「世界のオフセット印刷ラベル市場(2024年~2030年)」調査資料を販売開始
(株)マーケットリサーチセンタ-(本社:東京都港区、グローバル調査資料販売)では、「世界のオフセット印刷ラベル市場(2024年~2030年)」資料の販売を2024年6月24日に開始いたしました。世界のオフセット印刷ラベル市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。
■レポ-トの種類:グロ-バル市場調査レポ-ト
■日本語タイトル:世界のオフセット印刷ラベル市場(2024年~2030年)
■英語タイトル:Global Offset Print Label Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030
■発行元:GlobalInfoResearch
■発刊日:2024年6月
■レポ-ト形態:英文PDF(Eメ-ルによる納品)
■主な掲載内容:
弊社(Global Info Research)の最新調査によると、オフセット印刷ラベルの世界市場規模は2023年に百万米ドルと評価され、2030年までに再調整され、レビュー期間中の年平均成長率は%で、百万米ドルになると予測されています。Global Info Researchの調査レポートでは、オフセット印刷ラベル産業チェーンの発展、食品用途(感圧式、糊塗布式)、飲料用途(感圧式、糊塗布式)の市場状況、先進国市場と発展途上国市場の主要企業の概要、オフセット印刷ラベルの最先端技術、特許、注目の用途、市場動向などを分析しています。
地域別では、主要地域のオフセット印刷ラベル市場を分析。北米と欧州は、政府のイニシアティブと消費者の意識の高まりに牽引され、着実な成長を遂げています。アジア太平洋地域、特に中国は、堅調な内需、支持的な政策、強力な製造基盤を背景に、世界のオフセット印刷ラベル市場をリードしています。
主な特長
本レポートは、オフセット印刷ラベル市場の包括的な理解を提供します。業界の全体像を把握し、個々の構成要素や関係者についての詳細な洞察も提供します。オフセット印刷ラベル業界の市場ダイナミクス、動向、課題、機会を分析します。
マクロレベルでの市場分析を含みます:
市場サイジングとセグメンテーション 市場規模とセグメンテーション:販売量(M単位)、売上高、タイプ別市場シェア(感圧式、糊塗布式など)など、全体的な市場規模に関するデータを収集します。
業界分析: 政府の政策や規制、技術の進歩、消費者の嗜好、市場力学など、より広範な業界動向を分析します。この分析は、オフセット印刷ラベル市場に影響を与える主要な推進要因と課題の理解に役立ちます。
地域分析: オフセット印刷ラベル市場を地域または国レベルで調査します。政府の奨励策、インフラ整備、経済状況、消費者行動などの地域的要因を分析し、異なる市場内での変化と機会を特定します。
市場予測: オフセット印刷ラベル市場の将来予測や予測を行うために収集したデータや分析を網羅しています。これには、市場成長率の推定、市場需要の予測、新たなトレンドの特定などが含まれます。
また、オフセット印刷ラベルに関するより詳細なアプローチも含まれます:
企業分析: オフセット印刷ラベル:企業分析」は、オフセット印刷ラベルメーカー、サプライヤー、その他関連する業界プレイヤーを網羅したレポートです。この分析には、財務実績、市場でのポジショニング、製品ポートフォリオ、パートナーシップ、戦略などの調査が含まれます。
消費者分析: オフセット印刷ラベルに対する消費者の行動、嗜好、態度に関するデータをカバーしています。調査、インタビュー、消費者のレビューの分析、アプリケーション別(食品アプリケーション、飲料アプリケーション)のフィードバックなどが含まれます。
技術分析: オフセット印刷ラベルに関連する特定の技術をカバー。オフセット印刷ラベル分野の現状、進歩、将来の発展の可能性を評価します。
競争環境:個々の企業、サプライヤー、消費者を分析することで、オフセット印刷ラベル市場の競争環境に関する洞察を提示します。この分析により、市場シェア、競争上の優位性、業界プレイヤー間の潜在的な差別化領域を理解することができます。
市場の検証: 調査、インタビュー、フォーカスグループなどの一次調査を通じて、調査結果や予測を検証しています。
レポート目次
1 市場の概要
1.1 オフセット印刷ラベルの製品概要と範囲
1.2 市場推計の要点と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要 世界のオフセット印刷ラベルのタイプ別消費額: 2019年対2023年対2030年
1.3.2 感圧式
1.3.3 接着剤塗布型
1.3.4 熱収縮およびストレッチスリーブ
1.3.5 インモールドラベル
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要 世界のオフセット印刷ラベルの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
1.4.2 食品用途
1.4.3 飲料用途
1.4.4 ホーム&パーソナルケア用途
1.4.5 石油および工業化学用途
1.4.6 消費財用途
1.4.7 薬剤アプリケーション
1.4.8 オフィス製品用途
1.4.9 物流・輸送用途
1.4.10 小売アプリケーション
1.4.11 その他の用途
1.5 オフセット印刷ラベルの世界市場規模と予測
1.5.1 世界のオフセット印刷ラベル消費額(2019年&2023年&2030年)
1.5.2 世界のオフセット印刷ラベル販売数量(2019年・2030年)
1.5.3 世界のオフセットプリントラベル平均価格(2019年・2030年)
2 メーカープロフィール
3 競争環境 メーカー別オフセット印刷ラベル
3.1 世界のオフセット印刷ラベルのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のオフセット印刷ラベルのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のオフセット印刷ラベル メーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 オフセット印刷ラベルのメーカー別生産者出荷額 収益($MM)および市場シェア(%):2023年
3.4.2 オフセット印刷ラベルメーカー上位3社の2023年市場シェア
3.4.2 2023年におけるオフセット印刷ラベルメーカー上位6社の市場シェア
3.5 オフセット印刷ラベル市場 全体的な企業フットプリント分析
3.5.1 オフセット印刷ラベル市場:地域別フットプリント分析 地域別フットプリント
3.5.2 オフセット印刷ラベル市場:地域別フットプリント 企業の製品タイプ別フットプリント
3.5.3 オフセット印刷ラベル市場:地域別フットプリント 各社の製品用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、協定、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のオフセット印刷ラベルの地域別市場規模
4.1.1 世界のオフセット印刷ラベルの地域別販売数量(2019-2030年)
4.1.2 世界のオフセット印刷ラベルの地域別消費額(2019-2030年)
4.1.3 世界のオフセット印刷ラベルの地域別平均価格(2019-2030年)
4.2 北米オフセット印刷ラベルの消費価値(2019-2030)
4.3 欧州オフセット印刷ラベルの消費額(2019-2030)
4.4 アジア太平洋オフセット印刷ラベルの消費額(2019-2030)
4.5 南米オフセット印刷ラベルの消費額(2019-2030)
4.6 中東・アフリカオフセットプリントラベル消費額(2019-2030)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のオフセット印刷ラベルのタイプ別販売量(2019-2030)
5.2 世界のオフセット印刷ラベルのタイプ別消費額(2019-2030)
5.3 世界のオフセット印刷ラベルのタイプ別平均価格(2019-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のオフセット印刷ラベルの用途別販売数量(2019-2030)
6.2 世界のオフセット印刷ラベルの用途別消費額(2019-2030)
6.3 世界のオフセット印刷ラベルの用途別平均価格(2019-2030)
7 北米
7.1 北米オフセット印刷ラベルのタイプ別販売数量(2019-2030)
7.2 北米オフセット印刷ラベルの用途別販売数量(2019-2030)
7.3 北米オフセット印刷ラベル国別市場規模
7.3.1 北米オフセット印刷ラベル国別販売数量(2019-2030)
7.3.2 北米オフセット印刷ラベル国別消費額(2019-2030)
7.3.3 アメリカ市場規模・予測(2019-2030)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019-2030)
7.3.5 メキシコの市場規模及び予測(2019-2030)
8 欧州
8.1 欧州オフセット印刷ラベルのタイプ別販売数量(2019-2030)
8.2 欧州オフセット印刷ラベル用途別販売数量(2019-2030)
8.3 欧州オフセット印刷ラベル国別市場規模
8.3.1 欧州オフセット印刷ラベル国別販売数量(2019-2030)
8.3.2 欧州オフセット印刷ラベル国別消費額(2019-2030)
8.3.3 ドイツの市場規模及び予測(2019-2030)
8.3.4 フランスの市場規模及び予測 (2019-2030)
8.3.5 イギリスの市場規模及び予測 (2019-2030)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019〜2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019〜2030年)
9 アジア太平洋
9.1 アジア太平洋地域のオフセット印刷ラベルのタイプ別販売数量(2019-2030年)
9.2 アジア太平洋地域オフセット印刷ラベル用途別販売数量(2019-2030年)
9.3 アジア太平洋地域のオフセット印刷ラベルの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋地域オフセット印刷ラベル地域別販売数量(2019-2030)
9.3.2 アジア太平洋地域オフセット印刷ラベル地域別消費額(2019-2030)
9.3.3 中国市場規模及び予測(2019-2030)
9.3.4 日本の市場規模及び予測(2019-2030)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019〜2030年)
10 南米
10.1 南米のオフセット印刷ラベルのタイプ別販売数量(2019-2030)
10.2 南米のオフセット印刷ラベルの用途別販売数量(2019-2030)
10.3 南米のオフセット印刷ラベルの国別市場規模
10.3.1 南米オフセット印刷ラベル国別販売数量(2019-2030)
10.3.2 南米オフセット印刷ラベル国別消費額(2019-2030)
10.3.3 ブラジル市場規模・予測(2019-2030)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模及び予測 (2019-2030)
11 中東・アフリカ
11.1 中東・アフリカ オフセット印刷ラベルのタイプ別販売数量(2019-2030)
11.2 中東・アフリカ オフセット印刷ラベル用途別販売数量(2019-2030)
11.3 中東・アフリカ地域国別オフセット印刷ラベル市場規模
11.3.1 中東・アフリカ国別オフセット印刷ラベル販売数量 (2019-2030)
11.3.2 中東・アフリカ国別オフセット印刷ラベル消費額 (2019-2030)
11.3.3 トルコ市場規模・予測(2019-2030)
11.3.4 エジプトの市場規模及び予測 (2019-2030)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模及び予測 (2019-2030)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019〜2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 オフセット印刷ラベル市場の促進要因
12.2 オフセット印刷ラベル市場の抑制要因
12.3 オフセット印刷ラベルの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 オフセット印刷ラベルの原材料と主要メーカー
13.2 オフセット印刷ラベルの製造コスト比率
13.3 オフセット印刷ラベルの生産工程
13.4 オフセット印刷ラベルの産業チェーン
14 販売チャネル別出荷量
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 ディストリビューター
14.2 オフセット印刷ラベルの代表的な販売業者
14.3 オフセット印刷ラベルの代表的顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
■レポートの詳細内容・販売サイト
https://www.marketresearch.co.jp/MRC24MYG215-Global-Offset-Print-Label-Market/
■調査会社GlobalInfoResearchについて
http://www.globalinforesearch.com/
■(株)マーケットリサーチセンタ-について
https://www.marketresearch.co.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。