「世界のシアバター市場(2024年~2030年)」調査資料を販売開始

株式会社マーケットリサーチセンター

2024.06.14 14:00

(株)マーケットリサーチセンタ-(本社:東京都港区、グローバル調査資料販売)では、「世界のシアバター市場(2024年~2030年)」資料の販売を2024年6月14日に開始いたしました。世界のシアバター市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。

■レポ-トの種類:グロ-バル市場調査レポ-ト
■日本語タイトル:世界のシアバター市場(2024年~2030年)
■英語タイトル:Global Butyrospermum Parkii Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030
■発行元:GlobalInfoResearch
■発刊日:2024年6月
■レポ-ト形態:英文PDF(Eメ-ルによる納品)

■主な掲載内容:
弊社(Global Info Research)の最新調査によると、世界のシアバターの市場規模は2023年に100万米ドルと評価され、2030年までに100万米ドルに再調整され、レビュー期間中のCAGRは%と予測されています。シアバターは主にステアリン酸とオレイン酸を含む脂肪酸で構成され、ビタミンEとカロチンも含んでいます。シアバターは、西/中央アフリカ地域で見られる野生の木であるシアバターの種子から得られます。
本レポートでは、シアバターの産業チェーンの発展、パーソナルケア(ノーマルタイプ、オーガニックタイプ)、食品(ノーマルタイプ、オーガニックタイプ)の市場状況、先進国市場と発展途上国市場の主要企業の概要、シアバターの最先端技術、特許、注目の用途と市場動向について分析しています。
地域別では、主要地域のシアバター市場を分析。北米と欧州は、政府のイニシアティブと消費者の意識の高まりにより、着実な成長を遂げています。アジア太平洋地域、特に中国は、堅調な内需、支持的な政策、強力な製造基盤を背景に、世界のブチロスパーマム・パーキイ市場をリードしています。

主な特長
本レポートは、シアバター市場の包括的な理解を提供します。本レポートでは、業界の全体像を把握するとともに、個々の構成要素や利害関係者に関する詳細な洞察を提供します。本レポートは、シアバター産業内の市場力学、動向、課題、機会を分析します。

マクロレベルでの市場分析を含みます:
市場サイジングとセグメンテーション 販売量(Kg)、売上高、タイプ別(ノーマルタイプ、オーガニックタイプなど)の市場シェアなど、全体的な市場規模に関するデータを収集します。
業界分析: 政府の政策や規制、技術の進歩、消費者の嗜好、市場ダイナミクスなど、より広範な業界動向を分析。この分析は、シアバター市場に影響を与える主要な推進要因と課題の理解に役立ちます。
地域分析: このレポートでは、シアバター市場を地域または国レベルで調査します。政府の奨励策、インフラ整備、経済状況、消費者行動などの地域的要因を分析し、異なる市場内での変化と機会を特定します。
市場予測: 本レポートでは、ブチロスペルマムパークイ市場の将来予測や予測を行うために収集したデータや分析を取り上げます。これには、市場成長率の推定、市場需要の予測、新たなトレンドの特定などが含まれます。
また、シアバターに関するより詳細なアプローチも含まれます:
企業分析: 本レポートは、個々のシアバターメーカー、サプライヤー、その他の関連業界プレイヤーを対象としています。この分析には、財務実績、市場でのポジショニング、製品ポートフォリオ、パートナーシップ、戦略の調査が含まれます。
消費者分析: 消費者の行動、嗜好、シアバターに対する態度に関するデータを対象とします。調査、インタビュー、消費者レビューの分析、アプリケーション(パーソナルケア、食品)別のフィードバックなどが含まれます。
技術分析: シアバターに関連する特定の技術を対象とします。また、シアバター分野の現状、進歩、将来的な発展の可能性を評価します。
競争環境:個々の企業、サプライヤー、消費者を分析することで、本レポートはシアバター市場の競争環境に関する洞察を提示します。この分析により、市場シェア、競争上の優位性、業界企業間の差別化の可能性を理解することができます。
市場の検証 本レポートでは、調査、インタビュー、フォーカスグループなどの一次調査を通じて、調査結果や予測を検証しています。

レポート目次
1 市場の概要
1.1 シアバターの製品概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要 世界のシアバターのタイプ別消費額: 2019年対2023年対2030年
1.3.2 ノーマルタイプ
1.3.3 有機タイプ
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要 世界のシアバターの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
1.4.2 パーソナルケア
1.4.3 食品
1.4.4 その他
1.5 世界のシアバターの市場規模及び予測
1.5.1 世界のシアバター消費額(2019年&2023年&2030年)
1.5.2 世界のシアバターの販売数量(2019年・2030年)
1.5.3 世界のシアバター平均価格(2019年・2030年)
2 メーカープロフィール
3 競争環境 メーカー別ブチロスペルマムパーキイ
3.1 世界のシアバターのメーカー別販売量(2019-2024)
3.2 世界のシアバター メーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のシアバターメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 シアバターのメーカー別生産者出荷額 収益($MM)および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるシアバターメーカー上位3社の市場シェア
3.4.2 2023年におけるシアバターメーカー上位6社の市場シェア
3.5 シアバター市場: 全体的な企業フットプリント分析
3.5.1 シアバター市場: 地域別フットプリント
3.5.2 シアバター市場:地域別フットプリント 企業の製品タイプ別フットプリント
3.5.3 シアバター市場:企業製品タイプ別フットプリント 各社の製品用途フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、協定、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のブチロスペルマムパークイの地域別市場規模
4.1.1 世界の地域別シアバター販売数量(2019-2030年)
4.1.2 世界のシアバター地域別消費額(2019-2030年)
4.1.3 世界のシアバター地域別平均価格(2019-2030)
4.2 北米シアバター消費額(2019-2030年)
4.3 欧州シアバター消費額(2019-2030)
4.4 アジア太平洋シアバター消費価値(2019-2030)
4.5 南米シアバター消費価値(2019-2030)
4.6 中東・アフリカシアバター消費額(2019-2030)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のシアバターのタイプ別販売量(2019-2030)
5.2 世界のシアバターのタイプ別消費量(2019-2030年)
5.3 世界のシアバターのタイプ別平均価格(2019-2030)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のシアバターの用途別販売量(2019-2030)
6.2 世界のシアバターの用途別消費額(2019-2030)
6.3 世界のシアバターのアプリケーション別平均価格(2019-2030)
7 北米
7.1 北米シアバターのタイプ別販売量(2019-2030)
7.2 北米シアバターの用途別販売数量(2019-2030)
7.3 北米シアバターの国別市場規模
7.3.1 北米国別シアバター販売数量(2019-2030)
7.3.2 北米シアバター国別消費額(2019-2030)
7.3.3 アメリカ市場規模・予測(2019-2030)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019〜2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模及び予測(2019-2030)
8 欧州
8.1 欧州ブチロスパーマムパーキイタイプ別販売数量(2019-2030)
8.2 欧州シアバターの用途別販売数量(2019-2030)
8.3 欧州シアバターの国別市場規模
8.3.1 欧州シアバター国別販売数量(2019-2030)
8.3.2 欧州シアバター国別消費額(2019-2030)
8.3.3 ドイツの市場規模及び予測(2019-2030)
8.3.4 フランスの市場規模及び予測(2019-2030)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019〜2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019〜2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019〜2030年)
9 アジア太平洋
9.1 アジア太平洋地域のシアバターのタイプ別販売数量(2019-2030年)
9.2 アジア太平洋地域シアバター用途別販売数量(2019-2030)
9.3 アジア太平洋地域別シアバター市場規模
9.3.1 アジア太平洋地域別シアバター販売数量(2019-2030年)
9.3.2 アジア太平洋地域別シアバター消費額(2019-2030年)
9.3.3 中国の市場規模及び予測(2019-2030)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019〜2030年)
10 南米
10.1 南米シアバタータイプ別販売数量(2019-2030)
10.2 南米シアバターの用途別販売数量(2019-2030)
10.3 南米シアバターの国別市場規模
10.3.1 南米シアバター国別販売数量(2019-2030)
10.3.2 南米シアバター国別消費額(2019-2030)
10.3.3 ブラジルの市場規模及び予測 (2019-2030)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模及び予測 (2019-2030)
11 中東・アフリカ
11.1 中東・アフリカ ブチロスパーマムパーキー タイプ別販売数量(2019-2030)
11.2 中東・アフリカシアバター用途別販売数量(2019-2030)
11.3 中東・アフリカシアバターの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカ国別ブチロスパーマムパーキー販売数量(2019-2030年)
11.3.2 中東・アフリカ国別シアバター消費額(2019-2030)
11.3.3 トルコの市場規模及び予測 (2019-2030)
11.3.4 エジプトの市場規模及び予測(2019-2030)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019〜2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019〜2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 シアバター市場の促進要因
12.2 シアバター市場の抑制要因
12.3 シアバターのトレンド分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 シアバターの原材料と主要メーカー
13.2 シアバターの製造コスト比率
13.3 シアバターの製造工程
13.4 シアバターの産業チェーン
14 販売経路別出荷量
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 シアバターの代表的な流通業者
14.3 シアバターの代表的な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

■レポートの詳細内容・販売サイト
https://www.marketresearch.co.jp/MRC24MYG126-Global-Butyrospermum-Parkii-Market-2024/

■調査会社GlobalInfoResearchについて
http://www.globalinforesearch.com/

■(株)マーケットリサーチセンタ-について
https://www.marketresearch.co.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
エネルギー・環境