「世界の焚き火台市場(2024年~2028年)」市場調査資料を販売スタート

H&Iグローバルリサーチ株式会社

2024.05.22 10:00

*****「世界の焚き火台市場(2024年~2028年)」市場調査レポートを取扱開始 *****

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Technavioが調査・発行した「世界の焚き火台市場(2024年~2028年)」市場調査レポートの販売を2024年5月22日にMarketReport.jpサイトで開始しました。焚き火台の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

***** 調査レポートの概要 *****
Technavio社によると、焚き火台の世界市場 2024-2028焚き火台市場は2023年から2028年にかけて29億7000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは6.94%で加速すると予測されています。
この調査レポートは、焚き火台市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、娯楽やリラクゼーションのための屋外リビングスペースの増加、ホスピタリティ分野の拡大、焚き火台の設置の容易さなどです。

Technavioの焚き火台市場は以下のように区分されています:
エンドユーザー別
– 住宅用
– 商業用
タイプ別
– 薪ストーブ
– ガスコンロ
– その他
地域別
– 北米
– アジア太平洋
– ヨーロッパ
– 南米
– 中東およびアフリカ

この調査では、今後数年間の焚き火台市場の成長を促進する主な理由の一つとして、環境に優しく持続可能な焚き火台の採用の増加を識別します。また、焚き火台に関連するDIY(日曜大工)活動の人気の高まりと電気焚き火台への需要の高まりは、市場の大きな需要につながるでしょう。

焚き火台市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– 焚き火台市場の規模
– 焚き火台市場の予測
– 焚き火台市場の産業分析

しっかりとしたベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上させるのに役立つように設計されており、これに沿って、本レポートは、いくつかの主要な焚き火台市場のベンダーの詳細な分析を提供しています:American Fyre Designs、B-ROOKIE FIREPITS、Fire Pit Art、Galaxy Outdoor、Garden Joy、GHP Group Inc、LANDMANN Germany GmbH、Otto GmbH and Co. KG、Paloform、Patina Products、Prism hardscapes、S and S Fire Pits、Solo Brands Inc.、The Outdoor GreatRoom Co.、Thor Industries Inc.、Timothy Addison Ross Ltd.、Warming Trends LLC、Well Traveled Living、Grand Patio、KingSo。また、焚き火台市場の分析レポートには、市場の成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報が含まれています。これは、企業が戦略を立て、すべての今後の成長機会を活用するためのものです。

この調査は、業界の主要参加者からのインプットを含む一次情報と二次情報の客観的な組み合わせを使用して実施されました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
...

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
o 図表06:エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
o 図表07:エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 世界の焚き火台市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界の焚き火台市場に関するデータ表 2018 – 2022 ($ billion)
o 4.2 2018年~2022年のエンドユーザーセグメント分析
o 図表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表31:エンドユーザー別データ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 エンドユーザー別比較
o 図表 32: エンドユーザー別比較表
o 図表33:エンドユーザー別比較データ表
o 6.3 家庭用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:住宅用 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表35:住宅市場に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表36: 住宅用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 37: 住宅用データ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.4 業務用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: 商業用 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39:商業用 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)に関するデータ表
o 図表40: 業務用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: 業務用に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 エンドユーザー別の市場機会
o 図表42:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
o 図表43:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 タイプ別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表44:タイプ別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表45:タイプ別データ表 – 2023~2028年の市場シェア(%)
o 7.2 タイプ別比較
o 図表 46: タイプ別比較表
o 図表 47: タイプ別比較データ表
o 7.3 薪ストーブ用焚き火台 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48:薪ストーブ用焚き火台 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 49: 薪ストーブ用焚き火台に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 50: 薪ストーブ用焚き火台に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 51: 薪ストーブに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.4 ガス焚き火台 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 52: ガス焚き火台に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 53: ガス焚き火台に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 54: ガスコンロに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 55: ガスコンロに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56:その他:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表57: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 58: その他に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 59: その他に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.6 タイプ別の市場機会
o 図表 60: タイプ別の市場機会 (10億ドル)
o 図表 61: タイプ別市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 63:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 64: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 65: 地理的比較に関する図表
o 図表 66: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: 北米の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表68:北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 69: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 70: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 72: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: APACに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 76: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 77: 欧州に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 78: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80:南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 南米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 中東・アフリカに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表86: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 米国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: 米国のデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 89: 米国に関する図表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 図表 90: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 91: 中国 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表93: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: ドイツ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 96: ドイツに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 97: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: カナダに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100: カナダに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表101: カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表102: カナダに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: 英国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 104: 英国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105: 英国に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 106: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表 107: 地域別の市場機会(10億ドル)
o 図表108: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーランドスケープ
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表110:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表111: 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表112:主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表113: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アメリカン・ファイヤー・デザインズ
o 図表 115: アメリカン・ファイヤー・デザインズ – 概要
o 図表 116: アメリカン・ファイヤー・デザインズ – 製品/サービス
o 図表 117: アメリカン・ファイヤー・デザインズ – 主要製品
o 12.4 B-ROOKIE ファイヤーピッツ
o 図表 118: B-ROOKIE FIREPITS – 概要
o 図表 119: B-ROOKIE FIREPITS – 製品/サービス
o 図表 120: B-ROOKIE FIREPITS – 主要製品
o 12.5 ギャラクシーアウトドア
o 図表 121: ギャラクシーアウトドア – 概要
o 図表 122: ギャラクシー・アウトドア – 製品/サービス
o 図表 123: ギャラクシーアウトドア – 主要製品
o 12.6 ガーデンジョイ
o 図表 124: ガーデンジョイ – 概要
o 図表 125: ガーデンジョイ – 製品・サービス
o 図表 126: ガーデンジョイ – 主要製品
o 12.7 GHP Group Inc.
o 図表 127: GHP Group Inc.
o 図表 128: GHP Group Inc.
o 図表 129: GHP Group Inc: GHP Group Inc.
o 12.8 ランドマン・ドイツ社
o 図表 130: LANDMANN Germany GmbH – 概要
o 図表 131: LANDMANN Germany GmbH – 製品/サービス
o 図表 132: LANDMANN Germany GmbH – 主要製品
o 12.9 Otto GmbH and Co. KG
o 図表 133: KG – 概要 KG – 概要
o 図表 134: Otto GmbH and Co. KG – 事業セグメント
o 図表 135: Otto GmbH and Co. KG – 主要ニュース
o 図表 136: Otto GmbH and Co. KG – 主要製品
o 図表 137: Otto GmbH and Co. KG – セグメントフォーカス
o 12.10 パロフォーム
o 図表 138: Paloform – 概要
o 図表 139: Paloform – 製品/サービス
o 図表 140: Paloform – 主要製品
o 12.11 パティナ・プロダクツ
o 図表 141: Patina Products – 概要
o 図表 142: パティーナプロダクツ – 製品・サービス
o 図表 143: パティナ・プロダクツ – 主要製品
o 12.12 プリズムのハードスケープ
o 図表 144: Prism hardscapes – 概要
o 図表 145: プリズムのハードスケープ – 製品/サービス
o 図表 146: Prism hardscapes – 主要製品
o 12.13 Solo Brands Inc.
o 図表 147: Solo Brands Inc.
o 図表 148: Solo Brands Inc.
o 図表 149: Solo Brands Inc.
o 12.14 The Outdoor GreatRoom Co.
o 図表 150: 株式会社アウトドアグレートルーム – 概要
o 図表 151: The Outdoor GreatRoom Co: 株式会社ザ・アウトドア・グレートルーム – 製品/サービス
o 図表 152: The Outdoor GreatRoom Co: The Outdoor GreatRoom Co.
o 12.15 Thor Industries Inc.
o 図表 153: トール・インダストリーズ社 – 概要
o 図表 154: トール インダストリーズ社 – 事業セグメント
o 図表 155: トール インダストリーズ社 – 主要製品
o 図表 156: トール・インダストリーズ・インク – 主要セグメント
o 12.16 ティモシー・アディソン・ロス社
o 図表 157: ティモシー・アディソン・ロス社 – 概要
o 図表 158: ティモシー・アディソン・ロス社 – 製品・サービス
o 図表159: ティモシー・アディソン・ロス社 – 主要製品
o 12.17 Warming Trends LLC
o 図表 160: Warming Trends LLC – 概要
o 図表 161: ウォーミングトレンド合同会社 – 製品/サービス
o 図表 162: ウォーミングトレンド合同会社 – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表 163: 除外項目チェックリスト
o 図表164: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 165: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 166: 調査方法
o 図表 167: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表168: 情報源
o 13.5 略語一覧

※「世界の焚き火台市場(2024年~2028年)」調査レポートの詳細紹介ページ
https://www.marketreport.jp/global-fire-pits-market-tnv

※その他、Technavio社調査・発行の市場調査レポート一覧
https://www.marketreport.jp/infiniti-research-technavio
https://www.marketreport.jp/technavio-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はTechnavio社の日本における販売代理店です。Technavio社発行の全てのレポートを取り扱っています。)

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
ホーム