【無料オンラインセミナー】<化粧品業界マーケティング担当者向け>化粧品購入者のカスタマージャーニーから紐解く 次世代のソーシャルメディア活用戦略

株式会社グラッドキューブ

2022.10.14 10:00

株式会社グラッドキューブ(本社:大阪市中央区 代表取締役 CEO 金島 弘樹 以下:グラッドキューブ)は株式会社FinT(本社:東京都目黒区 代表:大槻 祐依)と共催で、10月18日(火) 12:00~ 次世代のソーシャルメディア活用戦略をテーマにオンラインセミナーを開催いたします。

セミナー概要

化粧品は SNS との相性が良く、「リップモンスター」など TikTok 売れによって人気になった事例が数多く存在しています。一方で、 SNS 活用は行っているが、上手く売上に繋げられていないといった企業様も多く見受けられます。

そこで今回は、化粧品購入者のカスタマージャーニーを踏まえたソーシャルメディアの活用戦略をお話いたします。

SNS 運用だけでなく、インフルエンサー施策や広告など、目的に合わせた SNS 活用方法を事例を元に解説いたしますので、 SNS 活用が上手くいっていない企業様はぜひご参加ください。


■テーマ
【化粧品業界マーケティング担当者向け】
化粧品購入者のカスタマージャーニーから紐解く 次世代のソーシャルメディア活用戦略

■セミナー詳細・申込の URL
10月18日(火) 12:00 - 13:00
https://fint.co.jp/seminar/20221018

■以下のような方におすすめです
・化粧品業界のマーケティング担当者の方
・SNS 活用で売上に繋げたいと考えている方
・SNS 活用が上手くいっていないと感じている方

■登壇者紹介

株式会社FinT マーケティング担当
尾倉 直弥

広告会社にて、SNS 運用のディレクターを経験後、2021年8月にFinTへジョイン。 前職では、子育て情報メディアのInstagram 運用を担当し、大幅なフォロワーアップを達成。 FinTではマーケティングチームに所属し、セミナー運営やコンテンツ制作を担当している。

 


株式会社グラッドキューブ マーケティングソリューション事業部 セールスリーダー
古田 英里子

2013年にグラッドキューブに入社後、300社以上の広告運用を担当。 また、自社プロダクトの LPO ツール「 SiTest 」を活用したサイト改善を行う。 2018年よりマーケティングソリューション事業部のリーダーを務め、 2019年からは東京支社の立ち上げ・拡大に従事。 2022年にはセールスリーダーに就任し、新規営業やメンバー育成、セミナー登壇を行っている。


株式会社グラッドキューブ(証券コード:9561)について


当社は、2022年9月28日に東京証券取引所グロース市場に新規上場しました。事業内容は、AI を搭載したウェブサイト解析・改善ツール「 SiTest (サイテスト)」を自社開発する SaaS 事業、多くの受賞歴と随一の実績を誇るインターネット広告運用代行のマーケティングソリューション事業、AI による勝敗予想を展開するスポーツメディア「 SPAIA (スパイア)」 を開発・運営する SPAIA 事業を3本柱とし、データ解析力を強みとした幅広い事業を展開する企業です。

所在地 :大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル8F
代表者名:代表取締役 CEO 金島 弘樹
資本金 :284,214,550円
事業内容:SaaS事業・マーケティングソリューション事業・SPAIA事業
公式 HP :https://corp.glad-cube.com/

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種類
イベント

カテゴリ
広告・宣伝