ガチャゲームの市場規模は2033年までに7億9340万米ドルを創出
KD Market Insights社はこのほど、「ガチャゲーム市場 - 需要、機会、成長、将来展望、競争分析、2024年~2033年」と題する新たな市場需要評価調査結果を発表しました。この調査レポートは、ガチャゲームの世界市場を調査・分析し、市場の既存・新規参入企業にとって重要な、現在と将来の市場状況に関する詳細なデータと綿密な分析を提供しています。 ガチャゲーム業界研究は、需要と供給の分析、商業活動、研究投資、価格分析、政府の取り組みとガイドライン、市場の原動力、障害、製品の生存率に基づくセグメンテーションなどの主要な要因に基づいています。
ガチャゲームの市場規模は、2033年までに7億9340万米ドルの市場収益を生み出すと予測されると、KD Market Insightsの専門家は分析しています。この最近の市場調査レポートの成長分析では、市場は2023年に461.4百万米ドルの市場規模を生成し、2024年末までに、ガチャゲーム市場の収益は大幅な成長を予見することが予想されます。また、予測期間である2024年から2033年にかけてのCAGRは8.8%で成長する見込みです。
ガチャゲーム市場調査レポートの要点
ガチャゲーム市場シェアは、ガチャゲームの革新的なゲームプレイメカニクス、ゲーム産業の拡大、ビデオゲームのオンラインコミュニティの利用可能性の拡大などの理由で成長が見込まれます。
ただし、オンラインギャンブルに対する懸念の高まりや、収益化戦略の不備に対する懸念は、ガチャゲーム市場の成長に影響を与える主要な懸念事項のひとつです。
アジア太平洋地域のガチャゲーム市場シェアは、2024年から2033年にかけて、全地域の中で最大のシェアを占める見通しです。
ガチャゲーム市場レポートサンプル(PDF形式)のダウンロードはこちらから https://www.kdmarketinsights.com/sample/7621
ガチャゲーム市場の主要プレイヤーリスト
- ガンホー・オンライン・エンターテイメント
- サイゲームス
- miHoYo
- ネットマーブル
- アニプレックス
- バンダイナムコエンターテインメント
- スクウェア・エニックス
- DeNA
- ネクソン
- KLab
- ヨスター
- レベルファイブ
ガチャゲーム市場タイプ別セグメント:
- カードゲーム、RPGゲーム、その他
アプリケーション別ガチャゲーム市場
- Android、iOS
ガチャゲーム市場レポート全文はこちら https://www.kdmarketinsights.com/reports/gacha-games-market/7621
ガチャゲーム市場の地域別セグメント化
ガチャゲーム市場は地域別に、北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカの主要5地域に区分されます。このうち、アジア太平洋地域は2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。これらの地域はさらに次のように細分化されます:
- 北米 - 米国、カナダ
- ヨーロッパ - 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域
- アジア太平洋地域 - 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
- 中南米 - メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域
- 中東およびアフリカ
アジア太平洋地域のガチャゲーム市場における主要プレイヤー上位5社
- Cygames
- miHoY
- ネットマーブル
- バンダイナムコエンターテインメント
- Yostar
KDマーケットインサイトについて
KD Market Insightsは、20年以上にわたって先進的な企業の超常的な成長を支援してきた市場調査およびコンサルティングサービスのプロバイダーです。KDマーケットインサイツは、グローバルなクライアントと協力し、破壊的なエコシステムにおいて適切な存在であり続けるための支援を行ってきました。あらゆる主要産業の主要市場セグメントとニッチ市場セグメントにおける専門知識により、お客様が市場競争で優位に立ち続けられるよう、適切なタイミングで適切なガイダンスを提供します。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。