「世界の飼料添加物市場(2024年~2030年)」調査資料を販売開始

株式会社マーケットリサーチセンター

2024.06.25 13:00

(株)マーケットリサーチセンタ-(本社:東京都港区、グローバル調査資料販売)では、「世界の飼料添加物市場(2024年~2030年)」資料の販売を2024年6月25日に開始いたしました。世界の飼料添加物市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。

■レポ-トの種類:グロ-バル市場調査レポ-ト
■日本語タイトル:世界の飼料添加物市場(2024年~2030年)
■英語タイトル:Global Animal Feed Additives Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030
■発行元:GlobalInfoResearch
■発刊日:2024年6月
■レポ-ト形態:英文PDF(Eメ-ルによる納品)

■主な掲載内容:

当社(グローバルインフォリサーチ)の最新調査によると、世界の動物飼料添加物市場規模は2023年に2億6,000万米ドルと評価され、レビュー期間中のCAGRは1.9%で、2030年までに2億9,760万米ドルの再調整規模になると予測されています。飼料添加物とは、動物栄養学において、飼料の品質や動物由来の食品の品質を向上させたり、飼料材料の消化率を向上させるなど、動物のパフォーマンスや健康を改善する目的で使用される製品です。飼料添加物は、その添加物が人や動物の健康、環境に有害な影響を及ぼさないことを証明する科学的評価に基づく認可がない限り、市場に出すことはできません。
ペット医療はペット産業で2番目に大きな分野です。英国では、獣医学およびその他のペットサービスに対する年間支出は、2015年の26億ポンドから2021年には40億ポンドへと、わずか6年間で54%増加しています。Vetnosis社によると、2021年には世界の動物健康産業の価値は12%増の383億ドルになるとのことです。JDの中国ペット健康消費白書によると、2023年、中高年に入るペットは1309万匹。そして、ペットの高齢化は今後数年で見られると予想されています。ペットの年齢構造の変化は、ペット医療産業の発展をさらにもたらすでしょう。2022年中国ペット医療産業白書のデータによると、市場規模から見ると、中国のペット医療市場規模は約675億円で、ペット産業全体の約22.5%を占めています。病院の運営期間から見ると、5年以内のペット病院が約73%を占めています。10年以上のペット病院は約11%。病院の売上高から見ると、40%近くの病院が年間売上高を前年比で増加させ、成長率は主に178%以内です。
グローバルインフォリサーチのレポートでは、動物飼料添加物の産業チェーンの発展、牛の飼料(ミネラル、アミノ酸)、羊の飼料(ミネラル、アミノ酸)の市場状況、先進国市場と発展途上国市場の主要企業の概要を含み、動物飼料添加物の最先端技術、特許、ホットアプリケーションと市場動向を分析しました。
地域別では、主要地域の飼料添加物市場を分析。北米とヨーロッパは、政府のイニシアティブと消費者の意識の高まりに牽引され、着実な成長を遂げています。アジア太平洋、特に中国は、堅調な内需、支持政策、強力な製造基盤を持つ、世界の飼料添加物市場をリードしています。

主な特徴
本レポートは、飼料添加物市場の包括的な理解を提供します。本レポートは、業界の全体像を把握するとともに、個々の構成要素や利害関係者に関する詳細な洞察を提供します。飼料添加物業界の市場ダイナミクス、動向、課題、機会を分析します。

マクロレベルでの市場分析を含みます:
市場サイジングとセグメンテーション 販売量(MT)、売上高、タイプ別(ミネラル、アミノ酸など)の市場シェアなど、全体的な市場規模に関するデータを収集します。
業界分析: レポートでは、政府の政策や規制、技術の進歩、消費者の嗜好、市場力学など、より広範な業界動向を分析します。この分析は、動物飼料添加物市場に影響を与える主要な推進要因と課題の理解に役立ちます。
地域分析: 飼料添加物市場を地域または国レベルで調査します。政府の奨励策、インフラ整備、経済状況、消費者行動などの地域的要因を分析し、異なる市場内での変化と機会を特定します。
市場予測: レポートでは、動物飼料添加物市場の将来予測と予測を行うために収集したデータと分析を取り上げます。これには、市場成長率の推定、市場需要の予測、新たなトレンドの特定などが含まれます。
また、飼料添加物に関するより詳細なアプローチも含まれます:
企業分析: レポートでは、個々の飼料添加物メーカー、サプライヤー、その他の関連業界プレイヤーを取り上げます。この分析には、財務実績、市場でのポジショニング、製品ポートフォリオ、パートナーシップ、戦略などの調査が含まれます。
消費者分析: 動物飼料添加物に対する消費者の行動、嗜好、態度に関するデータを対象としています。調査、インタビュー、消費者レビューの分析、用途(牛用飼料、羊用飼料)別のフィードバックなどが含まれます。
技術分析: 飼料添加物に関連する特定の技術を網羅。飼料添加物分野の現状、進歩、将来的な発展の可能性を評価します。
競争環境:個々の企業、サプライヤー、消費者を分析することで、飼料添加物市場の競争環境に関する洞察を提示します。この分析は、市場シェア、競争上の優位性、業界プレイヤー間の潜在的な差別化領域の理解に役立ちます。
市場の検証: 本レポートでは、調査、インタビュー、フォーカスグループなどの一次調査を通じて、調査結果や予測を検証しています。

レポート目次
1 市場の概要
1.1 飼料添加物の製品概要と範囲
1.2 市場推計の要点と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要 世界の飼料添加物のタイプ別消費額: 2019年対2023年対2030年
1.3.2 鉱物
1.3.3 アミノ酸
1.3.4 ビタミン
1.3.5 酵素
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要 世界の動物飼料添加物の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
1.4.2 牛用飼料
1.4.3 羊飼料
1.4.4 豚飼料
1.4.5 その他
1.5 動物用飼料添加物の世界市場規模・予測
1.5.1 動物用飼料添加物の世界消費額(2019年&2023年&2030年)
1.5.2 世界の動物飼料添加物販売数量(2019年・2030年)
1.5.3 世界の飼料添加物平均価格(2019年・2030年)
2 メーカープロフィール
3 競争環境: メーカー別動物飼料添加物
3.1 世界のメーカー別動物飼料添加物販売量(2019-2024)
3.2 世界のメーカー別動物飼料添加物売上高(2019-2024)
3.3 世界の動物飼料添加物メーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェアの分析(2023年)
3.4.1 動物用飼料添加物のメーカー別生産者出荷額 収益($MM)および市場シェア(%):2023年
3.4.2 飼料添加物メーカー上位3社の市場シェア(2023年
3.4.2 2023年における動物飼料添加物メーカー上位6社の市場シェア
3.5 飼料添加物市場: 全体的な企業フットプリント分析
3.5.1 動物用飼料添加物市場:全体企業フットプリント分析 地域別フットプリント
3.5.2 動物用飼料添加物市場:地域別フットプリント 企業の製品タイプ別フットプリント
3.5.3 動物用飼料添加物市場:製品タイプ 企業の製品用途フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、協定、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の飼料添加物の地域別市場規模
4.1.1 世界の地域別飼料添加物販売数量(2019-2030)
4.1.2 世界の動物飼料添加物の地域別消費額(2019-2030)
4.1.3 世界の動物飼料添加物の地域別平均価格(2019-2030)
4.2 北米 動物用飼料添加物の消費額(2019-2030)
4.3 欧州 飼料添加物消費額(2019-2030)
4.4 アジア太平洋動物飼料添加物消費額(2019-2030)
4.5 南米 動物飼料添加物消費額(2019-2030)
4.6 中東・アフリカ動物飼料添加物消費額(2019-2030)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の動物飼料添加物タイプ別販売量(2019-2030)
5.2 世界の動物飼料添加物タイプ別消費額(2019-2030)
5.3 世界の動物飼料添加物のタイプ別平均価格(2019-2030)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の飼料添加物用途別販売量(2019-2030)
6.2 世界の動物用飼料添加物の用途別消費額(2019-2030)
6.3 世界の飼料添加物用途別平均価格(2019-2030)
7 北米
7.1 北米 動物用飼料添加物のタイプ別販売量(2019-2030)
7.2 北米動物飼料添加物用途別販売数量(2019-2030)
7.3 北米動物飼料添加物の国別市場規模
7.3.1 北米国別動物飼料添加物販売数量(2019-2030)
7.3.2 北米における動物飼料添加物の国別消費額(2019-2030)
7.3.3 アメリカ市場規模・予測(2019-2030)
7.3.4 カナダの市場規模及び予測(2019-2030)
7.3.5 メキシコの市場規模及び予測(2019-2030)
8 欧州
8.1 欧州の飼料添加物タイプ別販売数量(2019-2030)
8.2 欧州飼料添加物用途別販売数量(2019-2030)
8.3 欧州の飼料添加物市場規模(国別
8.3.1 欧州動物飼料添加物国別販売数量(2019-2030)
8.3.2 欧州動物飼料添加物の国別消費額(2019-2030)
8.3.3 ドイツ市場規模・予測(2019-2030)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019-2030)
8.3.5 イギリスの市場規模及び予測(2019-2030)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019〜2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019〜2030年)
9 アジア太平洋
9.1 アジア太平洋地域の飼料添加物タイプ別販売数量(2019-2030)
9.2 アジア太平洋地域飼料添加物用途別販売数量(2019-2030)
9.3 アジア太平洋地域の飼料添加物の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋地域別飼料添加物販売数量(2019-2030年)
9.3.2 アジア太平洋地域の飼料添加物地域別消費額(2019-2030)
9.3.3 中国の市場規模及び予測(2019-2030)
9.3.4 日本の市場規模及び予測(2019-2030)
9.3.5 韓国の市場規模及び予測(2019-2030)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019〜2030年)
10 南米
10.1 南米の飼料添加物タイプ別販売数量(2019-2030)
10.2 南米の飼料添加物用途別販売数量(2019-2030)
10.3 南米の飼料添加物市場規模(国別
10.3.1 南米の飼料添加物国別販売数量(2019-2030)
10.3.2 南米の動物飼料添加物の国別消費額(2019-2030)
10.3.3 ブラジルの市場規模及び予測 (2019-2030)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模及び予測 (2019-2030)
11 中東・アフリカ
11.1 中東・アフリカ 飼料添加物タイプ別販売数量(2019-2030)
11.2 中東・アフリカ 飼料添加物用途別販売数量(2019-2030)
11.3 中東・アフリカ国別飼料添加物市場規模
11.3.1 中東・アフリカ国別飼料添加物販売数量(2019-2030)
11.3.2 中東・アフリカ国別飼料添加物消費額(2019-2030)
11.3.3 トルコの市場規模及び予測(2019-2030)
11.3.4 エジプトの市場規模及び予測(2019-2030)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模及び予測 (2019-2030)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019〜2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 動物飼料添加物の市場促進要因
12.2 動物用飼料添加物の市場抑制要因
12.3 動物飼料添加物の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 飼料添加物の原材料と主要メーカー
13.2 飼料添加物の製造原価率
13.3 飼料添加物の製造工程
13.4 飼料添加物の産業チェーン
14 流通経路別の出荷量
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 販売業者
14.2 飼料添加物の代表的な流通業者
14.3 飼料添加物の代表的な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

■レポートの詳細内容・販売サイト
https://www.marketresearch.co.jp/MRC24MYG230-Global-Animal-Feed-Additives-Market/

■調査会社GlobalInfoResearchについて
http://www.globalinforesearch.com/

■(株)マーケットリサーチセンタ-について
https://www.marketresearch.co.jp/

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種類
調査レポート

カテゴリ
エネルギー・環境