「コンテンツマーケティング支援サービス」リリースのお知らせ

株式会社コレック

2024.06.19 16:30

株式会社コレック(本社:東京都豊島区、代表取締役:栗林憲介、以下「当社」)は、
「コンテンツマーケティング支援サービス」の提供を開始したことをお知らせいたします。

 

 

■サービス開始の背景
近年、デジタルマーケティングの重要性が急速に高まっており、特にコンテンツマーケティングは企業のブランド構築や顧客獲得において不可欠な手法となっています。具体的に、消費者はインターネットを通じて製品やサービスの情報を収集することが増えており、その中で企業が提供する高品質なコンテンツが重要な役割を果たしています。

しかし、多くの企業は以下のような課題に直面しています。
・リソース不足:効果的なコンテンツを制作するための専門知識やスキルを持つ人材の不足
・戦略の欠如:コンテンツマーケティングの全体戦略を策定するための知識や経験の不足
・効果測定の難しさ:コンテンツのパフォーマンスを測定し、改善点を見つけられない

こうした課題を解決すべく、当社グループが10年以上にわたり約30以上の自社ウェブメディアを運営して得た専門知識と豊富な経験を活用した本サービスの提供を開始しました。

 

■今後の方針
今後もお客様のニーズに応じた多様なサービスを提供し続け、コンテンツマーケティング支援サービスの他に、以下のような取り組みを進めてまいります

【サービスの拡充】
コンテンツマーケティングに関連する新しいサービスの導入支援や、既存サービスの改善を通じて、お客様の多様なニーズに対応します。

【データ活用の強化】
ビッグデータやAIを活用し、より精度の高いマーケティング戦略を提供します。データ分析に基づいたインサイトをクライアントに提供し、効果的なマーケティング活動を支援します。

【パートナーシップの強化】
他の企業や専門家との提携を強化し、相互に補完し合うサービスを提供します。これにより、お客様に対して包括的なマーケティングソリューションを提供することが可能になります。

これらの取り組みにより、引き続きお客様の期待に応え、企業の成長とブランド価値の向上を支援してまいります。

 

■株式会社コレックについて
所在地 :〒171-0022 東京都豊島区南池袋二丁目32番4号
代表者 :代表取締役社長 栗林憲介
設 立 :2010年3月11日
資本金 :326,090千円
URL  :https://www.correc.co.jp/

事業内容:メディアプラットフォーム事業、アウトソーシング事業、エネルギー事業
主要サービス:

月間1.8億PVの実績を持つゲーム紹介メディア「アルテマ」

ビジネススキルとキャリア形成の支援メディア「キャリハイ」

家にいながらお部屋探しできるチャットサービス「イエプラ

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ゲーム・ホビー