「世界の緑茶市場(2024年~2028年)」市場調査資料を販売スタート
*****「世界の緑茶市場(2024年~2028年)」市場調査レポートを取扱開始 *****
H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Technavioが調査・発行した「世界の緑茶市場(2024年~2028年)」市場調査レポートの販売を2024年5月2日にMarketReport.jpサイトで開始しました。緑茶の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要 *****
Technavio社によると、世界の緑茶市場 2024-2028緑茶市場は2023年から2028年にかけて77億2000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは7.22%で加速すると予測されます。
この調査レポートは、緑茶市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題を掲載し、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、高い可処分所得による緑茶製品に対する需要の拡大、天然飲料や機能性飲料に対する需要の増加、組織小売業による緑茶の入手しやすさの向上などが牽引しています。
Technavioの緑茶市場は以下のように区分されます:
製品別
– フレーバー緑茶
– 無香料緑茶
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– APAC
– 欧州
– 北米
– 南米
– 中東・アフリカ
本調査では、緑茶の革新的なフレーバーの組み合わせの導入が、今後数年間の緑茶市場の成長を促進する主な理由の1つであると特定しています。また、市場ベンダーによる革新的なマーケティングおよび販売促進戦略の採用や、緑茶のパッケージングにおける技術革新は、市場での大きな需要につながるでしょう。
当レポートでは、緑茶市場について以下の分野をカバーしています:
– 緑茶市場のサイジング
– 緑茶市場の予測
– 緑茶市場の産業分析
しっかりとしたベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、Aiya Europe GmbH、Amorepacific Corp.、Arbor Teas、AriZona Beverages USA LLC、Davidsons Organics、Equal Exchange、Fortnum and Mason、Heavenly Tea Inc、 伊藤園、John Swire and Sons Ltd.、MARIAGE FRERES、MJF Exports Pvt. Ltd.、Nestle SA、PALAIS DES THES、Rishi Tea and Botanicals、Tata Consumer Products Ltd.、The Art of Tea LLC、The Coca Cola Co.、The Hain Celestial Group Inc.、The Republic of Tea Inc. また、緑茶市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
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***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
o 図表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率増加チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 世界の緑茶市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界の緑茶市場に関するデータ表 2018 – 2022 ($ billion)
o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
o 図表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:製品別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表31:製品別データ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 図表 32: 製品別比較表
o 図表33:製品別比較データ表
o 6.3 フレーバー緑茶 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 34: 香料入り緑茶に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 35: 香料入り緑茶に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 36: 香料入り緑茶に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表37:フレーバー緑茶に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 無香料緑茶 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38:無香料緑茶の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 39: 無香料緑茶に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測($ billion)
o 図表 40: 無香料緑茶に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表41:無香料緑茶に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.5 製品別の市場機会
o 図表42:製品別の市場機会(10億ドル)
o 図表43:製品別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表44:流通チャネルに関する図表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 図表 45: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 図表 46: 流通チャネル別比較表
o 図表47:流通チャネル別比較データ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48:オフライン市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表49:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 50: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表51: オフラインに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表53: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表54: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 55: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表56:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o 図表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 図表 58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 59:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 60: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 61: 地理的比較に関する図表
o 図表 62: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表63: APAC – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表64:APACのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 65: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 66: APAC に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 68: 欧州のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 69: 欧州に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 70: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 北米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 72: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 北米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表76: 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 77: 南米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 中東・アフリカに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表82: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 中国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 中国のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 中国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 日本 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 89: 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 90: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.10 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 米国に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表93: 米国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 94: 米国のデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 95: ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 96: ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 英国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100: 英国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表101: 英国に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表103: 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 図表104:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表106:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表107: 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表108: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 109: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 110: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 Aiya Europe GmbH
o 図表 111: Aiya Europe GmbH – 概要
o 図表 112: Aiya Europe GmbH – 製品/サービス
o 図表 113: Aiya Europe GmbH – 主要製品
o 12.4 Amorepacific Corp.
o 図表 114: アモーレパシフィック株式会社 – 概要
o 図表 115: アモーレパシフィック社 – 事業セグメント
o 図表 116: アモーレパシフィック社 – 主要製品
o 図表117: アモーレパシフィック社 – 主要セグメント
o 12.5 アーバー・ティーズ
o 図表 118: Arbor Teas – 概要
o 図表 119: Arbor Teas – 製品/サービス
o 図表 120: Arbor Teas – 主要ニュース
o 図表 121: Arbor Teas – 主要製品
o 12.6 アリゾナ・ビバレッジズ・USA LLC
o 図表 122: AriZona Beverages USA LLC – 概要
o 図表 123: AriZona Beverages USA LLC – 製品/サービス
o 図表 124: AriZona Beverages USA LLC – 主要ニュース
o 図表 125: AriZona Beverages USA LLC – 主要製品
o 12.7 Davidsons Organics
o 図表 126: Davidsons Organics – 概要
o 図表 127: Davidsons Organics – 製品/サービス
o 図表 128: ダビッドソンズ・オーガニクス – 主要製品
o 12.8 イコール・エクスチェンジ
o 図表 129: Equal Exchange – 概要
o 図表 130: Equal Exchange – 製品・サービス
o 図表 131: Equal Exchange – 主な製品・サービス
o 12.9 フォートナム・アンド・メイソン
o 図表 132: フォートナム・アンド・メイソン – 概要
o 図表 133: フォートナム・アンド・メイソン – 製品・サービス
o 図表 134: フォートナム・アンド・メイソン – 主要製品
o 12.10 ヘブンリー・ティー社
o 図表 135: ヘブンリー・ティー社 – 概要
o 図表 136: ヘブンリー・ティー社 – 製品/サービス
o 図表 137: ヘブンリー・ティー社 – 主要製品
o 12.11 伊藤園 – 概要
o 図表 138: 伊藤園 – 概要 – 概要
o 図表 139: 伊藤園 – 事業セグメント – 事業セグメント
o 図表 140: 伊藤園 – 主要製品
o 図表 141: 伊藤園 – セグメントフォーカス
o 12.12 マリアージュフレール
o 図表 142: マリアージュフレール – 概要
o 図表143: マリアージュ フレール – 製品/サービス
o 図表 144: マリアージュ フレール – 主要製品
o 12.13 MJF Exports Pvt.
o 図表 145: MJF Exports Pvt. – 概要
o 図表 146: MJF Exports Pvt. – 製品/サービス
o 図表 147: MJF Exports Pvt. – 主要製品
o 12.14 ネスレ SA
o 図表 148: Nestle SA – 概要
o 図表 149: Nestle SA – 事業セグメント
o 図表 150: Nestle SA – 主要ニュース
o 図表 151: Nestle SA – 主な製品
o 図表 152: Nestle SA – セグメントフォーカス
o 12.15 パレ・デセ
o 図表 153: PALAIS DES THES – 概要
o 図表 154: PALAIS DES THES – 主要製品
o 12.16 リシ・ティー・アンド・ボタニカルズ
o 図表 155: Rishi Tea and Botanicals – 概要
o 図表 156: Rishi Tea and Botanicals – 製品/サービス
o 図表 157: Rishi Tea and Botanicals – 主要製品
o 12.17 ヘイン・セレスティアル・グループ(Hain Celestial Group Inc.
o 図表 158: ヘイン・セレスティアル・グループ社 – 概要
o 図表 159: The Hain Celestial Group Inc: ヘイン・セレスティアル・グループ – 事業セグメント
o 図表160: ヘイン・セレスティアル・グループ – 主要ニュース
o 図表 161: The Hain Celestial Group Inc: ヘイン・セレスティアル・グループ – 主要製品
o 図表 162: The Hain Celestial Group Inc: ヘイン・セレスティアル・グループ社 – 主要セグメント
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 図表163: 除外項目チェックリスト
o 図表164: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 165: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 166: 調査方法
o 図表 167: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表168: 情報源
o 13.5 略語一覧
※「世界の緑茶市場(2024年~2028年)」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒https://www.marketreport.jp/global-green-tea-market-tnv
※その他、Technavio社調査・発行の市場調査レポート一覧
⇒https://www.marketreport.jp/infiniti-research-technavio
⇒https://www.marketreport.jp/technavio-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はTechnavio社の日本における販売代理店です。Technavio社発行の全てのレポートを取り扱っています。)
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