「世界の浄水器市場(2024年~2028年)」市場調査資料を販売スタート

H&Iグローバルリサーチ株式会社

2024.06.26 18:00

*****「世界の浄水器市場(2024年~2028年)」市場調査レポートを取扱開始 *****

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Technavioが調査・発行した「世界の浄水器市場(2024年~2028年)」市場調査レポートの販売を2024年6月26日にMarketReport.jpサイトで開始しました。浄水器の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

***** 調査レポートの概要 *****
浄水器の世界市場 2024-2028浄水器市場は2023年から2028年にかけて197億8000万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは9.73%で加速すると予測されています。
この調査レポートは、浄水器市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、水系感染症の発生率の上昇、世界の浄水器市場におけるオンライン小売とオムニチャネル小売の成長、低価格の家庭用浄水器の普及拡大です。

Technavioの浄水器市場は以下のようにセグメント化されています:
エンドユーザー別
– 住宅用
– 商業用
技術別
– 逆浸透膜(RO)
– 紫外線(UV)
– 限外ろ過(UF)
– 重力式
– その他
地域別
– APAC
– ヨーロッパ
– 北米
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、革新的な浄水器の継続的な発売が、今後数年間の浄水器市場の成長を促進する主な理由の1つであると特定しています。また、浄水器システムと設計の技術的進歩、および高級浄水器への需要の高まりは、市場での大規模な需要につながるでしょう。

浄水器市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– 浄水器市場のサイジング
– 浄水器市場の予測
– 浄水器市場の産業分析

堅牢なベンダー分析は、顧客が市場での地位を向上させるのに役立つように設計されており、これに沿って、本レポートでは、3M社、A. O. Smith Corp、 AQUA RO WATER SOLUTIONS、AquaSafe Water Solutions、Aquatec Plus、Axel Johnson Inc.、Blue Star Ltd.、BRITA SE、Culligan International Co.、General Electric Co.、Havells India Ltd.、Helen of Troy Ltd.、Honeywell International Inc.、ispring water system LLC、KENT RO Systems Ltd.、LG Electronics Inc.、Panasonic Holdings Corp.、Tata Sons Pvt. Ltd.、Unilever PLC。また、浄水器市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析を通じて、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括することにより、市場の詳細な姿を提示しています。業界の主要な影響者を特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
...

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
o 図表 06: エグゼクティブサマリー – 技術別市場区分図
o 図表07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界の浄水器市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界の浄水器市場に関するデータ表 2018 – 2022 ($ billion)
o 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 技術セグメント分析 2018年~2022年
o 図表20: 歴史的市場規模 – テクノロジーセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表31:エンドユーザー別データ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 エンドユーザー別比較
o 図表 32: エンドユーザー別比較表
o 図表33:エンドユーザー別比較データ表
o 6.3 家庭用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:住宅用 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表35:住宅市場に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表36: 住宅用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 37: 住宅用データ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.4 業務用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: 商業用 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39:商業用 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)に関するデータ表
o 図表40: 業務用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: 業務用に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 エンドユーザー別の市場機会
o 図表42:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
o 図表43:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 技術別の市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 44:技術別チャート – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 図表 45:技術別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 技術別比較
図表 46:技術別比較表
o 図表 47:技術別比較データ表
o 7.3 逆浸透膜(RO) – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48: 逆浸透膜(RO)の市場規模と予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 49: 逆浸透膜(RO)に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表50: 逆浸透膜(RO)に関するチャート – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 51: 逆浸透膜(RO)に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 紫外線(UV) – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 52: 紫外線(UV)に関する図表 – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)
o 図表 53: 紫外線(UV)のデータテーブル – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 54: 紫外線(UV)に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 55: 紫外線(UV)に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 限外ろ過(UF) – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 56: 限外ろ過(UF)に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表57:限外ろ過(UF)に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 58: 限外ろ過(UF)に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 59: 限外ろ過(UF)に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.6 重力式 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表60:重力式 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表61: グラビティベースのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 62: グラビティベースに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 63: グラビティベースのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 7.7 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表64: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表65: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 66: その他に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表67: その他に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.8 技術別の市場機会
o 図表 68: 技術別の市場機会 (10億ドル)
o 図表 69: 技術別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表 70: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 71: 地域別市場シェアに関する図表 2023-2028 (%)
o 図表 72: 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 9.2 地域別比較
o 図表 73: 地理的比較に関する図表
o 図表 74: 地理的比較のデータ表
o 9.3 APAC – 2023-2028年の市場規模および予測
o 図表75: APAC – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 76: APACのデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表77: APACに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表78:APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 北米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 86: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: 南米のデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
図表89: 南米に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 90: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 中東およびアフリカの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 92: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 93: 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 中国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表96: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: インドに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100: インドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 101: インドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表102: インドに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: 日本 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 104: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105: 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表106:日本に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: 米国の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 108: 米国のデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 109: 米国に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表110: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 111: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表112: ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 113: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 114: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表 115: 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 図表 116: 地域別の市場機会に関するデータ表(10 億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表117:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表118:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
図表119: 混乱要因 混乱要因 混乱要因の のの の概要 概要 概要 概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表120: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象ベンダー
o 図表121:対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 株式会社エム
o 図表 123: スリーエム株式会社 – 概要
o 図表 124: 3M Co. – 事業セグメント
o 図表 125: 3M Co. – 主要ニュース
o 図表 126: 3M Co. – 主要製品
o 図表 127: 3M Co. – セグメントフォーカス
o 12.4 A. O. Smith Corp.
o 図表 128: A. O. Smith Corp.
o 図表 129: A. O. Smith Corp: A. O. Smith Corp. – 事業セグメント
o 図表 130: A. O. Smith Corp: A. O. Smith Corp. – 主要製品
o 図表131: A. O. スミス・コーポレーション – セグメントの焦点
o 12.5 アドベント・インターナショナル
o 図表132: アドベント・インターナショナル – 概要
o 図表 133: アドベント・インターナショナル – 概要 アドベント・インターナショナル – 製品/サービス
o 図表 134: アドベント・インターナショナル – 主要製品
o 12.6 アクセル・ジョンソン
o 図表 135: アクセル・ジョンソン – 概要
o 図表 136: アクセル・ジョンソン – 製品・サービス
o 図表 137: アクセル・ジョンソン – 主要製品
o 12.7 ブルースター株式会社
o 図表 138: Blue Star Ltd. – 概要
o 図表 139: Blue Star Ltd. – 事業セグメント
o 図表 140: ブルースター社 – 主要製品
o 図表 141: ブルースター社 – セグメントフォーカス
o 12.8 カリガン・インターナショナル社
o 図表 142: カリガン・インターナショナル社 – 概要
o 図表 143: Culligan International Co.
o 図表 144: Culligan International Co.
o 12.9 Havells India Ltd. – 概要
o 図表 145: Havells India Ltd. – 概要 – 概要
o 図表 146: Havells India Ltd. – 事業セグメント
o 図表 147: Havells India Ltd. – 主要製品
o 図表 148: Havells India Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.10 ヘレン・オブ・トロイ社
o 図表 149: ヘレン オブ トロイ社. – 概要
o 図表 150: ヘレン・オブ・トロイ社(Helen of Troy Ltd. – 事業セグメント
o 図表151: ヘレン オブ トロイ社 – 主要製品
o 図表 152: ヘレン オブ トロイ社 – セグメントフォーカス
o 12.11 ハネウェル・インターナショナル
o 図表 153: ハネウェル・インターナショナル – 概要
o 図表 154: ハネウェル・インターナショナル – 事業セグメント
o 図表 155: ハネウェル・インターナショナル – 主要ニュース
o 図表 156: ハネウェル・インターナショナル – 主要製品
o 図表 157: ハネウェルインターナショナル – セグメントフォーカス
o 12.12 イスプリングウォーターシステム合同会社
o 図表 158: ispring water system LLC – 概要
o 図表 159: ispring water system LLC – 製品/サービス
o 図表 160: ispring water system LLC – 主要製品
o 12.13 KENT RO Systems Ltd. – 概要
o 図表 161: KENT RO Systems Ltd. – 概要
o 図表 162: KENT RO Systems Ltd: KENT RO Systems Ltd. – 製品・サービス
o 図表 163: KENT RO Systems Ltd. – 主要製品
o 12.14 LG Electronics Inc.
o 図表 164: LG Electronics Inc.
o 図表 165: LG Electronics Inc.
o 図表 166: LG Electronics Inc.
o 12.15 パナソニックホールディングス株式会社
o 図表 167: パナソニックホールディングス株式会社 – 概要
o 図表 168: パナソニックホールディングス株式会社 – 事業セグメント
o 図表 169: パナソニックホールディングス – 主要ニュース
o 図表 170: パナソニックホールディングス – 主要製品
o 図表 171: パナソニックホールディングス株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.16 タタ・サンズ Pvt.
o 図表 172: Tata Sons Pvt. – 概要
o 図表 173: Tata Sons Pvt. – 事業セグメント
o 図表 174: Tata Sons Pvt. – 主要ニュース
o 図表 175: Tata Sons Pvt. – 主要製品
o 図表 176: Tata Sons Pvt. – セグメントフォーカス
o 12.17 ユニリーバ PLC
o 図表 177: ユニリーバ PLC – 概要
o 図表 178: Unilever PLC – 事業セグメント
o 図表 179: ユニリーバ PLC – 主要ニュース
o 図表 180: ユニリーバ PLC – 主要製品
o 図表 181: ユニリーバ PLC – セグメントのフォーカス
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表 182: 除外項目チェックリスト
o 図表183: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 184: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 185: 調査方法
o 図表 186: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 187: 情報源
o 13.5 略語一覧

※「世界の浄水器市場(2024年~2028年)」調査レポートの詳細紹介ページ
https://www.marketreport.jp/global-water-purifiers-market-tnv

※その他、Technavio社調査・発行の市場調査レポート一覧
https://www.marketreport.jp/infiniti-research-technavio
https://www.marketreport.jp/technavio-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はTechnavio社の日本における販売代理店です。Technavio社発行の全てのレポートを取り扱っています。)

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種類
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カテゴリ
システム・通信