「品質を通じて住宅事業者様を幸せにする」 メールマガジン始動
~点検・検査だけでない、トータルクオリティカンパニーへ~
ヤマダホールディングスグループ 株式会社家守り
日本全国で住宅の検査・メンテナンスを行う株式会社家守り(本社:東京都千代田区、代表取締役:冨永 寿乃、以下、家守り)は、2024年6月26日(水)にメールマガジンサービスを開始しました。
メールマガジンのテーマは大きく4つに分類されており、2週に1回メールマガジンを発信することにより、住宅事業者様の成長と発展を支えるための情報をタイムリーに獲得することができます。
メールマガジンサービスについて
- メインテーマ①経営支援
- メインテーマ②成約率アップのためのサービス
- メインテーマ③セミナー、イベント情報
- メインテーマ④不動産営業活動特化型BPOサービス
メールマガジンで得られるお得情報
現場の品質向上を手掛ける家守りが、現場で起こっている問題の事象やよくある指摘内容をお伝えし、より良い現場づくりへ貢献できるよう情報を発信いたします。
建築現場で抑えるべきポイントを定期的にご通知することで、家守りが推奨する現場チェックの方法を学ぶことができます。
例)・良い現場と悪い現場の違い
・現場担当者が見落としているよくある指摘事項
・指摘されないための未然に防ぐ品質UP現場チェック方法 等
メルマガ無料登録ページ
https://iemamori.co.jp/btob/contact/
<株式会社家守り 会社概要>
本社 :東京都千代田区外神田6-5-4 偕楽ビル(外神田)5F
代表 :代表取締役 冨永 寿乃
問い合わせ先:03-6860-0087
WEBサイト :https://iemamori.co.jp
カスタマー向けサイト:https://iemamori.co.jp/well-being/
プレスリリースに関するお問い合わせ:経営企画室 石橋
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。