「クラス文具の世界市場2024」調査資料を販売開始

株式会社マーケットリサーチセンター

2024.04.24 12:30

(株)マーケットリサーチセンタ-(本社:東京都港区、グローバル調査資料販売)では、「クラス文具の世界市場2024」資料の販売を2024年4月24日に開始いたしました。世界のクラス文具市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。

■レポ-トの種類:グロ-バル市場調査レポ-ト
■日本語タイトル:クラス文具の世界市場2024
■英語タイトル:Global Modify Class Stationery Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030
■発行元:GlobalInfoResearch 
■発刊日:2024年4月
■レポ-ト形態:英文PDF(Eメ-ルによる納品)

■主な掲載内容:
モディファイクラス文房具とは、修正液、修正テープ、消しゴムなど、内容を修正するために使用できる文房具を指します。
弊社(Global Info Research)の最新調査によると、世界のモディファイクラス文具市場規模は2023年にXXX万米ドルと評価され、2030年までに年平均成長率(CAGR)%でXXX万米ドルに再調整されると予測されています。
本レポートは、世界のモディファイクラス文具市場の詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、販売チャネル別の定量分析および定性分析を行っています。市場は常に変化しているため、本レポートでは、競争、需給動向、多くの市場における需要の変化の主な要因について調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

[主な特徴]
クラス文具の世界市場規模および予測(消費金額(百万ドル)、販売数量(ユニット)、平均販売価格(米ドル/ユニット)、2019-2030年
モディファイクラス文具の世界市場規模・地域別・国別予測:消費金額(百万ドル)、販売数量(ユニット)、平均販売価格(US$/ユニット)、2019-2030年
クラス文具のモディファイ世界市場規模・予測:タイプ別・販売チャネル別、消費金額(百万ドル)、販売数量(ユニット)、平均販売価格(US$/ユニット)、2019-2030年
モディファイクラス文具の世界市場:主要メーカーシェア、出荷額(売上高:百万ドル)、販売数量(ユニット)、平均販売単価(US$/ユニット)、2019-2024年

[本レポートの主要目的]
世界および主要国の総市場機会の規模を決定すること
モディファイクラス文具の成長可能性を評価する
各製品および最終用途市場の将来成長を予測する
市場に影響を与える競争要因を評価する

本レポートでは、会社概要、販売量、売上高、価格、売上総利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要開発などのパラメータに基づいて、世界のモディファイクラス文具市場における主要企業をプロファイルしています。本調査の対象となる主要企業には、Staedtler Mars、Bantex、Dixon Ticonderoga、Faber-Castell、Iwako、Lion Office Products、Maped Helix、Paper Mate、Pentel of America、Prismacolorなどが含まれる。
本レポートはまた、市場促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要な洞察も提供しています。


1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要世界のモディファイクラス文具のタイプ別消費額:2019年 対 2023年 対 2030年
1.3.2 修正液
1.3.3 修正ペン
1.3.4 修正テープ
1.3.5 消しゴム
1.3.6 その他
1.4 販売チャネル別市場分析
1.4.1 概要世界のモディファイクラス文具の販売チャネル別消費額:2019年対2023年対2030年
1.4.2 オンライン販売
1.4.3 オフライン販売
1.5 世界のモディファイクラス文具市場規模・予測
1.5.1 世界のモディファイクラス文具消費額(2019年・2023年・2030年)
1.5.2 世界のモディファイクラス文具販売数量(2019年・2030年)
1.5.3 世界のモディファイクラス文具平均価格(2019年・2030年)
2 メーカープロフィール
3 競争環境:モディファイクラス文具メーカー別
3.1 世界のモディファイクラス文具のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のモディファイクラス文具 メーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のモディファイクラス文具メーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 モディファイクラス文具のメーカー別生産者出荷額 収益($MM)および市場シェア(%):2023年
3.4.2 モディファイクラス文具メーカー上位3社の2023年市場シェア
3.4.3 モディファイクラス文具メーカー上位6社の2023年市場シェア
3.5 モディファイクラス文具市場全体的な企業フットプリント分析
3.5.1 クラス文房具のモディファイ市場:地域別フットプリント
3.5.2 モディファイクラス文具市場:地域別フットプリント企業の製品タイプ別フットプリント
3.5.3 クラス文房具のモディファイ市場:製品タイプ別シェア企業の製品用途フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、協定、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のモディファイクラス文具の地域別市場規模
4.1.1 世界のモディファイクラス文具の地域別販売数量(2019-2030年)
4.1.2 世界のモディファイクラス文具の地域別消費額(2019-2030)
4.1.3 世界のモディファイクラス文具の地域別平均価格(2019-2030)
4.2 北米 モディファイクラス文具の消費額(2019-2030)
4.3 欧州 モディファイクラス文具の消費額(2019-2030)
4.4 アジア太平洋 モディファイクラス文具の消費額(2019-2030)
4.5 南米 モディファイクラス文具の消費額(2019-2030)
4.6 中東・アフリカ モディファイクラス文具の消費額(2019-2030)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のモディファイクラス文具のタイプ別販売数量(2019-2030)
5.2 世界のモディファイクラス文具のタイプ別消費額(2019-2030)
5.3 世界のモディファイクラス文具のタイプ別平均価格(2019-2030)
6 販売チャネル別市場セグメント
6.1 世界のモディファイクラス文具の販売チャネル別販売数量(2019-2030)
6.2 世界のモディファイクラス文具の販売チャネル別消費額(2019-2030)
6.3 世界のモディファイクラス文具の販売チャネル別平均価格(2019-2030)
7 北米
7.1 北米モディファイクラス文具のタイプ別販売数量(2019-2030)
7.2 北米モディファイクラス文具の販売チャネル別販売数量(2019-2030)
7.3 北米モディファイクラス文具国別市場規模
7.3.1 北米モディファイクラス文具国別販売数量(2019-2030)
7.3.2 北米モディファイクラス文具国別消費額(2019-2030)
7.3.3 アメリカ市場規模・予測(2019-2030)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019-2030)
7.3.5 メキシコの市場規模及び予測(2019-2030)
8 欧州
8.1 欧州モディファイクラス文具タイプ別販売数量(2019-2030)
8.2 欧州 モディファイクラス文具 販売チャネル別販売数量(2019-2030)
8.3 欧州モディファイクラス文具国別市場規模
8.3.1 欧州モディファイクラス文具国別販売数量(2019-2030)
8.3.2 欧州 モディファイクラス文具国別消費額(2019-2030)
8.3.3 ドイツの市場規模及び予測(2019-2030)
8.3.4 フランス市場規模・予測(2019-2030)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019〜2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019〜2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019〜2030年)
9 アジア太平洋
9.1 アジア太平洋モディファイクラス文具タイプ別販売数量(2019-2030)
9.2 アジア太平洋モディファイクラス文具販売数量販売チャネル別(2019-2030)
9.3 アジア太平洋モディファイクラス文具地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋モディファイクラス文具地域別販売数量(2019-2030)
9.3.2 アジア太平洋モディファイクラス文具地域別消費額(2019-2030)
9.3.3 中国市場規模及び予測(2019-2030)
9.3.4 日本市場規模・予測(2019-2030)
9.3.5 韓国市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.6 インド市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019〜2030年)
10 南米
10.1 南米のモディファイクラス文具のタイプ別販売数量(2019-2030)
10.2 南米モディファイクラス文具販売数量販売チャネル別(2019-2030)
10.3 南米のモディファイクラス文房具の国別市場規模
10.3.1 南米モディファイクラス文具国別販売数量(2019-2030)
10.3.2 南米モディファイクラス文具国別消費額(2019-2030)
10.3.3 ブラジル市場規模・予測(2019-2030)
10.3.4 アルゼンチン市場規模及び予測 (2019-2030)
11 中東・アフリカ
11.1 中東・アフリカ モディファイクラス文具の種類別販売数量(2019-2030)
11.2 中東・アフリカ モディファイクラス文具販売数量販売チャネル別(2019-2030)
11.3 中東・アフリカ モディファイクラス文具の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカ モディファイクラス文具国別販売数量(2019-2030)
11.3.2 中東・アフリカ モディファイクラス文具の国別消費額 (2019-2030)
11.3.3 トルコ市場規模・予測(2019-2030)
11.3.4 エジプトの市場規模及び予測(2019-2030)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019〜2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019〜2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 モディファイクラス文具市場の促進要因
12.2 クラス文房具のモディファイ市場の抑制要因
12.3 モディファイクラス文具の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 モディファイクラス文具の原材料と主要メーカー
13.2 モディファイクラス文具の製造原価率
13.3 モディファイクラス文具の製造工程
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 販売業者
14.2 修正クラス文具の代表的な流通業者
14.3 修正クラス文具の代表的な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項


■レポートの詳細内容・販売サイト
https://www.marketresearch.jp/report/MRC604AB063-Global-Modify-Class-Stationery-Market/

■調査会社GlobalInfoResearchについて
http://www.globalinforesearch.com/

■(株)マーケットリサーチセンタ-について
https://www.marketresearch.co.jp/

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
ホーム