「世界の靴ケア用品市場(2024年~2028年)」市場調査資料を販売スタート

H&Iグローバルリサーチ株式会社

2024.06.26 16:00

*****「世界の靴ケア用品市場(2024年~2028年)」市場調査レポートを取扱開始 *****

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Technavioが調査・発行した「世界の靴ケア用品市場(2024年~2028年)」市場調査レポートの販売を2024年6月26日にMarketReport.jpサイトで開始しました。靴ケア用品の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

***** 調査レポートの概要 *****
シューケア用品の世界市場 2024-2028シューケア製品市場は、2023年から2028年にかけて2億3932万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは7.27%で加速すると予測されています。
この調査レポートは、シューケア製品市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、製品のプレミアム化につながる製品革新と製品ラインの拡張、成長する靴産業、足の健康と靴の清潔さに対する意識の高まりです。

Technavioのシューケア製品市場は以下のように区分されます:
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
製品別
– ブラシ・バフ
– ポリッシングクリーム
– ワックスと液体
– その他
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 中東・アフリカ
– 南米

本調査では、今後数年間のシューケア製品市場の成長を促進する主な理由の1つとして、天然成分を使用したシューケア製品の導入が増加していることを挙げています。また、消費者エンゲージメントのためのデジタルマーケティングやソーシャルメディアキャンペーンの高まりや、シューケア製品の使用に関するオンラインチュートリアルの利用可能性は、市場での大規模な需要につながるでしょう。

本レポートでは、シューケア製品市場について以下の分野をカバーしています:
– シューケア製品市場のサイジング
– シューケア製品市場の予測
– シューケア製品市場の産業分析

堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上させるのに役立つように設計されており、これに沿って、本レポートでは、Angelus Shoe Polish、C P Marketing Inc.、C.A. Zoes Mfg Co、 Caleres Inc.、Fiebing Co. Inc.、Grangers International Ltd.、Implus Footcare LLC、Lincoln Shoe Polish、Moneysworth and Best Quality Shoe Care、OTTER WAX LLC、Payless Shoe Source Inc.、Rocket Pure Care LLC、S.C. Johnson and Son Inc.、Salzenbrodt GmbH and Co. KG、Shinola、TARRAGO BRANDS INTERNATIONIAL, S.L.、The Clinkard Group Ltd.、TRG BESTNETS SL、Woodland Worldwide、M. V. Shoe Care Pvt. Ltd.。また、シューケア製品市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
...

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
図表06:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増加に関する図表
o 図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表16:世界市場に関するチャート: 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 シューケア用品の世界市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – シューケア製品の世界市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018年~2022年(百万ドル)
o 4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22: 過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:流通チャネルに関するデータ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表 31: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 図表 32: 流通チャネル別比較表
o 図表33:流通チャネル別比較データ表
o 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:オフライン市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表35:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 36: オフライン上のチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表37: オフラインのデータテーブル – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表39:オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表40: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o 図表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 製品別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 44:製品別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 45:製品別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 製品別比較
o 図表 46: 製品別比較表
o 図表 47: 製品別比較データ表
o 7.3 ブラシとバフ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48: ブラシおよびバフ研磨着の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 49: ブラシとバフ研磨着のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 50: ブラシとバフ掛けに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 51: ブラシとバフに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 ポリッシングクリーム – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52: ポリッシングクリームに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 53: ポリッシングクリームに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 54: ポリッシングクリームに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表55: ポリッシングクリームに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 ワックスと液体 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 56: ワックスと液体に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 57: ワックスと液体に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 58: ワックスと液体に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 59: ワックスと液体に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.6 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表60: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 61: その他に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 62: その他に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 63: その他に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.7 製品別の市場機会
o 図表 64: 製品別の市場機会 (百万ドル)
o 図表65:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 67: 地理的状況別市場シェアに関する図表 2023-2028 (%)
o 図表 68: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 69: 地理的比較に関する図表
o 図表 70: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 72: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 73: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 北米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 76: 欧州のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 77: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 78: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表80:APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 81: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 中東・アフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 85: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表86: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 88: 南米のデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 89: 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 米国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 92: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 93: 米国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 94: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表96: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 97: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 100: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 101: ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 102: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: フランスの市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表104:フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表105:フランスに関する図表-2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表106: フランスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: 日本に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表108: 日本のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 109: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表110:日本に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表111: 地域別の市場機会(百万ドル)
o 図表112:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表113:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表 114: インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 ランドスケープの混乱
o 図表115 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表116: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 117: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アンジェラスシューポリッシュ
o 図表 119: アンジェラスシューポリッシュ – 概要
o 図表 120: Angelus Shoe Polish – 製品/サービス
o 図表 121: Angelus Shoe Polish – 主要製品
o 12.4 シーピー・マーケティング株式会社
o 図表 122: 株式会社シーピーマーケティング – 概要
o 図表 123: 株式会社シーピーマーケティング – 製品/サービス
o 図表 124: シーピー・マーケティング – 主要製品
o 12.5 C.A. Zoes Mfg Co.
o 図表 125: C.A. Zoes Mfg Co. – 概要
o 図表 126: C.A. Zoes Mfg Co. – 製品/サービス
o 図表 127: C.A. Zoes Mfg Co. – 主要製品
o 12.6 Caleres Inc.
o 図表 128: カレレス社 – 概要
o 図表 129: Caleres Inc: カレレス社 – 製品/サービス
o 図表 130: カレレス社 – 主要製品
o 12.7 株式会社フィービング – 概要
o 図表 131: 株式会社フィービング – 概要
o 図表 132: 株式会社フィービング – 製品/サービス
o 図表 133: Fiebing Co: 株式会社フィービング – 主要製品
o 12.8 グレンジャーズ・インターナショナル・リミテッド
o 図表 134: グレンジャー・インターナショナル社 – 概要
o 図表 135: グレンジャー・インターナショナル社 – 製品・サービス
o 図表 136: Grangers International Ltd. – 主要製品
o 12.9 インプラスフットケア合同会社
o 図表 137: Implus Footcare LLC – 概要
o 図表 138: Implus Footcare LLC – 製品/サービス
o 図表 139: Implus Footcare LLC – 主な製品・サービス
o 12.10 Moneysworth と Best Quality シューケア
o 図表 140: Moneysworth and Best Quality Shoe Care – 概要
o 図表 141: Moneysworth and Best Quality Shoe Care – 製品/サービス
o 図表 142: Moneysworth and Best Quality Shoe Care – 主要製品
o 12.11 Rocket Pure Care LLC
o 図表 143: Rocket Pure Care LLC – 概要
o 図表 144: Rocket Pure Care LLC – 製品/サービス
o 図表 145: Rocket Pure Care LLC – 主な製品・サービス
o 12.12 S.C. Johnson and Son Inc.
o 図表 146: S.C. Johnson and Son Inc.
o 図表 147: S.C. Johnson and Son Inc. – 製品/サービス
o 図表 148: S.C. Johnson and Son Inc.
o 12.13 ザルツェンブロッド GmbH and Co. KG
o 図表 149: Salzenbrodt GmbH and Co. KG – 概要
o 図表 150: ザルツェンブロッド GmbH and Co. KG – 製品/サービス
o 図表 151: ザルツェンブラッド社 ザルツェンブラッド GmbH and Co. KG – 主要製品
o 12.14 シャイノラ
o 図表 152: シャイノラ – 概要
o 図表 153: シャイノラ – 概要 シャイノラ – 製品・サービス
o 図表 154: シャイノラ – 主要製品
o 12.15 TARRAGO BRANDS INTERNATIONIAL, S.L.
o 図表 155: TARRAGO BRANDS INTERNATIONIAL, S.L. – 概要
o 図表 156: TARRAGO BRANDS INTERNATIONIAL, S.L. – 製品/サービス
o 図表 157: TARRAGO BRANDS INTERNATIONIAL, S.L. – 主要製品
o 12.16 TRG BESTNETS SL
o 図表 158: TRG BESTNETS SL – 概要
o 図表 159: TRG BESTNETS SL – 製品/サービス
o 図表 160: TRG BESTNETS SL – 主要サービス
o 12.17 ウッドランド・ワールドワイド
o 図表 161: ウッドランド・ワールドワイド – 概要
o 図表 162: ウッドランド・ワールドワイド – 概要 ウッドランド・ワールドワイド – 製品・サービス
o 図表 163: ウッドランド・ワールドワイド – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
o 図表164: 除外項目チェックリスト
o 図表165 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 166: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 167: 調査方法
o 図表 168: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 169:情報源
o 13.5 略語一覧


※「世界の靴ケア用品市場(2024年~2028年)」調査レポートの詳細紹介ページ
https://www.marketreport.jp/global-shoe-care-products-market-tnv

※その他、Technavio社調査・発行の市場調査レポート一覧
https://www.marketreport.jp/infiniti-research-technavio
https://www.marketreport.jp/technavio-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はTechnavio社の日本における販売代理店です。Technavio社発行の全てのレポートを取り扱っています。)

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
ファッション