緊急時駆けつけサービス「セレクトラサポート」の提供を開始。
セレクトラ・ジャパン株式会社/Selectra Japan K.K.(代表取締役:グザビエ・ピノン)では、株式会社ハウスドクター24とのパートナーシップのもと、2022年11月28日より緊急駆けつけサービス「セレクトラサポート」の提供を開始しました。
セレクトラ・ジャパン株式会社/Selectra Japan K.K.(代表取締役:グザビエ・ピノン)では、株式会社ハウスドクター24とのパートナーシップのもと、2022年11月28日より緊急駆けつけサービス「セレクトラサポート」の提供を開始しました。
緊急時駆けつけサービス「セレクトラサポート」とは?
緊急時駆けつけサービス「セレクトラサポート」とは、おうちの設備の不具合やトラブルの発生時に、365日24時間いつでも電話相談でき、緊急対応可能なサービスです。
駆けつけ応急措置(※)は無料。電話一本でいつでも生活のトラブルに関する相談ができるので、いざというときにも安心です。
※60分以内の部品交換を除く作業代が無料となります。
緊急時駆けつけサービス「セレクトラサポート」概要
〇サービス概要説明URL
サービスの詳細については以下からご確認いただけます。
https://selectra.jp/lp/selectra-support
〇申し込み方法
セレクトラらくらく窓口「0120-44-5046」(セレクトラサポート申し込み専用番号)からお申込みいただけます。
受付時間:毎日9時~19時(年末年始除く)
〇料金プラン
- 「セレクトラサポートシンプル」
月額400円程度で電気・ガスのトラブルの相談・緊急修理を行います。
- 「セレクトラサポートスタンダード」
月額800円程度で電気・ガス・水回り・窓・玄関鍵まで生活全般のトラブルの相談・緊急修理を行います。
当サービスは予告なく変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。変更となる場合は、上記サービス概要説明URLに変更内容を掲載いたします。
セレクトラ・ジャパン株式会社/Selectra Japan K.K.について
【セレクトラ】は、電気・都市ガス・LPガス・インターネット・格安SIM・自動車保険等、生活インフラサービス全般に関する有益な情報を家庭および法人を対象に提供するフランス発のウェブマーケティング企業です。(※2022年10月現在、計17ヵ国でサービスを展開)
「消費者に情報を提供する。」をモットーに、私たちの生活に直結するライフラインをはじめとするサービスに関し、より安いサービスやプランを、より分かりやすく選べるよう、消費者へ正確な情報提供を行うことをミッションとしています。
生活インフラサービスの料金プランに関する情報をより分かりやすく提供することにより、日本のあらゆる家計に貢献することを目指しています。
・名称: セレクトラ・ジャパン株式会社/Selectra Japan K.K.
・所在地: 〒150-0011 東京都渋谷区東1-27-9 奥山ビル5F
・運営サイト一覧
「料金比較のセレクトラ」:https://selectra.jp/
「電ガススイッチ」:https://denryoku-gas.jp/
「電力事業所」:https://denryoku-jigyousho.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。