「パワーツイスターバーの世界市場2024」調査資料を販売開始
(株)マーケットリサーチセンタ-(本社:東京都港区、グローバル調査資料販売)では、「パワーツイスターバーの世界市場2024」資料の販売を2024年5月15日に開始いたしました。世界のパワーツイスターバー市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。
■レポ-トの種類:グロ-バル市場調査レポ-ト
■日本語タイトル:パワーツイスターバーの世界市場2024
■英語タイトル:Global Power Twister Bar Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030
■発行元:GlobalInfoResearch
■発刊日:2024年4月
■レポ-ト形態:英文PDF(Eメ-ルによる納品)
■主な掲載内容:
パワー・ツイスター・バーは、上半身、特に胸、肩、腕を強化するために考案されたフィットネス・ツールである。通常、両端にハンドルが付いた金属製のバーで構成され、中央にはコイル状のバネまたはフレキシブル・ロッドがある。利用者はハンドルを握ってバーをひねり、スプリングまたはロッドを圧縮して抵抗を生み出す。この抵抗は、押したり引いたりする動作に関係する筋肉をターゲットにするため、上半身の筋力と持久力を高める効果的なツールになります。パワー・ツイスター・バーは、筋力トレーニング、ボディービル、一般的なフィットネス・ルーティンでよく使われています。
弊社(Global Info Research)の最新調査によると、世界のパワーツイスターバーの市場規模は2023年にXXX万米ドルと評価され、2030年までに年平均成長率xxx%でXXX万米ドルに再調整されると予測されています。
パワー・ツイスター・バーの業界動向は、家庭用フィットネス機器や携帯用ワークアウトツールへの関心の高まりによって、着実な成長を遂げている。便利で費用対効果の高い運動方法を求める人が増えるにつれ、パワーツイスターバーのようなコンパクトで汎用性の高いフィットネス製品が人気を集めている。さらに、ソーシャルメディアのインフルエンサーやオンライン・フィットネス・コミュニティの台頭により、効果的な結果をもたらす従来にないワークアウトツールに対する認識と需要が高まっています。メーカー各社は、革新的なデザイン、素材、機能を導入することでこのトレンドに対応し、市場でのパワーツイスターバーの性能と魅力を高めています。
本レポートは、世界のパワーツイスターバー市場を詳細かつ包括的に分析したものである。メーカー別、地域・国別、タイプ別、用途別に定量・定性分析を掲載しています。市場は常に変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に寄与する主な要因などを調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
[主な特徴]
パワーツイスターバーの世界市場規模および予測(消費金額(百万ドル)、販売数量(Kユニット)、平均販売価格(米ドル/ユニット)、2019-2030年
パワーツイスターバーの世界市場規模・地域別・国別予測:消費金額(百万ドル)、販売数量(Kユニット)、平均販売価格(US$/ユニット)、2019-2030年
パワーツイスターバーの世界市場規模・予測:タイプ別・用途別、消費金額(百万ドル)、販売数量(Kユニット)、平均販売価格(米ドル/ユニット)、2019-2030年
パワーツイスターバーの世界主要メーカー市場シェア、出荷額(売上高:百万ドル)、販売数量(Kユニット)、平均販売単価(US$/ユニット)、2019-2024年
[本レポートの主要目的]
世界および主要国の総市場機会の規模を決定すること
パワーツイスターバーの成長可能性を評価するため
各製品および最終用途市場の将来成長を予測する
市場に影響を与える競争要因を評価する
本レポートでは、会社概要、販売量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要開発などのパラメータに基づいて、世界のパワーツイスターバー市場における主要企業をプロファイルしています。本調査の対象となる主要企業には、FITSY、Dolphy、PEYOND、MOVEMINT、MA Fitness、LI-NING、PEAK、Shanxi Regent Worksなどが含まれます。
本レポートはまた、市場促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要な洞察も提供しています。
レポート目次
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要世界のパワーツイスターバーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
1.3.2 20kg未満
1.3.3 20~60kg未満
1.3.4 60kg以上
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要世界のパワーツイスターバーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
1.4.2 フィットネスルーム
1.4.3 ファミリー
1.5 世界のパワーツイスターバーの市場規模及び予測
1.5.1 世界のパワーツイスターバー消費額(2019年&2023年&2030年)
1.5.2 世界のパワーツイスターバー販売数量(2019年・2030年)
1.5.3 世界のパワーツイスターバーの平均価格(2019年・2030年)
2 メーカープロフィール
3 競争環境:メーカー別パワーツイスターバー
3.1 世界のパワーツイスターバーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のパワーツイスターバーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のパワーツイスターバーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 パワーツイスターバーのメーカー別生産者出荷額 収益($MM)および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年のパワーツイスターバーメーカー市場シェア上位3社
3.4.3 2023年におけるパワーツイスターバーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 パワーツイスターバー市場全体的な企業フットプリント分析
3.5.1 パワーツイスターバー市場:地域別フットプリント
3.5.2 パーツイスターバー市場:地域別フットプリント企業の製品タイプ別フットプリント
3.5.3 パーツイスターバー市場:製品タイプ別シェア各社の製品用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、協定、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のパワーツイスターバーの地域別市場規模
4.1.1 世界のパワーツイスターバーの地域別販売数量(2019-2030年)
4.1.2 世界のパワーツイスターバーの地域別消費額(2019-2030年)
4.1.3 世界のパワーツイスターバーの地域別平均価格(2019-2030年)
4.2 北米パワーツイスターバー消費価値(2019-2030)
4.3 欧州 パワーツイスターバー消費価値(2019-2030)
4.4 アジア太平洋パワーツイスターバー消費価値(2019-2030)
4.5 南米 パワーツイスターバーの消費価値(2019-2030)
4.6 中東・アフリカ パワーツイスターバーの消費金額(2019-2030)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のパワーツイスターバーのタイプ別販売数量(2019-2030)
5.2 世界のパワーツイスターバーのタイプ別消費金額(2019-2030)
5.3 世界のパワーツイスターバーのタイプ別平均価格(2019-2030)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のパワーツイスターバーの用途別販売数量(2019-2030)
6.2 世界のパワーツイスターバーの用途別消費額(2019-2030)
6.3 世界のパワーツイスターバーの用途別平均価格(2019-2030)
7 北米
7.1 北米パワーツイスターバーのタイプ別販売数量(2019-2030)
7.2 北米パワーツイスターバー用途別販売数量(2019-2030)
7.3 北米パワーツイスターバー国別市場規模
7.3.1 北米パワーツイスターバー国別販売数量(2019-2030)
7.3.2 北米パワーツイスターバー国別消費額(2019-2030)
7.3.3 アメリカ市場規模・予測(2019-2030)
7.3.4 カナダ市場規模・予測(2019-2030)
7.3.5 メキシコの市場規模及び予測 (2019-2030)
8 欧州
8.1 欧州パワーツイスターバータイプ別販売数量(2019-2030)
8.2 欧州パワーツイスターバー用途別販売数量(2019-2030)
8.3 欧州パワーツイスターバー国別市場規模
8.3.1 欧州パワーツイスターバー国別販売数量(2019-2030)
8.3.2 欧州パワーツイスターバー国別消費額(2019-2030)
8.3.3 ドイツ市場規模・予測(2019-2030)
8.3.4 フランス市場規模・予測(2019-2030)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019〜2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019〜2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019〜2030年)
9 アジア太平洋
9.1 アジア太平洋パワーツイスターバータイプ別販売数量(2019-2030年)
9.2 アジア太平洋パワーツイスターバー用途別販売数量(2019-2030年)
9.3 アジア太平洋地域別パワーツイスターバー市場規模
9.3.1 アジア太平洋地域パワーツイスターバー地域別販売数量(2019-2030)
9.3.2 アジア太平洋地域パワーツイスターバー地域別消費額(2019-2030)
9.3.3 中国市場規模及び予測(2019-2030)
9.3.4 日本市場規模・予測(2019-2030)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.6 インド市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019〜2030年)
10 南米
10.1 南米のパワーツイスターバーのタイプ別販売数量(2019-2030)
10.2 南米パワーツイスターバー用途別販売数量(2019-2030)
10.3 南米パワーツイスターバーの国別市場規模
10.3.1 南米パワーツイスターバー国別販売数量(2019-2030)
10.3.2 南米パワーツイスターバーの国別消費額(2019-2030)
10.3.3 ブラジル市場規模・予測(2019-2030)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模及び予測 (2019-2030)
11 中東・アフリカ
11.1 中東&アフリカ パワーツイスターバー タイプ別販売数量(2019-2030)
11.2 中東&アフリカ パワーツイスターバー用途別販売数量(2019-2030)
11.3 中東・アフリカパワーツイスターバーの国別市場規模
11.3.1 中東&アフリカパワーツイスターバー国別販売数量(2019-2030)
11.3.2 中東・アフリカパワーツイスターバーの国別消費額(2019-2030)
11.3.3 トルコ市場規模・予測(2019-2030)
11.3.4 エジプトの市場規模及び予測 (2019-2030)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019〜2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019〜2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 パワーツイスターバーの市場促進要因
12.2 パーツイスターバーの市場抑制要因
12.3 パーツイスターバーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 パワーツイスターバーの原材料と主要メーカー
13.2 パワーツイスターバーの製造コスト比率
13.3 パワーツイスターバーの製造工程
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷量
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 販売業者
14.2 パワーツイスターバーの代表的な流通業者
14.3 パワーツイスターバーの代表的顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
■レポートの詳細内容・販売サイト
https://www.marketresearch.jp/report/MRC604AB239-Global-Power-Twister-Bar-Market/
■調査会社GlobalInfoResearchについて
http://www.globalinforesearch.com/
■(株)マーケットリサーチセンタ-について
https://www.marketresearch.co.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。