「世界の栄養化粧品市場(2024年~2028年)」市場調査資料を販売スタート
*****「世界の栄養化粧品市場(2024年~2028年)」市場調査レポートを取扱開始 *****
H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Technavioが調査・発行した「世界の栄養化粧品市場(2024年~2028年)」市場調査レポートの販売を2024年5月16日にMarketReport.jpサイトで開始しました。栄養化粧品の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要 *****
Technavio社によると、栄養化粧品の世界市場 2024-2028栄養化粧品市場は2023-2028年に12億9000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは5.17%で加速すると予測されます。
当レポートでは、栄養化粧品市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、ニュートリコスメがもたらす健康効果、スキンケア向けクリーンラベル製品に対する需要の高まり、高齢化人口の増加などです。
Technavioの栄養化粧品市場は以下のように区分されます:
製品別
– 栄養補助食品
– 食品・飲料
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– APAC
– 欧州
– 北米
– 南米
– 中東・アフリカ
本調査では、今後数年間の栄養化粧品市場の成長を促進する主な理由の一つとして、オンライン小売の増加を挙げています。また、内側からの美容製品に対する消費者の需要の増加や、特許取得済みの栄養化粧品の開発に注力するベンダーの増加も、市場の大きな需要につながるでしょう。
当レポートでは、栄養化粧品市場について以下の分野をカバーしています:
– 栄養補助食品の市場規模
– 栄養補助食品市場の予測
– 栄養化粧品市場の産業分析
堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、ActivInside、Air Liquide SA、Amway Corp、BASF SE、Beiersdorf AG、FunctionaLab、GliSODin Int、GNC India、Herbalife International of America Inc.、International Flavors and Fragrances Inc.、Kirin Holdings Co. Ltd.、Lonza Group Ltd.、LOreal SA、Miranda Kerr Pty Ltd.、Nestle SA、NEXIRA、Reviderm AG、Shiseido Co. Ltd.、Suntory Holdings Ltd.、Vitabiotics Ltd.。また、栄養化粧品市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
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***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
o 図表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率増加チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 世界の栄養化粧品市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界の栄養化粧品市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:製品別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表31:製品別データ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 図表 32: 製品別比較表
o 図表33:製品別比較データ表
o 6.3 栄養補助食品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34: 栄養補助食品に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表35:栄養補助食品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 36: ダイエットサプリメントに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表37:栄養補助食品に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 食品と飲料 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38:食品と飲料に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39:食品と飲料に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 40: 食品と飲料に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表41:食品と飲料に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 製品別の市場機会
o 図表42:製品別の市場機会(10億ドル)
o 図表43:製品別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表44:流通チャネルに関する図表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 図表 45: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 図表 46: 流通チャネル別比較表
o 図表47:流通チャネル別比較データ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48:オフライン市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表49:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 50: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表51: オフラインに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表53: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表54: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 55: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表56:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o 図表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 図表 58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 59:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 60: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 61: 地理的比較に関する図表
o 図表 62: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表63: APAC – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表64:APACのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 65: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 66: APAC に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 68: 欧州のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 69: 欧州に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 70: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 北米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 72: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 北米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表76: 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 77: 南米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 中東・アフリカに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表82: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 日本に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 中国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 89: 中国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.10 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 米国に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表93: 米国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 94: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 英国に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 96: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 図表 98: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 101: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表103: 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 図表104:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表106:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表107: 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表108: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 109: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アクティヴインサイド
o 図表 111: ActivInside – 概要
o 図表112: ActivInside – 製品/サービス
o 図表 113: ActivInside – 主要製品
o 12.4 Air Liquide SA
o 図表 114: エア・リキード社 – 概要
o 図表 115: Air Liquide SA – 事業セグメント
o 図表 116: エア・リキード社 – 主要ニュース
o 図表117: エア・リキード社 – 主要製品
o 図表 118: Air Liquide SA – 主要セグメント
o 12.5 BASF SE
o 図表 119: BASF SE – 概要
o 図表 120: BASF SE – 事業セグメント
o 図表 121: BASF SE – 主要ニュース
o 図表 122: BASF SE – 主要製品
o 図表 123: BASF SE – 主要セグメント
o 12.6 バイヤスドルフ AG
o 図表 124: バイヤスドルフ AG – 概要
o 図表 125: バイヤスドルフ AG – 事業セグメント
o 図表 126: バイヤスドルフ AG – 主要ニュース
o 図表 127: バイヤスドルフ AG – 主要製品
o 図表 128: バイヤスドルフ AG – セグメントフォーカス
o 12.7 ファンクションラボ
o 図表 129: ファンクションラボ – 概要
o 図表 130: ファンクションラボ – 製品/サービス
o 図表 131: FunctionaLab – 主な製品・サービス
o 12.8 GliSODin Int
o 図表 132: GliSODin Int – 概要
o 図表 133: GliSODin Int – 製品/サービス
o 図表 134: GliSODin Int – 主な製品・サービス
o 12.9 ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ Inc.
o 図表 135: Herbalife International of America Inc.
o 図表 136: Herbalife International of America Inc.
o 図表 137: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカInc.
o 12.10 キリンホールディングス株式会社 キリンホールディングス株式会社
o 図表 138: キリンホールディングス株式会社. キリンホールディングス株式会社 – 概要
o 図表139:キリンホールディングス(株 キリンホールディングス – 事業セグメント
o 図表 140: キリンホールディングス キリンホールディングス – 主要製品
o 図表 141: キリンホールディングス キリンホールディングス – セグメントフォーカス
o 12.11 ロレアルSA
o 図表 142: LOreal SA – 概要
o 図表 143: LOreal SA – 事業セグメント
o 図表 144: LOreal SA – 主要ニュース
o 図表 144: LOreal SA – 主要ニュース
o 図表 146: LOreal SA – 主要セグメント
o 12.12 Miranda Kerr Pty Ltd.
o 図表 147: Miranda Kerr Pty Ltd. – 概要
o 図表 148: ミランダ・カー Pty Ltd. – 製品/サービス
o 図表 149: Miranda Kerr Pty Ltd. – 主要製品
o 12.13 ネスレ SA
o 図表 150: Nestle SA – 概要
o 図表 151: Nestle SA – 事業セグメント
o 図表 152: Nestle SA – 主要ニュース
o 図表 153: Nestle SA – 主な製品
o 図表 154: Nestle SA – セグメントフォーカス
o 12.14 ネキシラ
o 図表 155: NEXIRA – 概要
o 図表 156: NEXIRA – 製品/サービス
o 図表 157: NEXIRA – 主要ニュース
o 図表 158: NEXIRA – 主要製品
o 12.15 Reviderm AG
o 図表 159: Reviderm AG – 概要
o 図表 160: Reviderm AG – 製品/サービス
o 図表 161: Reviderm AG – 主要製品・サービス Reviderm AG – 主要製品
o 12.16 サントリーホールディングス株式会社
o 図表 162: サントリーホールディングス株式会社 – 概要
o 図表163: サントリーホールディングス – 事業セグメント
o 図表164: サントリーホールディングス – 主要ニュース
o 図表 165: サントリーホールディングス – 主要製品
o 図表 166: サントリーホールディングス – セグメントフォーカス
o 12.17 Vitabiotics Ltd.
o 図表 167: ビタバイオティクス社 – 概要
o 図表168: Vitabiotics Ltd. – 製品・サービス
o 図表 169: Vitabiotics Ltd. – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表170: 除外項目チェックリスト
o 図表171: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 172: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 173: 調査方法
o 図表 174: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 175: 情報源
o 13.5 略語一覧
※「世界の栄養化粧品市場(2024年~2028年)」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒https://www.marketreport.jp/global-nutricosmetics-market-tnv
※その他、Technavio社調査・発行の市場調査レポート一覧
⇒https://www.marketreport.jp/infiniti-research-technavio
⇒https://www.marketreport.jp/technavio-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はTechnavio社の日本における販売代理店です。Technavio社発行の全てのレポートを取り扱っています。)
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