「品質を通じて住宅事業者様を幸せにする」 メールマガジン始動

株式会社ヤマダホールディングス

2024.07.01 10:00

~点検・検査だけでない、トータルクオリティカンパニーへ~

ヤマダホールディングスグループ  株式会社家守り

日本全国で住宅の検査・メンテナンスを行う株式会社家守り(本社:東京都千代田区、代表取締役:冨永 寿乃、以下、家守り)は、2024年6月26日(水)にメールマガジンサービスを開始しました。

メールマガジンのテーマは大きく4つに分類されており、2週に1回メールマガジンを発信することにより、住宅事業者様の成長と発展を支えるための情報をタイムリーに獲得することができます。

 

メールマガジンサービスについて

  • メインテーマ①経営支援
  • メインテーマ②成約率アップのためのサービス
  • メインテーマ③セミナー、イベント情報
  • メインテーマ④不動産営業活動特化型BPOサービス

 

メールマガジンで得られるお得情報

現場の品質向上を手掛ける家守りが、現場で起こっている問題の事象やよくある指摘内容をお伝えし、より良い現場づくりへ貢献できるよう情報を発信いたします。

建築現場で抑えるべきポイントを定期的にご通知することで、家守りが推奨する現場チェックの方法を学ぶことができます。

例)・良い現場と悪い現場の違い

  ・現場担当者が見落としているよくある指摘事項

  ・指摘されないための未然に防ぐ品質UP現場チェック方法 等

 

メルマガ無料登録ページ

https://iemamori.co.jp/btob/contact/

 

 

<株式会社家守り 会社概要>
本社    :東京都千代田区外神田6-5-4 偕楽ビル(外神田)5F

代表    :代表取締役 冨永 寿乃

問い合わせ先:03-6860-0087

WEBサイト :https://iemamori.co.jp

カスタマー向けサイト:https://iemamori.co.jp/well-being/

プレスリリースに関するお問い合わせ:経営企画室 石橋

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ホーム