「世界の三次元座標測定機市場(2024年~2030年)」調査資料を販売開始
(株)マーケットリサーチセンタ-(本社:東京都港区、グローバル調査資料販売)では、「世界の三次元座標測定機市場(2024年~2030年)」資料の販売を2024年7月1日に開始いたしました。世界の三次元座標測定機市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。
■レポ-トの種類:グロ-バル市場調査レポ-ト
■日本語タイトル:世界の三次元座標測定機市場(2024年~2030年)
■英語タイトル:Global Three Coordinate Measuring Machines Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030
■発行元:GlobalInfoResearch
■発刊日:2024年6月
■レポ-ト形態:英文PDF(Eメ-ルによる納品)
■主な掲載内容:
弊社(Global Info Research)の最新調査によると、世界の三次元座標測定機市場規模は2023年に百万米ドルと評価され、レビュー期間中の年平均成長率は%で2030年までに百万米ドルに再調整されると予測されています。三次元座標測定機(CMM)は、物体の物理的な幾何学的特性を測定するための装置です。この機械は、オペレータが手動で制御することも、コンピュータ制御することもできます。測定は、この機械の第3の移動軸に取り付けられたプローブによって定義されます。プローブには、機械式、光学式、レーザー式、白色光式などがあります。6つの自由度で読み取りを行い、これらの読み取り値を数学的形式で表示する機械は、CMMとして知られています。
この調査レポートは、三次元座標測定機の産業チェーンの発展、機械製造(ブリッジマシン、水平マシン)、自動車産業(ブリッジマシン、水平マシン)、先進国市場と発展途上国市場の主要企業の市場状況の概要、三次元座標測定機の最先端技術、特許、注目のアプリケーションと市場動向の分析を含んでいます。
地域別では、主要地域の三次元座標測定機市場を分析しています。北米と欧州は、政府のイニシアティブと消費者の意識の高まりに牽引され、着実な成長を遂げています。アジア太平洋地域、特に中国は、堅調な内需、支援政策、強力な製造基盤を背景に、世界の三次元座標測定機市場をリードしています。
主な特長
この調査レポートは、三次元座標測定機市場の包括的な理解を提供します。業界の全体像を把握し、個々の構成要素や関係者についての詳細な洞察も提供します。三次元座標測定機業界の市場ダイナミクス、動向、課題、機会を分析します。
マクロレベルでの市場分析を含みます:
市場サイジングとセグメンテーション 市場規模とセグメンテーション:販売台数(ユニット)、売上高、タイプ別(ブリッジマシン、水平マシンなど)の市場シェアなど、全体的な市場規模に関するデータを収集します。
業界分析: 政府の政策や規制、技術の進歩、消費者の嗜好、市場力学など、より広範な業界動向を分析します。この分析は、三次元座標測定機市場に影響を与える主要な推進要因と課題の理解に役立ちます。
地域分析: このレポートでは、三次元座標測定機市場を地域または国レベルで調査します。政府の奨励策、インフラ整備、経済状況、消費者行動などの地域的要因を分析し、異なる市場内での変化と機会を特定します。
市場予測: レポートでは、三次元座標測定機市場の将来予測と予測を行うために収集したデータと分析を取り上げます。これには、市場成長率の推定、市場需要の予測、新たなトレンドの特定などが含まれます。
また、三次元座標測定機に関するより詳細なアプローチも含まれています:
企業分析: レポートでは、三次元座標測定機メーカー、サプライヤー、その他の関連業界プレイヤーを個別に取り上げます。この分析には、財務実績、市場でのポジショニング、製品ポートフォリオ、パートナーシップ、戦略などの調査が含まれます。
消費者分析: レポートでは、三次元座標測定機に対する消費者の行動、嗜好、態度に関するデータを取り上げます。これには、調査、インタビュー、消費者レビューの分析、用途別(機械製造、自動車産業)のさまざまなフィードバックが含まれます。
技術分析: レポートでは、三次元座標測定機に関連する特定の技術を取り上げます。三次元座標測定機分野の現状、進歩、将来の発展の可能性を評価します。
競争環境:個々の企業、供給業者、消費者を分析することで、三次元座標測定機市場の競争環境に関する洞察を示します。この分析により、市場シェア、競争上の優位性、業界企業間の潜在的な差別化領域を理解することができます。
市場の検証 当レポートでは、調査、インタビュー、フォーカスグループなどの一次調査を通じて、調査結果や予測を検証しています。
レポート目次
1 市場概要
1.1 三次元座標測定機の製品概要と範囲
1.2 市場推計の要点と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要 世界の三次元座標測定機のタイプ別消費額: 2019年対2023年対2030年
1.3.2 ブリッジマシン
1.3.3 ホリゾンタルマシン
1.3.4 アーティキュレーテッドアーム機械
1.3.5 その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要 世界の三次元座標測定機の用途別消費額:2019年 対 2023年 対 2030年
1.4.2 機械製造
1.4.3 自動車産業
1.4.4 エレクトロニクス産業
1.4.5 航空宇宙・防衛産業
1.4.6 その他
1.5 三次元座標測定機の世界市場規模・予測
1.5.1 三次元座標測定機の世界消費額(2019年&2023年&2030年)
1.5.2 世界の三次元座標測定機販売数量(2019年・2030年)
1.5.3 世界の三次元座標測定機の平均価格(2019年・2030年)
2 メーカープロフィール
3 競争環境: メーカー別三次元座標測定機
3.1 世界の三次元座標測定機メーカー別販売台数(2019-2024)
3.2 世界の三次元座標測定機のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の三次元座標測定機のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 三次元座標測定機のメーカー別生産者出荷台数 収益($MM)および市場シェア(%):2023年
3.4.2 三次元座標測定機メーカー上位3社の2023年市場シェア
3.4.2 2023年における三次元座標測定機メーカー上位6社の市場シェア
3.5 三次元座標測定機市場: 全体的な企業フットプリント分析
3.5.1 三次元座標測定機市場:全体企業フットプリント分析 地域別フットプリント
3.5.2 三次元座標測定機市場:地域別フットプリント 企業の製品タイプ別フットプリント
3.5.3 三次元座標測定機市場:企業製品タイプ別フットプリント 各社の製品用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、協定、提携
4 地域別消費分析
4.1 三次元座標測定機の世界地域別市場規模
4.1.1 世界の三次元座標測定機地域別販売数量(2019-2030年)
4.1.2 世界の三次元座標測定機の地域別消費額(2019-2030年)
4.1.3 世界の三次元座標測定機の地域別平均価格(2019-2030)
4.2 北米 三次元座標測定機の消費価値(2019-2030)
4.3 欧州 三次元座標測定機の消費額(2019-2030)
4.4 アジア太平洋三次元座標測定機消費価値(2019-2030)
4.5 南米 三次元座標測定機の消費額(2019-2030)
4.6 中東・アフリカ 三次元座標測定機の消費金額(2019-2030)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の三次元座標測定機のタイプ別販売数量(2019-2030)
5.2 世界の三次元座標測定機のタイプ別消費額(2019-2030年)
5.3 世界の三次元座標測定機のタイプ別平均価格(2019-2030)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の三次元座標測定機の用途別販売数量(2019-2030)
6.2 世界の三次元座標測定機のアプリケーション別消費額(2019-2030)
6.3 世界の三次元座標測定機のアプリケーション別平均価格(2019-2030)
7 北米
7.1 北米三次元座標測定機のタイプ別販売数量(2019-2030)
7.2 北米三次元座標測定機用途別販売数量(2019-2030)
7.3 北米三次元座標測定機の国別市場規模
7.3.1 北米三次元座標測定機国別販売数量(2019-2030)
7.3.2 北米三次元座標測定機の国別消費額(2019-2030)
7.3.3 アメリカ市場規模・予測(2019-2030)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019-2030)
7.3.5 メキシコの市場規模及び予測(2019-2030)
8 欧州
8.1 欧州三次元座標測定機タイプ別販売台数(2019-2030)
8.2 欧州三次元座標測定機用途別販売台数(2019-2030)
8.3 欧州三次元座標測定機市場規模:国別
8.3.1 欧州 三次元座標測定機 国別販売台数 (2019-2030)
8.3.2 欧州 三次元座標測定機 国別消費額 (2019-2030)
8.3.3 ドイツの市場規模及び予測(2019-2030)
8.3.4 フランスの市場規模及び予測 (2019-2030)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019-2030)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019〜2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019〜2030年)
9 アジア太平洋
9.1 アジア太平洋地域の三次元座標測定機のタイプ別販売数量(2019-2030年)
9.2 アジア太平洋三次元座標測定機用途別販売数量(2019-2030年)
9.3 アジア太平洋地域の三次元座標測定機の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋地域の三次元座標測定機地域別販売数量(2019-2030)
9.3.2 アジア太平洋地域の三次元座標測定機の地域別消費額(2019-2030)
9.3.3 中国市場規模及び予測(2019-2030)
9.3.4 日本の市場規模及び予測(2019-2030)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019〜2030年)
10 南米
10.1 南米の三次元座標測定機のタイプ別販売数量(2019-2030)
10.2 南米の三次元座標測定機用途別販売数量(2019-2030)
10.3 南米の三次元座標測定機の国別市場規模
10.3.1 南米の三次元座標測定機国別販売数量(2019-2030)
10.3.2 南米三次元座標測定機の国別消費額(2019-2030)
10.3.3 ブラジル市場規模・予測(2019-2030)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模及び予測 (2019-2030)
11 中東・アフリカ
11.1 中東・アフリカ 三次元座標測定機タイプ別販売台数(2019-2030)
11.2 中東・アフリカ 三次元座標測定機用途別販売台数(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカ三次元座標測定機市場規模:国別
11.3.1 中東・アフリカ 国別三次元座標測定機販売数量(2019-2030)
11.3.2 中東・アフリカ三次元座標測定機国別消費額(2019-2030)
11.3.3 トルコ市場規模・予測(2019-2030)
11.3.4 エジプトの市場規模及び予測 (2019-2030)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測 (2019-2030)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019〜2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 三次元座標測定機の市場促進要因
12.2 三次元座標測定機の市場抑制要因
12.3 三次元座標測定機の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 三次元座標測定機の原材料と主要メーカー
13.2 三次元座標測定機の製造コスト比率
13.3 三次元座標測定機の製造工程
13.4 三次元座標測定機の産業チェーン
14 販売チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 三次元座標測定機の代表的な流通業者
14.3 三次元座標測定機の代表的顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
■レポートの詳細内容・販売サイト
https://www.marketresearch.co.jp/MRC24MYG292-Global-Three-Coordinate-Measuring-Machines/
■調査会社GlobalInfoResearchについて
http://www.globalinforesearch.com/
■(株)マーケットリサーチセンタ-について
https://www.marketresearch.co.jp/
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