「世界の食品&サラダドレッシング市場(2024年~2028年)」市場調査資料を販売スタート

H&Iグローバルリサーチ株式会社

2024.07.03 12:00

*****「世界の食品&サラダドレッシング市場(2024年~2028年)」市場調査レポートを取扱開始 *****

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Technavioが調査・発行した「世界の食品&サラダドレッシング市場(2024年~2028年)」市場調査レポートの販売を2024年7月3日にMarketReport.jpサイトで開始しました。食品&サラダドレッシングの世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

***** 調査レポートの概要 *****
食品&サラダドレッシングの世界市場 2024-2028食品&サラダドレッシング市場は、2023年から2028年の間に226億7000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは5.5%で加速すると予測されています。
当レポートでは、食品およびサラダドレッシング市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。この市場を牽引しているのは、多様な料理に触れる機会の増加につながる世界的な旅行の増加、QSRの堅調な成長、市場ベンダーによる製品投入の増加などです。

Technavioの食品・サラダドレッシング市場は以下のように区分されます:
タイプ別
– マヨネーズドレッシング
– クリームドレッシング
– ビネグレットドレッシング
– トマトベースのドレッシング
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– 北米
– アジア太平洋
– 欧州
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、植物由来のドレッシングに対する高い需要が、今後数年間の食品およびサラダドレッシング市場の成長を促進する主要な理由の1つであると特定しています。また、食品&サラダドレッシングのオンライン浸透の増加と食品&サラダドレッシングのパッケージングの技術革新は、市場の大規模な需要につながるでしょう。

本レポートでは、食品およびサラダドレッシング市場について以下の分野をカバーしています:
– 食品&サラダドレッシングの市場規模
– 食品&サラダドレッシング市場予測
– 食品およびサラダドレッシング市場の産業分析

堅牢なベンダー分析は、顧客が市場での地位を向上させるのに役立つように設計されており、これに沿って、本レポートは、いくつかの主要な食品およびサラダドレッシング市場のベンダーの詳細な分析を提供します。Ltd.、Mizkan Holdings Co. Ltd.、ザウアー・ブランズInc.、ザ・クロロックスCo.、Tina d.o.o.、ユニリーバPLC、VRB CONSUMER PRODUCTS Pvt. Ltd.、Remia C.V.、Newmans Own Inc. また、食品およびサラダドレッシング市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
...

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
o 図表06:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率増加チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 食品&サラダドレッシングの世界市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界の食品およびサラダドレッシング市場に関するデータ表 2018 – 2022 ($ billion)
o 4.2 タイプ別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 タイプ別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:タイプ別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表31:タイプ別データ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 タイプ別比較
o 図表 32: タイプ別比較表
o 図表33:タイプ別比較データ表
o 6.3 マヨネーズドレッシング – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:マヨネーズドレッシングの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表35:マヨネーズドレッシングに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 36: マヨネーズドレッシングに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表37: マヨネーズドレッシングに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 クリームおよびクリームスタイルドレッシング – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38:クリームおよびクリームスタイルドレッシングに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 39: クリームおよびクリームスタイルドレッシングに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 40: クリームおよびクリーム状ドレッシングに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表41: クリームおよびクリーム状ドレッシングに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 ビネグレットドレッシング – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表42:ビネグレットドレッシングに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表43: ビネグレットドレッシングに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 44: ビネグレットドレッシングに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表45:ビネグレットドレッシングに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.6 トマトベースのドレッシング – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表46:トマトベースのドレッシングに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 47: トマトベースのドレッシングに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 48: トマトベースのドレッシングに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 49: トマトベースのドレッシングに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 6.7 タイプ別の市場機会
o 図表50:タイプ別の市場機会(10億ドル)
o 図表51: タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 52: 流通チャネルに関する図表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 図表 53: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 図表 54: 流通チャネル別比較表
o 図表55:流通チャネル別比較データ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56:オフライン – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表57:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 58: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表59: オフラインに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表60: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表61:オンラインに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表62: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 63: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表64:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o 図表65:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 図表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 67: 地理的状況別市場シェアに関する図表 2023-2028 (%)
o 図表 68: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 69: 地理的比較に関する図表
o 図表 70: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 北米の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 72: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 北米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: APACに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表76: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表77: APACに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表78:APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 中東およびアフリカの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 88: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表 89: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 米国 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表93: 米国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 94: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 中国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表96: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100:ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 101: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: 日本 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 104: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105: 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表106:日本に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: 英国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 108: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 109: 英国に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表110: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表111: 地理的景観別の市場機会 (10億ドル)
o 図表112:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表113:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表 114: インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 ランドスケープの混乱
o 図表115 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表116: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 117: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アリメント・シボナ食品
o 図表 119: Aliments Cibona Foods – 概要
o 図表 120: Aliments Cibona Foods – 製品/サービス
o 図表 121: Aliments Cibona Foods – 主な製品・サービス
o 12.4 アメリカン・ガーデン
o 図表 122: アメリカン・ガーデン – 概要
o 図表 123: アメリカンガーデン – 製品・サービス
o 図表 124: アメリカンガーデン – 主要製品
o 12.5 キャンベルスープ社 – 概要
o 図表 125: キャンベルスープ社 – 概要
o 図表 126: キャンベルスープ株式会社 – 事業セグメント
o 図表 127: キャンベルスープ株式会社 – 主要ニュース
o 図表 128: キャンベルスープ株式会社 – 主要製品
o 図表 129: キャンベルスープ株式会社 – 主要セグメント
o 12.6 コナグラ・ブランズ・インク(Conagra Brands Inc.
o 図表 130: コナグラ・ブランズ社 – 概要
o 図表 131: コナグラ・ブランズ社 – 事業セグメント
o 図表 132: コナグラ・ブランズ社 – 主要製品
o 図表 133: コナグラ・ブランズ社 – 主要セグメント
o 12.7 Dr. August Oetker Nahrungsmittel KG (アウグスト・オーツカー・ナールングスミッテル)
o 図表 134: Dr. August Oetker Nahrungsmittel KG – 概要
o 図表 135 Dr. August Oetker Nahrungsmittel KG – 製品/サービス
o 図表 136: Dr. August Oetker Nahrungsmittel KG – 概要 Dr. August Oetker Nahrungsmittel KG – 主な製品・サービス
o 12.8 ゼネラル・ミルズ社
o 図表 137: ゼネラル・ミルズ社 – 概要
o 図表 138: ゼネラル・ミルズ社 – 事業セグメント
o 図表 139: ゼネラル・ミルズ社 – 主要ニュース
o 図表 140: ゼネラル・ミルズ社 – 主要製品
o 図表 141: ゼネラル・ミルズ社 – 主要セグメント
o 12.9 Hormel Foods Corp.
o 図表 142: Hormel Foods Corp.
o 図表 143: Hormel Foods Corp.-事業セグメント
o 図表 144: Hormel Foods Corp.
o 図表 144: Hormel Foods Corp.
o 12.10 キユーピー株式会社
o 図表 146: キユーピー株式会社 – 概要
o 図表 147: キユーピー株式会社 – 事業セグメント
o 図表 148: キユーピー株式会社 – 主要製品
o 図表 149: キユーピー株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.11 Lancaster Colony Corp.
o 図表 150: ランカスターコロニー社 – 概要
o 図表 151: ランカスター・コロニー社 – 事業セグメント
o 図表 152: Lancaster Colony Corp.
o 図表 153: Lancaster Colony Corp.
o 12.12 マコーミック・アンド・カンパニー(McCormick and Co. Inc.
o 図表 154: o 図表 154: McCormick and Co. Ltd. – 概要
o 図表155: マコーミック アンド Co. Ltd. – 事業セグメント
o 図表 156: マコーミック アンド Co. Inc.-主要製品
o 図表 157: マコーミック アンド Co. Inc.-セグメントフォーカス
o 12.13 Mizkan Holdings Co. 株式会社ミツカンホールディングス
o 図表 158: Mizkan Holdings Co. Ltd. – 概要
o 図表 159: Mizkanホールディングス Ltd. – 製品・サービス
o 図表 160: 株式会社Mizkanホールディングス Mizkanホールディングス – 主要製品
o 12.14 レミア・シーブイ
o 図表 161: レミア・シーブイ – 概要
o 図表 162: レミア・シーブイ – 製品/サービス
o 図表 163: レミア・シーブイ – 主要製品
o 12.15 ザウアー・ブランズ社
o 図表 164: ザウアー・ブランズ社 – 概要
o 図表 165: ザウアー・ブランズ社 – 製品・サービス
o 図表 166: ザウアー・ブランズ社 – 主要製品
o 12.16 ユニリーバ PLC
o 図表 167: ユニリーバ PLC – 概要
o 図表 168: ユニリーバ PLC – 事業セグメント
o 図表 169: ユニリーバPLC – 主要ニュース
o 図表 170: Unilever PLC – 主要製品
o 図表 171: ユニリーバ PLC – 主要セグメント
o 12.17 VRB CONSUMER PRODUCTS Pvt.
o 図表 172: VRB CONSUMER PRODUCTS Pvt. – 概要
o 図表 173: VRB CONSUMER PRODUCTS Pvt. – 製品・サービス
o 図表 174: VRB CONSUMER PRODUCTS Pvt: VRB CONSUMER PRODUCTS Pvt. – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
o 図表175: 除外項目チェックリスト
o 図表176:除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 177: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 178: 調査方法
o 図表 179: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 180: 情報源
o 13.5 略語一覧

※「世界の食品&サラダドレッシング市場(2024年~2028年)」調査レポートの詳細紹介ページ
https://www.marketreport.jp/global-food-and-salad-dressing-market-tnv

※その他、Technavio社調査・発行の市場調査レポート一覧
https://www.marketreport.jp/infiniti-research-technavio
https://www.marketreport.jp/technavio-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はTechnavio社の日本における販売代理店です。Technavio社発行の全てのレポートを取り扱っています。)

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種類
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カテゴリ
食・グルメ