 2024-2029 (百万米ドル) 98
表 37 コイル式自動販売機 産業用自動販売機市場:地域別(2020~2023年)(百万米ドル) 98
表 38 コイル式自動販売機 産業用自動販売機市場、地域別、2024-2029 年(百万米ドル) 99
9.4 カルーセル自販機 99
9.4.1 複数のアイテムを簡単に構成できることがセグメント成長に寄与 99
表 39 カルーセル自動販売機 産業用自動販売機市場、オファリング別、2020~2023年(百万米ドル) 99
表 40 カルーセル自動販売機 産業用自動販売機市場、オファリング別、2024-2029年(百万米ドル) 100
表 41 カルーセル自動販売機 産業用自動販売機市場:産業別(2020~2023年)(百万米ドル) 100
表 42 カルーセル自動販売機:産業別自動販売機市場 産業用自動販売機市場:産業別 2024-2029 (百万米ドル) 100
表 43 カルーセル自動販売機 産業用自動販売機市場、地域別、2020-2023年(百万米ドル) 101
表 44 カルーセル自動販売機 産業用自動販売機市場、地域別、2024-2029 年(百万米ドル) 101
9.5 スケール自動販売機 101
9.5.1 正確な重量センシング技術への需要がセグメントの成長を促進 101
表 45 体重計付き自動販売機 産業用自動販売機市場:提供サービス別(2020~2023年)(百万米ドル) 102
表 46 体重計付き自動販売機 産業用自動販売機市場:オファリング別 2024-2029 (百万米ドル) 102
表 47 体重計付き自動販売機 産業用自動販売機市場:産業別(2020~2023年)(百万米ドル) 102
表 48 スケール自動販売機:産業別自動販売機市場 産業用自動販売機市場:産業別 2024-2029 (百万米ドル) 103
表 49 縮尺自動販売機:産業別自動販売機市場 産業用自動販売機市場:地域別(2020~2023年)(百万米ドル) 103
表 50 秤量式自動販売機 産業用自動販売機市場:地域別、2024~2029年(百万米ドル) 103
9.6 その他の機械 103
表 51 その他の機械 産業用自動販売機市場:提供製品別(2020~2023年)(百万米ドル) 104
表 52 その他の機械 産業用自動販売機市場:オファリング別 2024-2029 (百万米ドル) 104
表 53 その他の機械 産業用自動販売機市場:産業別、2020~2023年(百万米ドル) 104
表 54 その他の機械 産業用自動販売機市場:産業別 2024-2029 (百万米ドル) 105
表 55 その他の機械 産業用自動販売機市場:地域別、2020-2023年(百万米ドル) 105
表 56 その他の機械 産業用自動販売機市場:地域別、2024-2029 年(百万米ドル) 105
10 産業用自動販売機市場:産業別 106
10.1 はじめに 107
図 43 産業用自動販売機市場:産業別 107
図 44 2029 年に最大の市場シェアを占める製造業 108
表 57 産業用自動販売機市場、産業別、2020~2023 年(百万米ドル) 108
表 58 産業用自動販売機市場、産業別、2024~2029 年(百万米ドル) 108
10.2 航空宇宙 109
10.2.1 異物デブリのコスト削減ニーズの高まりがセグメント成長を後押し 109
表59 航空宇宙:産業用自動販売機市場:タイプ別、2020~2023年(百万米ドル) 109
表60 航空宇宙:産業用自動販売機市場:タイプ別、2024~2029年(百万米ドル) 110
表61 航空宇宙:産業用自動販売機市場:地域別、2020年~2023年(百万米ドル) 110
表62 航空宇宙:産業用自動販売機市場:地域別、2024年~2029年(百万米ドル) 110
10.3 ヘルスケア 111
10.3.1 重要なPPE消耗品へのシームレスなアクセス提供の重視の高まりが市場を牽引 111
表 63 ヘルスケア:産業用自動販売機市場、タイプ別、2020~2023 年(百万米ドル) 112
表64 ヘルスケア:産業用自動販売機市場:タイプ別、2024-2029年(百万米ドル) 112
表 65 ヘルスケア:産業用自動販売機市場:地域別 2020-2023 (百万米ドル) 112
表 66 ヘルスケア:産業用自動販売機市場、地域別、2024-2029年(百万米ドル) 113
10.4 製造業 113
10.4.1 工具の自動追跡ニーズの高まりがセグメント成長を促進 113
表 67 製造業: 産業用自動販売機市場:タイプ別 2020-2023 (百万米ドル) 114
表 68 製造業: 産業用自動販売機市場:タイプ別(2024~2029年)(百万米ドル) 114
表 69 製造業: 産業用自動販売機市場:地域別 2020-2023 (百万米ドル) 115
表 70 製造業: 産業用自動販売機市場:地域別 2024-2029 (百万米ドル) 115
10.5 石油・ガス 115
10.5.1 カスタマイズ可能な委託在庫管理システムに対する需要の高まりがセグメントの成長を促進 115
表 71 石油・ガス:産業用自動販売機市場:タイプ別 2020-2023 (百万米ドル) 116
表 72 石油・ガス:産業用自動販売機市場:タイプ別 2024-2029 (百万米ドル) 116
表 73 石油・ガス:産業用自動販売機市場:地域別 2020-2023 (百万米ドル) 116
表 74 石油・ガス:産業用自動販売機市場:地域別 2024-2029 (百万米ドル) 117
10.6 建設 117
10.6.1 工具の追跡と消費管理のためのスマート管理システムへの要求の高まりが市場を促進 117
表 75 建設:産業用自動販売機市場、タイプ別、2020~2023 年(百万米ドル) 117
表76 建設:産業用自動販売機市場:タイプ別、2024~2029年(百万米ドル) 118
表 77 建設:産業用自動販売機市場:地域別 2020-2023 (百万米ドル) 118
表 78:建設:産業用自動販売機市場、地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 118
10.7 その他の産業 119
表 79 その他の産業: 産業用自動販売機市場:タイプ別、2020~2023年(百万米ドル) 119
表 80 その他の産業: 産業用自動販売機市場:タイプ別、2024-2029年(百万米ドル) 119
表 81 その他の産業: 産業用自動販売機市場:地域別 2020-2023 (百万米ドル) 120
表 82 その他の産業: 産業用自動販売機市場:地域別 2024-2029 (百万米ドル) 120
11 産業用自動販売機市場:地域別 121
11.1 はじめに 122
11.1.1 世界の産業用自動販売機市場への景気後退の影響 122
図45 産業用自動販売機市場、地域別 122
図 46 2024 年から 2029 年の間に産業用自動販売機の世界市場で最も高い CAGR を示すのは中国 123
表 83 産業用自動販売機市場、地域別、2020 年~2023 年(百万米ドル) 123
表 84 産業用自動販売機市場、地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 124
11.2 北米 124
11.2.1 北米の産業用自動販売機市場への景気後退の影響 124
図 47 北米:産業用自動販売機市場のスナップショット 125
図 48 2029 年に最大の市場シェアを占めるのは米国 125
表 85 北米:産業用自動販売機市場:国別 2020-2023 (百万米ドル) 126
表 86 北米:産業用自動販売機市場:国別 2024-2029 (百万米ドル) 126
表 87 北米:産業用自動販売機市場:タイプ別、2020-2023年(百万米ドル) 126
表 88 北米:産業用自動販売機市場:タイプ別、2024-2029 年(百万米ドル) 127
表 89 北米:産業用自動販売機市場:産業別 2020-2023 (百万米ドル) 127
表 90 北米:産業別自動販売機市場:2024-2029 年(百万米ドル) 128
11.2.2 米国 128
11.2.2.1 航空宇宙用工具メーカーの増加が市場成長を加速 128
11.2.3 カナダ 128
11.2.3.1 医療費配分の増加が市場成長を促進 128
11.2.4 メキシコ 129
11.2.4.1 製造プロセス合理化のための在庫管理ソリューションへのニーズの高まりが市場を牽引 129
11.3 欧州 129
11.3.1 欧州の産業用自動販売機市場への景気後退の影響 129
図 49 欧州:産業用自動販売機市場のスナップショット 130
図 50 2024~2029 年の間に欧州の産業用自動販売機市場で最も高い CAGR を記録するのは英国 131
表 91 欧州:産業用自動販売機市場:国別 2020-2023 (百万米ドル) 131
表92 欧州:産業用自動販売機市場:国別、2024~2029年(百万米ドル) 132
表93 欧州:産業用自動販売機市場:タイプ別、2020~2023年(百万米ドル) 132
表 94 欧州:産業用自動販売機市場:タイプ別、2024-2029年(百万米ドル) 132
表 95 欧州:産業用自動販売機市場:産業別(2020~2023 年)(百万米ドル) 133
表 96 欧州:産業別自動販売機市場:2024-2029 年(百万米ドル) 133
11.3.2 英国 133
11.3.2.1 製造業におけるインダストリー4.0技術の採用急増が市場成長を後押し 133
11.3.3 ドイツ 134
11.3.3.1 自動車メーカーの増加が市場成長に寄与 134
11.3.4 フランス 134
11.3.4.1 整備作業における航空宇宙用工具の需要の高まりが市場成長を促進 134
11.3.5 スペイン 134
134 11.3.5.1 自動化とデジタル化の推進への注目の高まりが市場を促進 134
11.3.6 ポルトガル 135
11.3.6.1 産業用IoTソリューションの採用拡大が市場成長を促進 135
11.3.7 ポーランド 135
11.3.7.1 製造業への外国投資の増加が市場成長に寄与 135
11.3.8 その他のヨーロッパ 135
11.4 アジア太平洋地域 136
11.4.1 アジア太平洋地域の産業用自動販売機市場への景気後退の影響 136
図 51 アジア太平洋地域:産業用自動販売機市場のスナップショット 137
図 52 2024 年から 2029 年の間にアジア太平洋地域の産業用自動販売機市場を支配するのは中国 138
表 97 アジア太平洋地域:産業用自動販売機市場、国別、2020 年~2023 年(百万米ドル) 138
表 98 アジア太平洋地域:産業用自動販売機市場:国別、2024~2029 年(百万米ドル) 138
表99 アジア太平洋地域:産業用自動販売機市場:タイプ別、2020年~2023年(百万米ドル) 139
表 100 アジア太平洋地域:産業用自動販売機市場:タイプ別、2024-2029 年(百万米ドル) 139
表101 アジア太平洋地域:産業別自動販売機市場:2020-2023年(百万米ドル) 139
表 102 アジア太平洋地域:産業別自動販売機市場:2024-2029 年(百万米ドル) 140
11.4.2 中国 140
11.4.2.1 インターネットに接続されたスマート産業ソリューションへの信頼の高まりが市場成長を後押し 140
11.4.3 日本 140
11.4.3.1 製造施設における品質管理と精度重視の高まりが市場成長を促進 140
11.4.4 インド 140
11.4.4.1 小売店の増加と都市化が市場成長を加速 140
11.4.5 その他のアジア太平洋地域 141
11.5 ROW 141
11.5.1 行内の産業用自動販売機市場への景気後退の影響 141
図 53 2024 年に最大の市場シェアを占める南米 142
表 103 ROW: 産業用自動販売機市場、地域別、2020~2023年(百万米ドル) 142
表 104 ROW: 産業用自動販売機市場、地域別、2024-2029年(百万米ドル) 142
表105 ROW: 産業用自動販売機市場:タイプ別、2020-2023年(百万米ドル) 143
表106 ROW: 産業用自動販売機市場:タイプ別、2024-2029年(百万米ドル) 143
表 107 ROW: 産業用自動販売機市場:産業別、2020-2023年(百万米ドル) 143
表108 ROW: 産業別自動販売機市場、2024-2029年(百万米ドル) 144
11.5.2 中東 144
11.5.2.1 高速鉄道網の拡大が市場成長に寄与 144
表 109 中東: 産業用自動販売機市場:国別、2020~2023年(百万米ドル) 144
表 110 中東: 中東:産業用自動販売機市場:国別、2024年~2029年(百万米ドル) 145
11.5.2.2 GCC諸国 145
11.5.2.3 その他の中東地域 145
11.5.3 南米 145
11.5.3.1 スマート包装ソリューションの利用増加が市場成長に寄与 145
11.5.4 アフリカ 146
11.5.4.1 PPEと産業管理システムの採用増加が市場成長を促進 146
12 競争環境 147
12.1 はじめに 147
12.2 主要プレイヤーの戦略/勝利への権利(2019~2023年) 147
表111 産業用自動販売機市場:主要企業が採用した戦略の概要(2019年~2023年) 147
12.3 収益分析(2019年~2023年) 149
図 54 産業用自動販売機市場:上位 4 社の収益分析(2019 年~2023 年) 149
12.4 市場シェア分析(2023年) 149
表 112 産業用自動販売機市場:競争の程度(2023 年) 150
図 55 産業用自動販売機市場のシェア分析(2023 年) 150
12.5 企業評価と財務指標 152
図 56 企業評価額(百万米ドル) 152
図 57 財務指標 152
12.6 ブランド/製品の比較 153
図58 ブランド/製品の比較 153
12.7 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 153
12.7.1 スター企業 153
12.7.2 新興リーダー 153
12.7.3 浸透型プレーヤー 154
12.7.4 参入企業 154
図59 産業用自動販売機市場:企業評価マトリクス(主要プレイヤー)、2023年 154
12.7.5 企業フットプリント:主要企業(2023年) 155
12.7.5.1 企業フットプリント 155
図60 産業用自動販売機市場:企業のフットプリント 155
12.7.5.2 業界のフットプリント 156
表113 産業用自動販売機市場:業界のフットプリント 156
12.7.5.3 オファリングのフットプリント 157
表114 産業用自動販売機市場:オファリングのフットプリント 157
12.7.5.4 タイプ別フットプリント 158
表115 産業用自動販売機市場:タイプ別フットプリント 158
12.7.5.5 地域別フットプリント 159
表116 産業用自動販売機市場:地域のフットプリント 159
12.8 企業評価マトリクス:新興企業/中小企業(2023年) 160
12.8.1 進歩的な企業 160
12.8.2 対応力のある企業 160
12.8.3 ダイナミックな企業 161
12.8.4 スタートアップ企業 161
図61 産業用自動販売機市場:企業評価マトリクス(新興企業/中小企業)、2023年 161
12.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/中小企業(2023年) 162
12.8.5.1 主要新興企業/SMEの詳細リスト 162
表117 産業用自動販売機市場:主要新興企業/中小企業の詳細リスト 162
12.8.5.2 主要新興企業/SMEの競合ベンチマーキング 162
表118 産業用自動販売機市場:主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 162
12.9 競争シナリオと動向 163
12.9.1 製品の発売 163
表119 産業用自動販売機市場:製品の発売(2019年1月~2023年12月) 163
12.9.2 取引 164
表120 産業用自動販売機市場:取引件数(2019年1月~2023年12月) 164
12.9.3 拡張 165
表121 産業用自動販売機市場:拡張(2019年1月~2023年12月) 165
13 企業プロファイル 166
(事業概要、提供製品・ソリューション・サービス、最近の動向、MnM視点(強み・勝てる権利、戦略的選択、弱み・競争上の脅威))※)※)。
13.1 主要プレーヤー
13.1.1 ファスナル社 166
表 122 ファスナル:会社概要 166
図 62 ファスナル社:企業スナップショット 167
表 123 ファスナル社:提供製品/ソリューション/サービス 167
13.1.2 エアガス社 169
表 124 エアガス社:会社概要 169
表 125 エアガス社:提供する製品/ソリューション/サービス 170
表 126 エアガス 取引 170
13.1.3 ルビックスグループ 172
表 127 ルビックスグループ:会社概要 172
図 63 ルビックスグループ:企業スナップショット 172
表 128 ルビックスグループ:提供する製品/ソリューション/サービス 173
表 129 ルビックスグループ 取引 173
13.1.4 MSCインダストリアルダイレクト(株 174
表 130 MSC インダストリアル・ダイレクト:会社概要 174
図 64 MSC インダストリアル・ダイレクト:会社概要 174
表 131 MSCインダストリアルダイレクト:提供製品/ソリューション/サービス 175
表 132 MSC インダストリアル・ダイレクト社:製品/ソリューション/サービス 175 取引 175
13.1.5 W.W. Grainger, Inc. 177
表 133 グレインジャー:会社概要 177
図 65 グレインジャー:スナップショット 178
表 134 グラインジャー:提供する製品/ソリューション/サービス 178
表 135 グレインジャー:事業拡大 179
13.1.6 アズシステムズ 180
表 136 アズシステムズ 会社概要 180
表 137 アズシステムズ 提供する製品/ソリューション/サービス 180
13.1.7 オートクリブ 181
表 138 オートクリブ:会社概要 181
表 139 オートクリブ:提供製品/ソリューション/サービス 181
13.1.8 irmatic 183
表 140 irmatic:会社概要 183
表 141 irmatic:提供する製品/ソリューション/サービス 183
13.1.9 サプライポイント 184
表142 サプライポイント:会社概要 184
表143 サプライポイント:提供製品/ソリューション/サービス 184
表 144 サプライポイント:製品発売 185
13.1.10 サプライプロ(株 186
表 145 サプライプロ:会社概要 186
表 146 サプライプロ:提供製品/ソリューション/サービス 186
表 147 サプライプロ:製品上市 188
13.1.11 タートル 189
表 148 タートル:会社概要 189
表 149 タートル:提供製品/ソリューション/サービス 189
表150 タートル:取引 190
13.2 その他のプレーヤー 191
13.2.1 1ソースベンド 191
191 13.2.2 オートマティ-BHP.PL. 192
13.2.3 クリブマスター 193
13.2.4 イージー・ベンディング 194
13.2.5 IMCグループ 195
13.2.6 インダストリアルベンディングシステムズ 196
13.2.7 インテリジェント・ディス…



※「世界の産業用自動販売機市場(~2029年):種類別(垂直リフト、コイル、カルーセル、スケール、ロッカー、引き出し)、製品タイプ別(PPE、ハンドツール、電動工具、産業用品、固定具、一般用品)、提供別、産業別、地域別」調査レポートの詳細紹介ページ
https://www.marketreport.jp/industrial-vending-machine-market-mam

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https://www.marketreport.jp/marketsandmarkets
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(H&Iグローバルリサーチ(株)はMarketsandMarkets社の日本における販売代理店です。MarketsandMarkets社発行の全てのレポートを取り扱っています。)

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