ショッピングカート市場:世界の産業現状、競合分析、シェア、規模、動向2024-2030年の予測

QY Research株式会社

2024.05.15 13:00

ショッピングカート―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030

2024年5月15日に、QYResearchは「ショッピングカート―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030」の調査資料を発表しました。本レポートは、ショッピングカートの世界市場について分析し、主に総販売量、売上、価格、主要企業の市場シェアとランキングに焦点を当てています。また、地域別、国別、製品タイプ別、用途別の分析も行っています。ショッピングカートの市場規模を2019年から2030年までの販売量と売上高に基づいて推計と予測しています。定量分析と定性分析の両方を提供することで、企業がビジネス成長戦略を策定し、競争環境を評価し、市場位置を分析し、ショッピングカート関連情報に基づいてビジネス上の意思決定を行うことができます。

1.ショッピングカートとは
ショッピング・カート(イギリスやオーストラリアではトロリー、アメリカやカナダの一部ではバギーとも呼ばれる)は、店内、特にスーパーマーケットで、客が買い物の際に商品をレジまで運ぶために使用するカートである。また、購入した商品を車まで運ぶのにも使用される。

 

2023年におけるショッピングカート(Shopping Cart)の世界市場規模は、634百万米ドルと予測され、2024年から2030年の予測期間において、年間平均成長率(CAGR)-0.8%で成長し、2030年までに598.9百万米ドルに達すると予測されている。

 

世界のショッピングカートの主要メーカーはWanzl, Cari-All Group(Wanzl), Sambo Corp, Unarco, CBSFなど。世界の上位5社が60%以上のシェアを占めている。

 

ヨーロッパが20%以上のシェアで最大市場であり、次いでアメリカと中国が約40%のシェアである。

 

製品別では、スチールショッピングカートが最大のセグメントで、75%以上のシェアを占めている。


2.本レポートに含むメーカー
ショッピングカートの世界の主要企業には、Wanzl、Cari-All Group(Wanzl)、Sambo Corp、Unarco、CBSF、Cefla、Tote Cart、Versacart、Advance Carts、National Cart、Van Keulen Interieurbouw、Americana Companies、Kailiou、Rongxin Hardware、Wanzl Commercial Equipment (Shanghai)、Yirunda Business Equipment、Shajiabang Commercial Equipment、Century Weichuangli、Kami Trolleys Mfg.、Whale Metal Product、Shimao Metal、Jinsheng Metal Products、Youbang Commercial Equipment、Yongchuangyi Shelf Manufacturing、Hongyuan Business Equipment Manufacturing
上記メーカーの企業情報、ショッピングカート販売量、売上、粗利益など記載されています。

ショッピングカートが下記製品タイプとアプリケーション別に分けられます:
製品別:Plastic Shopping Cart、Steel Shopping Cart
アプリケーション別:Supermarket、Household

また、本レポートは地域別でショッピングカートの市場概要(販売量、売上高(2019-2030)などを分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。
北米:アメリカ、カナダ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域
中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域

レポートの詳細内容・無料サンプルお申込みはこちら
https://www.qyresearch.co.jp/reports/781139/shopping-cart

【総目録】
第1章:ショッピングカートの製品概要、世界の市場規模予測、売上、販売量、価格について紹介する。また、最新の市場動向、推進力、機会、および業界メーカーが直面する課題とリスク、市場の制約を分析する。(2019~2030)
第2章:ショッピングカートメーカーの競合分析、トップ5社とトップ10社の売上ランキング、ショッピングカートの製造拠点と本社所在地、製品、価格、販売量および売上の市場シェア、最新の開発計画、合併および買収情報など、詳細な分析を提供する。(2019~2024)
第3章:製品別の分析を提供し、世界のショッピングカートの売上、売上市場シェア、販売量、販売量市場シェア、価格(2019年から2030年まで)を含む。
第4章:用途別の分析を提供し、世界のショッピングカートの売上、売上市場シェア、販売量、販売量市場シェア、価格(2019年から2030年まで)を含む。
第5章:地域別でのショッピングカートの売上、販売量、価格を紹介します。各地域の市場規模、市場開発、将来展望、市場空間を紹介する。(2019~2030)
第6章:国別でのショッピングカートの売上成長トレンド、売上、販売量を紹介します。各国・地域の製品別と用途別の主要データを提供する。(2019~2030)
第7章:ショッピングカート市場における主要企業情報を提供し、会社概要と事業概要を詳細に紹介する。ショッピングカートの販売量、売上高、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発などが含まれる。(2019~2024)
第8章:業界の上流、中流、下流を含む業界チェーンを分析します。また、販売モデルや流通チャネルについても分析する。
第9章:研究成果と結論。
第10章:付録。

3.本レポートがもたらすもの:
 世界のショッピングカート消費量を主要地域/国、製品タイプ、用途別に、2019年から2023年までの過去データ、および2030年までの予測データを調査・分析する。
 様々なセグメントを識別することによって、ショッピングカート市場の構造を理解します。
 ショッピングカートの世界の主要なメーカーに焦点を当て、販売量、価値、市場シェア、市場競争状況、SWOT分析、今後数年間の開発計画を定義、記述、分析します。
 個々の成長動向、将来展望および市場全体への貢献度に関してショッピングカートを分析する。
 市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、ドライバー、業界特有の課題、リスク)に関する詳細情報を共有する。
 主要地域/国のショッピングカートサブマーケットの消費量を予測する。
 市場における拡張、契約、新製品発表、買収などの競合の動きを分析する。
 主要プレイヤーを戦略的にプロファイグし、その成長戦略を総合的に分析する。

QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インド、スイスの7カ国に拠点を持ち、世界160ヵ国以上、6万社以上の企業に産業情報サービスを提供してきました。QYResearch(QYリサーチ)が提供する競合分析、業界分析、市場規模、カスタマイズ情報、委託調査などのサービス領域で、ますます多くの日本のお客様に認められています。

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